-- , --


04 , 01
T O K I O 最高!!

あんね~ゴメンね!感想いい?書くよ?書くね!!
昨日の感想と今日の感想ごっちゃになるかも

まず昨日からね。

ん~頑張れ自分!思い出せ!ワラ
そう!昨日は席が近くて西側1階D列目
近いでしょ近かった
ただ前2列が親子席だったけど。
だから長瀬とか子供ばっかだったけどねワラ
TOKIOは素敵でした


って事で、構成とか全部合わせて今日の感想

席は南西A列
とにかく最高だった
For youも僕の~もいい
僕の~は手のふりがかわいいよね
ぐっさんのメントレ曲はJUMPした
調子こいてたくさんJUMPしたぁ
save as...は感動した後ろの画面もよかった
アンビは歌ったねび~あんびしゃぁす

今日の特別曲はぃぇすたでぃず?
うわさのキッスは長瀬が後ろきてくれて
もち、ぃぇぃぇぃは叫んだ
今日はマボがぃぇぃぇぃ言ってたぁ
おんりゆー
シンフォニック(英語分からない)から君想に変わる太一ソロは
君想は次元が違う
 あんね最高
 NAGASE
 って感じだすよね
 昨日の君想は叫んでる人いなくてすごい安心した
 しかし、今日は居たんだな叫ぶ人が。
 雰囲気読めよっていうね
 しかも、ウチの6・8個隣の人?
 表が“ながせ”で裏が“TOKIO”のボード持ってた
 途中で注意されてたっぽいけどワラ
君想は泣いたね2回とも泣いたね。

リーダーとなんか弦楽器の大っきいのとのセッション
 とリーダーのソロから、城嶋ソングはまぢ惚れ直した
城嶋ソングも叫んだし、跳んだ
男達のメロディーはいい曲
トランジスタ→T2はテンションMAX
カモンカモンカモンカモンカモン
そんでもって風船ふくらまして、めっちゃノリノリ
翔クン・相葉つん・MAも舞台上がってもっとテンション
風船両手にノリノリで右左右右 左右左左 やってたぁ
ついでにめっちゃ跳んだぁ
最後とらべりまん
BGMがボンボヤで それぞれのコメで
 WE AER TOKIO
そしてみんなでボンボヤ歌って手拍子
TOKIOが出てくる!アンコ
LOOPもいい曲でウチ好き
自分のためにはテンション

 ここからがめっちゃドラマやね。
 またしてもBGMがボンボヤでみんなでめっちゃ歌う
 アナウンス2回かかる
 この時点で帰る人何名か。
 しかし、みんな負けじと歌う
 BGMが終わってTOKIOコール
 
 TOKIO登場withマボ'犬
 長瀬が『みんなの歌、ちゃんと聞こえたよ。』
 私号泣。
 山口君がトラックの運転手さんで舞台も全部作ってくれる人紹介。
 そして、『この下(舞台の裏)とかにもたくさんこの舞台を支えてくれてる人がいるんだよ』ってぃぅ言葉で
 私号泣。

 花唄歌う
 高所恐怖症のマボクレーンに登ってみる!
 太一クンにカッコ悪いからもう乗るのはやめな!ワラ
 山口クンいろんなものみんなにあげてた!
 ラバーブレスだったり、Tシャツだったり。

 あ、太一クンクレーンから何か投げてたけど、見事に届かなくって
 地面に落下してたワラ
 そんな太一クンもとってもかわいかったんだけどねぇ~フフ。
 
 本当今日のライブ最高だった!TOKIOにKANSHA!
 泣かせてくれてありがとう!
 これからも私はあなた達が好きです!
 今日改めて感じさせてくれました!ありがとう!
 あ、最後にYOU達かつん好きだよね。ワラ
 あと、今日跳びまくったせいか、帰ってから1キロ痩せてたワラ


さぁ!明日もバイトだ!がんばろ!!

02 , 11
今プリン食べてます。
自転車こぎながらプリン聞いてたら無償に食べたくなったの。
三兄弟カワィィワァ~
特に章チャンワラ 出たぁ~って感じだよね。根ッ!!


