-- , --


08 , 14
いやぁ。よかった。ぽっぷあっぷ。
あぃサンのりのリ。
てかみんな座りすぎぢゃない?スタンドだから?
アリーナさんはどんな感じだったんだろぉ…
だってさぁ、みんな座っちゃうから、軽くSMAPはやっぱり来る人も歳だ…と感じてしまった…ワラ

でもねーよかった!!いけるものならもう一度行きたいわ!!
誰かチケット余って困ってる人いないかなぁ~…
っている分けないよね。ワラ

てかね、スマウス買ってみた!
ウチノーパソだからマウスなかったし、ちょうどよかったから。
なんか、いいね!気持ち的にぽっぷアップしちゃう。(ぇ・・・


今回のライブは本当よかった。早くDVDでないかしらね???





ってか、メグー載せたい写真ってなんですか??
ねぇ!!変な写真は載せないでね??ワラ
別に自分ひとりで写ってるのとかだったら問題ないけど。
他の人は巻き込まないでくれー。ワラ

まぁ、いいや。
ぢゃぁ!また!!

あ、一応。私、嵐代々木初日いったのよ?
アリーナで、前から何列目だっけ??
まぁ、それぐらい近かった!!ワラ

ただ、私は嵐サンを凝視しました。以上!


で、SMAPについてもいつか語るね。
まぁ、しばらくバイトばっかだろうけどね。ワラ
ぢゃ!

03 , 29
新曲って何
SMAP新曲とか何

マガで詳しいことは回ってこなかったんだけど、
明日てか今日のめざましでやるみたい
みたいけど・・・みれないだろ~苦笑

え~何なんだろ嘘かなぁ
嘘だったらゴメンなさい最近SMAPはめっきりなんでぇ






今日もバイトだったぁ~
今日の昼ピークやばかったべ!!!
全然ひかないの!!泣きそうだっぁ~
まぢ、あぃサンお仕事スイッチオンやからぁ~
大変だったぁ~
ウチのお店クルーとお客の割合おかしい!!
ほんま人足らないからさぁ!!

しかも、社員とかまぢない!!
最初は黄さんだったけどさぁ~!!社員は嫌いだ!(断言)
だけどね、休憩後に太田さん(NOT社員)が国際来ていい!ってぇ
『国際行きたい!』って言いまくってよかったぁ!!
おかげで楽しいひと時が遅れました♪


暇すぎて若干喋りすぎましたが;
つか、バーガー作るの私まぢ遅い><;

今日迷惑かけちゃったぁ><

ごめんなさい↓↓これから頑張ります><


卒業しちゃうけど、田中さんに教えてください!ってお願いしておいたワラ




つか早くスカJはじまらないかなぁ~ワラ




そんなことで、バイトネタゴメンねぇ><

03 , 18
ぷー!!!!!


だっけ??リクエスト??>めぐ。



もうすぐマコが待っているので、部屋へ戻らなければ!
見終わってからまた書きます!!






帰ってきたぜ
慎吾の裏声がやっぱり好きです
そして、久しぶりにスマステとか見てます。
そして録画もちゃんとしてます。
ただ、今までスマステ専用にしてたビデオが消えたのがショック

そういえばさぁ、30日のスマスマのボーリングの番協募集してるよね。
みんなイクのカナァ
ついでに、私はTOKIOのコンサートなので行きません。
てか応募しても落ちる自信超あるしねワラ
でも、もし行く方いらっしゃいましたら、詳しいこと聞きたいな。


明日は卒パムだぁ
おいしいものをたくさん食べようと思います



そういえば、今日のたつよし超かわいかったね
萌えたぜ



そういえばね、やっぱりカーニバルとFTOの樋口了一さんは
012のPossessiuon Possessionだったぁ


ってことでこれから012を機構とおもいます!!ばいちゃ!

つーか、学校やっと終わったぁ

03 , 15
サーヤエンドォ!!!


いやいやー、ワンピース見てきた!
あ、安心して、サヤエンドウ買ってテンション高い訳じゃないから。ワラ
そういえば、まみりんと話したんだけど、
サヤンドウじゃなくて、NANDE×2DAMEでもいけそうだよね。と
思うねー。ワラ ノリがめっちゃ似てるからね~。
ついでに言うとサヤエンドウでNANDE~のフリでもいけそう。ワラ

さぁ、ワンピース!!
あ~ネタバレになるかもだから嫌な人はスルーで!

えっと~
ゴロつんめっちゃカワイイ!!!
かわいいね!うん!かわいい!
ゴメン、ゴロちゃん。あれはゴロちゃんだった。ワラ
ウチが意識しすぎてるのかもだけど;
でもね、ごろちゃんが素敵だったぁ!素敵におばかだった
だけどね、ゾロとサンジもカッコよくって!!
まぁ、ストーリーはおいておいて・・・・って感じですがー

ゴロちゃんがねー!あんなことやそんなことまでみたいな?


あーなんかほんとならもっと書きたいことがあるのですが、
なぜかテンションが下がったので、また。




復活!!!!!!!!!

FTOのおかげかな
最初に書き始めた時もDVD見てたからだしね!ワラ
なんか、元気をもらえるよね!やっぱ!
応援されてる!うん!





