-- , --


06 , 19
o-sutoraria kara KONNITIHA!!!!!

tte koto de baibai!!!!!!

I'm enjoy dabe!!!!!!

tada,SMAP no koto ni kannsite ha
tottemo komatterunn dakedone!!!!!

HELP ME!!!!!!!!!

03 , 27
いいねぇ!!好きだよ!ばかるでぃ~ワラ

ロングスプーンもなかなかによかったけどねぇ!!ワラ


つかさぁ、西遊記が映画とか、超いいから!!

慎吾のタイガー&ドラゴンやばくね!?
まぢかっこいいんだけど
剣さんの曲いいし
退屈な日曜日


ん~最近優柔不断な毎日が続きます
だめぢゃんねぇ
みんなカッコいいんだもんね!!フフ

そういえばね、今日お給料取りにいったのよ~
それでね、中目黒だったんだけど、中目黒のBOOK OFFが超品揃えいいのね!
そこで、SMAPが6人だったころの写真集を3冊もみつけて
しかも、一冊350円もち、お買い上げ
帰りにbissも買えたし満足
おかげで洋服とか女の子らしいところにお金がかけられません

誰かお金ください
そして、私を細くしてください
そうすれば、洋服も靴も困らなくて済むのにね
あ、あと私にセンスをください
あと、時間も。
最近は年とって時間が経つのがとっても早くなったなぁ~って
本当しみじみ感じるね
果たしていいことなのか…
もうすぐ受験だしぃ
行きたい大学あんのにね
あ~頭の良さも欲しいね。

やだなぁ

そういえば、今日友達にエイトの写真を見せたら、
きみ君をみて、この人喋り担当でしょ~?ってワラ
まぁ、いいですけどぉ~ワラ





そういえば、エグザエルのSHUN脱退らしいね↓↓

02 , 08
6日に16歳になりました。
だけど私はまだまだ子供です。当たり前ジャン
まぁいいけど。

あー西遊記の保存版ビデオを作ろうとしてたのに、
誕生日にみんなからもらったシムであそんでて
最初の方ちょっとけずれちゃった。苦笑
まぁ、いいや。

明日、ファミへ行ってMステやってきまぁす!!


そういえばさぁ、翔クンのライブ北海道公演中止になっちゃったね;
かわいそうだ。。。ファンもだけど翔クンも。
ラストだぁー!!
とか言えてないんだもんねー。
んーそれはアーティストにとって、とってもつらいコトな気がするさ。
なんとなくだけど。


てかやっとスカJ見れた^^*
だけどぷっすま見てない;
どんまい。
てか今日、スピリッツ借りてみたのに
昼寝もしてのに、ちょっとテンション低い。
まぁ、いいさ。



ウチっていつも元気そうなのかな?
まぁ、事実ちゃぁ事実だけど。

【 Read More 】
02 , 02
うたばん久しぶりだよ!!!しかも中居クンすよし!!!ワラ
すっぴんについてねーワラ

んーてか、ジャニーズいろんなことあったよねー
だからいろいろ書こうと思ってて
携帯の中に今書いてる中。
数日後きっと携帯から更新するかも。


あ、慎吾誕生日おめでとう。

ラーメンで祝ったよワラ




あ、そういえばゴローズバーのSPで木村クンと山田優がとってた
プリがエイトのマガで回ってきました。ワラ
誰か欲しい人いる??
残念ながら河本さんにチュゥしてるのはないんだけど;
欲しい人はぁ、、、言ってください!!

って、いるのか??
聞いてみたりして。ふふ。

てかウチのとってるSMAPのマガまぢで情報薄い-_-;



今、ものすごい勢いでSMAPのフルけしてます。ワラ
そしてこの間までTOKIOのフルをものすごい勢いでとってたのに
エイトのいいサイトを見つけてしまったので
ものすごい勢いでTOKIOフルをけしてます。ワラ

01 , 14
 スペシャル

みてます。泣けてくるよね。
まちゃまちゃの話がすっごい来た。
てか光一クン!!光一クン!!!!
なんとなく叫んでみたかった!ワラ

すっごく重い課題だよね。
なんで17歳の高校生が29歳で死にたいとか意味が分からない!
死ね!とは言うけど、言うのとやるのは違うし。
って、宇梶さん言ってたけど。すっごい納得しちゃうね。


あ、今年も来てるんじゃん!ワラ


ペトロってヤツうざい。


そんなに人を殺したいのかな?



ふかわとかさ、かおおかしいけどいい事言ってたじゃん。

翼の折れたエンジェルの人もさぁ、すごいいい事いってたじゃん。


なんで、あんなひどいこと言えるの??

じゃぁお前も死にたいのか!?っていう!!

きっと死にたいんだろうねー…


なつみちゃんとかすっごい改善されてるのにさぁ!!!!


タレントだって忙しいじゃん!普段から文章読まないだけかも知れないじゃん!
宇梶さんは本当にいい人だから、
いろんな事経験してるから、花だって贈るコト忘れてないし。
すごいこと言うんだと思う。

忘れてないじゃん。

その形は人それぞれじゃん!!!!

なつみちゃん気分悪くなっちゃったし!!!!
ペトロ本当やだ!!


秋山&風間の存在に気づかなかった!!!


まちゃまちゃさ最初から泣きそうだったよね。

今度は、進行役だけれど、もっと光一クンの思いも語って欲しいな。


また、来年見れたらいいな。

12 , 30
ゴジラ見てます。

内容とかいまいちよく分からないし、
横目でみてるだけど、マボがかっこいい!!
やっぱりジャニーズはいいね!ふふ!

明日だぁー!カウコン!!!!!!!うれぴー!!
何時ぐらいに帰れるんだろう…
んースムーズに帰れたら問題は全然ないんだけどさぁー
2時40分ぐらいには水道橋をでたい…

まぢがんばろう…