ん~書きたいことが…
まぁ、まず、、、Mステ行ってきた!TOKIOに萌え~^^*
てかマボがHGの歌にまぢ爆笑してた!!ワラ
太一クンも長瀬も山口君ものりのりだった!
しかもBOAチャンまで!一緒にYMCA!!ってやってたの!
萌えてしまったよ!!
つか太一クンと長瀬相変わらず喋りすぎだから!!
歌聞こうよ!!ワラ あと太一クンはいつもカメラきにしすぎ!
私はちゃんと、太一クンがHGの真似チックで足を立ててたの知ってるよ!
だけど、カメラさんに気づいてもらえなかった
っていうのも知ってるよ!フフ

てか今回はTOKIOが客席がわじゃなかったから
超近ッッ!って訳じゃなかった↓↓

でもやっぱりMステは近いね~。ホントまぢおいしいカラ!!
もう、やっぱTOKIOいいね~早くライブに行きたい!!
好きだよ!TOKIO!


で、もう一つ!!
んとーおとといウチのマックにまっすーと手越が来たとか!!
てりやきとチキンフィレのセットだってさぁ!!ふふ。
でも会いたかったなぁ~。。。
今日レジ受けた人にどうでした?かっこよかったですか??
って聞いたら、「うん。かっこよかったってぃぅよりかわいかったよ!」
って!!!!!!!!!!!!!
もう、自分なんで水曜日バイトいれてなかったんだよ!!!


あと、ウチが結構好いてたバイトの人が
キスマイ及び、ABCなどのやらかし的な事をしてるらしくて
すっごいショックだった↓↓見方がかわっちゃいますわ↓↓


そういえば明日SHOCKを見に行くのです!!
待ってて光チャン&錦戸クン!!


01 , 29
今日のリーダーも一段とカッコよかったです!!
今回は人を集めちゃうぐらいだからねーどんだけだよ!!ってぃぅ!
そして、またつうこさんがいらっしゃいました!
やっぱりファミリー内ではつうこさんが絶対なんだねー。

今日は押してたみたい。
だけどTOKIOの準備が早かったから整理番号が70とか100
ぐらいの人までしか、トイレに行けなくて、
まぢ、もれそうだった。。。 終わってマックの場所を聞き、直行。ワラ

で、今日はやっぱ結構後ろの方だったからねー
まず最初に出てきて、長瀬とかが話してー
で、最初の1回目カメラが壊れ、サビに行く前に中断
だけど、長瀬とファンは歌い続ける。ワラ
でー、その後2回撮ったー。
最後はけるときに長瀬とマボだけ残ってて、
そのあと他の3人がまた出てきて。
1人1人コメント。
リーダー、真ん中にある長瀬のマイクスタンドの場所に
行きたがらないの!ちょーかわいい^^*
最後リーダーって叫んだらちょっとピクってしてくれた?気がした。ワラ
みんなかわいかった!TOKIOってかわいい!
でも、マボの化粧が濃かった。
んーよっぽど疲れが出てたのかな??
かわいそう、ライブもなんか一回もはけないとか…
マボ過労で倒れちゃいそう。。。
まぁ、それは錦戸クンも一緒だけど。
ホント大変だよ。

んーてかウチら3人バカ丸出しだったなー。
ボールペンがなくて、なにで書くかっていうことについてとか
眉ぺんしかない!!とかライナーとか!ポスカの白(太)とかしかない!!
とかぎゃーぎゃー言ってたら隣の人が貸してくれた。ワラ
やさしかったわー。。。


そう、題名のしゃしゃってるっていうのがね、
んー今回のフリがまた変わって、手を上に上げないで踊ってください
って感じになったんだー。
それで、一回通したンだけどつうこさんが上がらせたんだと思うけど
舞台上がって、超のりのりで踊ってて、
あいつはしゃしゃってたなー。TOKIOだから許されるものの
あれが、ニュースやらカツンだったら絞め殺されそうだよね。ワラ