そう、でね、ワンピース見に行ったあとでね、
うちわ用の画用紙かって、ジャニショへ行ったの!
ウチ、今日アルバム取りに行こうと思ってて多めに持ってたの!
おかげで!!!買っちゃった・・・
まぁ、毎度のコトですが。。。
そう!!それで、昔の写真でエイトが夏のカキ氷とか食べてる写真あるじゃん??
あれをね、お金に余裕がある時に買おうと思ってたの
そしたら、なくなってて!!!!!!
もう、ショックで

たぶん、そのせいで今日買ってしまったんだと思われる。
また同じ思いはしたくないからね!ワラ


なんか、部類SMAPのくせして内容全然SMAPじゃねー!苦笑
どんまいだ!

ってことで、SMAPの話をします!!!!ワラ

結構前の事になりますが、西遊記!
あのさぁ、りんりんチャンが惚れ薬で惚れさせたジャン!
その惚れたときの慎吾空
超かっこよくない
SMAPネタで久しぶりに叫んだもん!
特に投げキッス(^^)はやばかったね


そういやぁ、anan表紙だよね買わなければ
だけど、その前に3誌買わないと
オリコンは…半分諦めて



カーニバルになったのでばいちゃ

10 , 18
よびだしくらったよ~
パーマについていわれたぁ↓↓↓
なんかパーマで髪痛んでるから切りなさい。とかいわれたし!
まぁ切るけど!!もう言われるのいやのよ。
ただ時間がないからね;しょぼん・・・・

ましゅーTVみてるんだけどー
予告で叶美香さんがSMAPは●●●って書いてたのね!!
だからなんか丸秘なコトでも流れるのかなぁ~ワクワクとか思ってたら

SMAPは5人です

だった。すごい微弱にショックうけてます。ワラ


てか、ウチの学校中間ないのはいいけど小テストがあるから嫌い。
じゃぁその日は早く帰らせろ!!!見たいな感じ。




今日リンク追加でっす。エリコ!!
ってことで!!
どりちゃんごめんなさい!コメは次で!ってもしかしてもう海外へ旅していますかね;
楽しんで来てください!!!!




そうだ!ウチ、スマスマはみてません!!


後聞いて!!今日家にお弁当忘れてて、お昼にコンビニで買ったお昼がオムライスだったの!
で、今日のお弁当の中身もオムライスだったらしいワラ
びっくりしたよ!!あは。



ってことでばあい。今日はぷっすまだぁ!!

10 , 01
何がだろうね。ワラ

とりあえず、叫びたかった。ワラ
今日も丸一日文化祭準備日だったけど、叫びまくり!ワラ
なんだろう、オーラスってずるいね!!
だってさぁ、can't~はダメだよー!HGとか見たかったぁ↓↓
オーラス。
いいなぁ、オーラス。来年は意地で行こう。ワラ
東京ドーム。DVDなってほしいなぁ~
うがー。
まぢ大声で叫びたいよ。あたし。

でもねー、めっちゃ嬉しかったから、まぁ、いいの!ワラ
てか29日ね、占いで、「懐かしい人との再会があるかもしれない」
ってかって、ドンピシャ!!みたいな!?!?
学校にいて、まいさんからメールがあったときは何が起こったのかと…
もう、どうしよー!!行きたいけどー!!;行ってもいい!?
とかいっぱい周りの子に聞きまくってた。ワラ
で、行くことに決めて、でもなんか、留学生の歓迎会とかうだうだやっててー
だから先生にはやくー!!とか言って、泣き叫んでました。
終いには「SMAPに会わせて~」って言ってました。ワラ
それでほんとにSMAPに会うかと思ってた友達が居ました。ワラ

でも、ほんとありがとうございます!!
もうきんちょー!!誘ってくれてありがとうござました!!
しかもなおさんからもらった、こちらです。の紙が
SMAPのポスターのすぐ下で、今私の目の前にはってあります↑↑
はー感動☆☆
学校から呼び出しくらったので長くは入れなかったけど、
なんか夢な感じなひと時でしたよ!!てか、夢じゃね!?!?

うふふ。←きも。
てか、みなさん素敵な夢をありがとうございました!!!!!!!!!!笑





丸秘なDちゃんさんへ!レスです!!反転してください;ゴメンなさい;

コメコメありがとうございます!!
どりちゃんも来てたコトは知ってたんですけど、
まさか自分イクとか思ってなくって!ワラ
若干、「会ってみたいなぁー」とかはめちゃめちゃ思ってたんですけどねー
でも、もしかしたらウチがもう少しはやく東京Dに行ってて、
まいさんとかなおさんとかあかねさんとかまこさんマキさんとかの所
にいればどりちゃんとも会えたかもなんですよね!!!
今さら後悔…。ワラ
また来年!中居クンも約束してくれたんですよね♪
来年も頑張りましょう!ワラ
そして、こんどこそどこかで会えたらいいですね↑↑

なーんてひとろで勝手におもってます。ワラ
ってことで、へんな文でゴメンなさい><;




p.s.明日文化祭です。時間のある方は下北へ来てください。ワラ
  あと、明日明後日生放送のTBSの50周年か60年記念の観覧の当落です
  なので、渋谷へ行って来ます。
  帰りは原宿で…またジュニアとかに会えたらいいな。ワラ

