-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


03 , 20
今日は、
章チャン隆チャンすばチャンに会って来ましたぁ

あんね~まず最初にね~
整理券もらって入るじゃないですか~
なんか、パステルカラーのかわいい娘
って思ったら章チャンなのねぇ
まぢかわいかったァすばるクンと隆チャンがじゃれてるのに
あの娘は真剣に話聞いてたりしてて

ほんまかわいかったぁ見てくれたしねぇ
しかも隆チャンとかまぢ顔小さいのねぇ
どおしよぉ~もうすぐTOKIOなのに全然だめやんあぃさんワラ

しかもね、出の時のタクシーを軽く追っちゃったってぃぅね
かわいかったなぁ~人とも
はやくコンサートで会いたいなぁ
てか、当たってくれないと困るなぁワラ



つかさぁ~帰ってきたら、今日はSMAPジャックじゃないですか
って思って!まぁ、その時にはもう、時すでに遅しなんだけどね;苦笑
まぁ、ビデオ撮る訳ですが
CMにさぁ、かつんが多くてまぢにきれそうになった
てかね~ヒカルと優雅がかわいいぞ!!
緊急事態発生だぁワラ

スポンサーサイト
03 , 17
えっと…やっぱり前奏だけだと、
『ん?SMAP?』って騙されちゃいます

ミセテクレのすばるクンのとこが好き。彼の声は相変わらず素敵
つかぶっちゃけ、まだ通常版買ってないから!!ってぃぅ
なぜ私は3000円もショプ写を買ってしまったのかしら…苦笑



てかね、→の写真あるじゃないですか~
あの~今日の6チャンの夕方のニュースみた人います
海外結婚の。
あれね~ウチのママンなのよね
あ、名前伏せてない人だよ
私のママンそんな悪いコトしてないからぁ
純さんさぁ
しかも、写真とかナゼ
あのねパパだけならまだわかる
おばちゃんとおじちゃんとパパとママと赤チャン(きっと私)
なんで
あのね若いときと体系とか全然違いますから
ある意味ウチのパパ軽い詐欺にあってますよねワラ


でもね、その後のCMがゴロつんのCMで運命を1人で感じてました
しかも、その後電話がきまして4・5年前にお会いした方
とかいう人から電話きて軽く焦りました




今からピアスを透明に変えます
一人で戦ってきますファイト



03 , 17
レコメン聞いてて~翼のコーナーね、頑張って聞いてたの。
そしたらさ、シャカの完売劇場についていってるやん!!
まじねー翼が好きになった!
完売劇場を知ってるジャニーズってところがいいよねン
これから、翼>タッキーになります
たぶんねー私翼と話したら興奮しっぱなしですよぉ

イイね翼くるよぉ
翼かおが濃くなったけど、いいよぉフフ


ヨシぢゃぁ、エイトの話
カーニバル→最初の所が好き
で、なんだっけ??それでいいんじゃないカナァ??
ものすごい最初のピアノの入り方がオレンジに似てるの
ビックリしたもんあれランダムにしたっけみたいなね。
あと、同じ曲で歌に入る前の何小節かがね、退屈な日曜日だっけ?
ににてるよ。  そんな風に思うのは私だけかもだけど

わかった太陽の子供
あとねー果テナキ空
あれね、012にありそうだよねなんの曲かは今の私には思いだけないけどね苦笑




むっちゃコンニチワ
そして、この英語の先生いいねぇ
おにぎし聞いて、チーズポテト思い出すっていいねぇ
きみクンがかわいい
英語いっぱいしゃべってるきみクンかわいい


プリンいいねぇ
ギターの音が本当にいい

ウチ、CD聞くときって目つむって、メッチャ集中して聞くからね
だから、若干キモい


まぁ、そゆことで
リアルタイムにレコメンと同時進行な日記でしたぁ

03 , 03
ワンピースの映画を見なきゃです!!
でも、舞台挨拶の日はテストの日にはさまれているので諦め。
でも見たいデス!!

スキマスイッチの今回の新曲ボクノートは
明らかにミスチルのシフクノオトにを意識している気がするんですが。
まぁ、彼らはいい歌を歌うので私は気にしません。
そしてボーカルはまどぅの言ったとおりエイトの中mu…
村上クンに似てますね!まぁ、村上クンのような一瞬の輝きはないですが

そして!!!
エイトコンサート決定!?!?