まぁ、そういう感じだったんです。
今回のTOKIOは。
いっぱいしゃべってくれてよかった^^*



あ、そういえば、さっきまみりんからメールきたんだけど
カツン本当にデビューするの??なんで3月22日なんだろうね…

あ、あとショックのチケットが通路側だったって!
誰か通らないかな??フフ。


【 Read More 】
01 , 28
また、へい③が当たりました!!ワラ
でもたぶん、応募した人みんな当たってます。ワラ
ウチさぁ、鞄に紙パのミルクティーを入れッパにしてて
渋谷についたら中があふれてて大変なコトになりました;
だからロフトで鞄の中整理してて時間になってファミに行ったら
時間よりはやく行ったみたいで、整理番号がめっちゃ後ろになりました
まぁ、今回は人数がそこそこいるし、まぁいいけど
後ろからTOKIOを眺めようかな??
または真ん中で手だけでもカメラに写ろうかしら??ワラ

まぁ、そういうコトで明日楽しんで来てください♪


で、
メルマガから持ってきた!!面白そうだからモラッテキタ!!

グループの中で好きな人

SMAPでは??
ミンナスキダヨ!!(笑)慎吾担って事になってるケド(笑)

TOKIOでは??
最初は太一クン。今もろリーダー!!でもみんな好き

KinKi Kidsでは??
つよっさん!!彼はオサレだぁ!!

V6では??
小中の時はけんクン。今は長野クンに(´艸`惚)

嵐では??
みんなかわいくて好き。

タッキー&翼では??
前は翼派だったけど今はタッキッキー(笑)

NEWSでは??
誰だろ━シゲ??(笑)イヤないかそれは(爆)

関ジャニ∞では??
安田クンらばー!!!(~▽~@))
男前なすばるクンも好き!!
でもみんなかわいいよね!!

KAT-TUNでは??
KAだったらK。田中だったら中丸
田口クンは嫌いぢゃないけど影がうすい(爆)
上田たつやは好みぢゃない。

Ya-Ya-yahでは??
太陽クン

J.J.Expressでは??
森本クン。かわいい!!
A.B.Cでは??Kis-My-Ft.では??Kis-My-Ft2では??
誰がドコにいるか分からないし、飛び抜けて好きな人いない。だけど北山クンは

B.A.Dでは??

関西BOYSでは??
エイトの後ろで踊ってた小さいパーマの子が気になる(笑)
ってあのこ関西BOYSなのか!?ってぃぅ(笑)
FIVEでは??
この子達って楽器してる子だっけ??

次に回す人
エリコ。まぃもヤル??(笑)


01 , 16
ジャニーズウェブで山口クンが連載してるRaidingが
今日の0時に更新されたんです。
まず、いつものとおりにタヒチをよんでその後読みました。

すっごい泣きました。感動しました。
言葉が自分に染み込んできました。
きっと今自分がちょっと弱ってる部分があるから。
だからあの言葉に泣けたんだと思う。
今自分がやろうとしていることが
どれだけくだらない事か。って思った。
今自分が考えてること、少しかわった。


ウチも一生懸命生きるべきなんだよね。
簡単なはずなのにね。

命がけだよね。命がけで生きないと。
命がなかったら生きれないからね。


改めて、考え直しました。




人はつまずいて1歩の大きさにきづくんだよね。




ジャニウェブ登録してる人は是非読んでください。

01 , 13
マボ!!


Mステは良かったね!!
てかまさかTOKIOクルとは思わなかったカラ(爆)
ご飯食べてて録画してない;;
でも、最初のV6とTOKIOとアニバ以外のジャニーズは全部撮った!ワラ
あゆとウタダちゃんのトークでもTOKIOがわずかに写るから録画したのにさ
なんか福田さきもいるの!!ありえない!
ウチの視界に入ってほしくないしね!! もう!!


あのさぁー夜王にいるのは塚本クンですか!?
嫌な役だねぇ↓↓どうなるんだろう…
てかいい役あんまりないよね↓↓ワラ


てかマボカッコイイ!てかリョウスケかっこいい!ワラ
髪の毛長いけど、ホストだから!!ワラ


てかウチもリョウスケ指名するんだけど!!ワラ

