-- , --


03 , 22
さぁ!!みたよぉ!!少恩。
最初の30分気づかなくって、30分ごろからビデオセット!!
ゴメンね;つるりんにの;ワラ
でもね、このビデオは涙2本立てなんだぁ!
飛鳥へ。まだ見ぬ子へ
    ↓
少しは恩返しできたかな

涙のビデオですよぉ!
たぶん、しばらくたって気分転換にみることでしょう。
そして私はまた号泣するでしょう。
最初さぁ、30分みのがしちゃったし、携帯の整理しながらみてたから
全然集中してなくて、泣かなくて済むかなぁ
っておもってたら・・・残念。
CMでくぎったとして、全部泣いてるし!苦笑
おそるべしにのみぃ!!つか、かづぅ!!
体内の水分が涙に消えていきましたよ!(だから?)


そんでもって、明日からマック2日連続だぁ;;
しかも明日休憩なしの6時間だしね!
まぁ、それは自分で『若いからいらない』って
言ったことがいけないんだけどね~苦笑。
まぁ、これも来月の給料のためさ!!
働け×2!!
そして、お金ゲッツ!!
大阪の夢に向かって私は走り続けるのです!!ワラ
※ちょっと気分がおかしいのです。ワラ
髪いつ切ろうかなぁ~早く切らないとまた彼髪型変えちゃうし!
はやくお洒落ヘアーにしなければぁ~!!!ワラ



タカコさんからメールもらって、調べてみたよ!
最初聞いたときまぢ心配したけど、けが人いないみたいだし、よかったさぁ!

新橋演舞場:地下2階で出火も鎮火 全員避難、けが人なし
 22日午後6時35分ごろ、東京都中央区銀座の新橋演舞場から「地下2階で出火した」と119番があった。東京消防庁のポンプ車など数十台が出動し、同階にあった大道具など数平方メートルを焼いただけで消し止めた。同演舞場ではタレントの滝沢秀明さん主演の演劇が公演中で、観客ら約1500人が場内にいたが、全員避難してけが人はなかった。

毎日新聞 2006年3月22日 19時41分






三兄弟…大音量+暗闇×チパギター(ハモリ)=涙
ついでにいうと私プリンでも泣けた。へへ。
ギターの音がよくてないてしまう・・・。あは。





姉さんに返信↓↓↓

【 Read More 】
02 , 20
ツキノミチと永遠の違いがいまいちわからない尿です!!

オフでジャニな友達の皆さんはなぜあんなに更新できるんでしょう??
私は、すばーチンパに返信しないからぁ!!
だから、あたしも書く気が…
って私なんて言い訳なのかしらん!!??ワラ



~あいのり~~~

MIE…
スーザン…
ウチが思うにスーザンってめっちゃパッションが繊細なんだと思うの
だからMIEの見た感じの強さとかやさしさとかが
必要な時もあるんだろうけどさ、
だけどMIEはスーザンへの思いがたかぶりすぎたんだろうね~
頑張って欲しいけど、どうなんだろうね…
かといって、これ以上続けてもお互いがダメになっちゃいそうだしね

スーザンはどうするんだろ・・・・
来週は絶対見なきゃ!


てかさっきバイトの友達から
『秋山さん(マネージャーさん)を囲む会があるんだけどこれそう?』
ってきて!まぢ笑ってしまったよ!ワラ
囲む会って!!
秋山さんいいのか!!?ワラ
行きたいけどナァ…ワラ


すばー!!

叫んでみたかっただけ。

02 , 11
いやー光チャン亮チャン良いね!!(どさくさにまぎれて亮チャンとかワラ)
何がいいって…ねぇ??ワラ

って事で、今日のはSHOCKネタバレしたくない人はみないで!!


でも反転とかにはしないから!!ワラ
何がいいって!?聞きたい?聞きたい??
それはもう、、、モッコリ具合にきまってるじゃないですか!!奥さん!!
もうねー頭の中でそればっかでしたよ!!
もう、私ったらドスケベなんだからぁーワラ←死

でもねー普通に面白かった!!楽しめた!!
なんかいいね~ミュージカルって!!
エリコ!!あたし、演舞場行きたくなったよ!!
てかねーコンサートとかとはまた違う、ワクワク感と緊張感がよかった!!