本当ですか!?!?わたし情報局の伝言板とってないんで分からないんですけどー;
信じてよいのよね!?!?
えーとりあえず東京は全て行きたいと思っております。
だけど、情報局の口が自分の分だけだと2口しかないんですけどー
まぁ、学校の子と協力するんだろうけどさぁー。
誰か優しい人情報局の口かして!?

まぁ、そよりもっとお願いしたいのは、
誰か大阪のパンフレット下さい!!
っていうやつだね。ウチも見たいし!
大阪の人友達になろー!!ワラ

つか、エンドリいいわぁ~♪
相変わらず、歌がうまい!ただ聞いてると眠くなってしまうのだけどネ
まぁ、ドンマイ。


早く15日にならんかなぁー。
今月は行事がたくさんでつ!!

03 , 01
んー、つらい、、、風邪がつらいぜ!
だんだん鼻にもかかってきましたね↓↓まぢいやだ!
今日はワークを終わらせないと!!ワラ
今日のラジオすばるクンとりゅぅチャン(って呼ぶことにした)
の出てたのを録音できなかったから、レコメン聞きなおしてます!ワラ
だから気分は10時代です^^*すばるクンかわーいーわーワラ

ついでに、今エリコと計画中なんゎ、
安田小タ→章チャン
ウチ広き→ひろクン
丸山隆平→隆チャン
横山優 →きみクン
だっけ!?!?ワラ ついでにこの変換はあえて変えてないだけだから!ワラ
別に間違えてる訳ちゃうよー!!ワラ

で、本日はバトン!まいからのとこっしーからのね!
学生バトンはながいから次のときネン!!

「一度はやってみたかったバトン」

◆一度は言ってみたい〇〇な言葉
なんだろー言いたいことでしょ~??
んー…あーくさいことばとかぶりっ子な言葉!ワラ
いや、その辺はいつも言ってるんだけど、
あえて本気で言ってみたくない?ワラ
絶対自分でもドン引きやわぁ~ワラ

◆一度は言われてみたい〇〇な言葉
んー…言われたいってぃぅか、
もし自分にめっちゃ好きな人がいたら、
その人にミスチル歌われたらやばいかも!
あと、あえてめっちゃくさい言葉!ワラ

◆一度はヤってみたい〇〇なこと
あー誰かやらかしてみたいなぁーワラ
一度はやってみたくない??ワラ

◆一度はヤられたい〇〇なこと
SMAPの魂で『どぉしても君がいい~♪』
の時に慎吾に指されてみたい!憧れだよね~!!

◆一度は回してみたいあんな人
バトン返しでまぃ
あと、エリコとたかこサン!!ワラ


次!タイトルなんだろ!?!ワラ
Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
城嶋茂!彼には本当ときめきますね!ワラ
 ┗ウチの一番お気に入りの城嶋茂はFNSのサビでアップになるとこ!ワラ
ライブのSMAP!
 彼らいいよ!彼らの力ってスゴイ!ほんとスゴイ!
長瀬! まぢ超ふつーにかっこいい!トキメク!!ヤヴァー!
エイトのぱぁ~んな彼! 素敵です!

もち章チャンとかぁ、エイトのみなさんとかぁ~
まぁ、トキメク方はたくさんいるわけですよ!!
つかまぃのトキメク人→メグっていいわぁ~わかるわぁ~!

Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ。
嫌いなものは嫌い! 
流される人嫌い。
うわべだけの人嫌い。
つまりは、自分嫌い。
時々めっちゃ自分嫌になるときあるよね??

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。
TOKIO
SMAP
エイト?
彼らの出すもの。
好きなもの。

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。

SMAP
TOKIO
エイト


Q5無条件でバトンを受け取らせる5人
んー引き続きタカコさぁん!
あと見てるかなァ??よければこっしーもやって!ワラ

みなさんGO自由にどぉぞ~

02 , 23
まぢかわぁ~~~~!!!!!!



ここからレコメンの話だから、ネタバレいやだったら、やめとき!!

つかさぁ、今日はエイトな1日なんですけどぉ!!!!!!
本当やばー!超やばー!!はんぱないんですけど!!!!
なんだろー、ラジオやばいね!
ディズニーでうはうはな2人がみたい!
つか横山君がミッキー2個も買ったなんて!!ワラ
かわいい!かわいすぎる!
だけど、プルートみてグーフィーだ!
って言う、大倉クンもかわうぃ~!!
みんなかわいいねぇ^^*

また、続きかくかも~。
カレンダーとかポポロとか明星の事も書かなきゃだからねン!ワラ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。