で、内容について言うと、
ウチ、ミュージカルとかあんまり見たことないから
なんともいえないんだけどね。。。
剣が本物か分からなかった。っていうのと
後半、光一なのかお父さんなのかおじいちゃんなのか分からなかった。
って感じ。
たぶんうんさんはあの舞台みれないだろうなー
だってちょっと怖かったもん!!
つかね、光チャンが飛ぶ!飛ぶ!!ってぃぅ。
あと、錦戸君も飛んでた!だけど逆側でとんでたんだよねー
ちょっとショックだった…ワラ←駄洒落じゃないよ!

でもねー満足。満たされました。
1万2千円って出すときはちょっと痛いけど。
見てみたら、全然満足!!って感じだよねん♪


まぁ、そゆ感じなSHOCKでしたぁ!!
てかホントにあのメンバーの彼は来てたのでしょうか…謎い!!


あと、明日応募はがき一同だしてきます~!!

01 , 25
チンパンジーと出会ったぁ…

そんな言葉を言ってるスバルクンがカワイイわぁ

ってコトで、今はスリッツ見て松。
そう、なんか写メ日記とかでスプリッツって言っててさぁ;
だから訂正ね

そういえば、今日女性自身買ったよ!!
安田クンの私服はコテコテ!って言われたから期待してたんだけど
1ヶ月も東京にいるからかもなんだけど、フツーでちょいショックだった↓
でもカワイイから全然問題なっし!!
個人的にはカツンも含めて好きな洋服は
1番好きなのはすばるクン、次が田口クン、大倉クンかな。
で、一番ないのは亀。悪くないんだけど、赤にあわない。爆


で、今、スピリッツ見てるンだけどやっぱ松竹座行きたいナ。
って言うのが本心。やっぱりさぁ、せまかったら近いしさぁ。

てか今、画用紙に
『章大私のダーリンになって!』って書いてる人がいたわ!!ワラ
安田クンあんな怖そうなおねぇさんに付いて行っちゃダメよ!!ワラ
めさかわいいね。本当にあたまぐしゃぐしゃしたい!!
んで、すばるクンもかわいいんだなぁー。
てか、彼キレイだ!素敵だ!
大変!さっきの怖そうなおねぇさじゃない、違う悪いおねぇさんが
『私、今日誕生日』
やって!死ねや!ワラ

あー錦戸クン脱いだ!!エロス!乳首!!
ついポポロ思い出しちゃった!!ワラ

そして、なんだ!この三人かわいい!!
つか安田クンがかわいい!!あ、ギター×ベース×ドラムのコトね。フフ

今の自分に
安田クンかわいい!
って言葉を入力禁止ワードにしたら大変そうだよね。ワラ


また追加するかも。

かわいーわー。

あ、今日ぷっすま?
あ、昨日だ!
だめじゃん!
しんどい見よ。
あと、Gの嵐もだね。。。



てか思った、スピリッツのALL OF ME FOR YOUの衣装
なんか、ジャニーズ★って感じの衣装さぁ、
結構ずっと一緒だよね。

だけど私の一番好きな衣装は
関ジャニ8 って書いてあるTシャツがかわいい!
あれにバンダナをつけていたら犯罪!!ワラ
特に赤で帽子にバンダナつけちゃうとかはもう、やばいね
やばいって言うか、向こうが捕まるとかの前に
こっちが逝っちゃうね!フフ。
かわいい…


【 Read More 】
01 , 23
か、かわいい・・・・


やばいよ!なんであんなにかわいいの!?
ずっと30代のおじさ…大人の男性を見てて
21とかそんぐらい(だよね?)の年の子を見たら、かわいくて!
いや、それは彼だからでしょうか?? かわいい…。
ってコトで今日はエキサイトを見たんです。
スマスマ、あいのりを見たらもう一回見ようと思います。ワラ
まぁ、その噂の彼とはギターを弾いてる姿がほんッとカワイイ安田クンダス!
かわいい、ホントカワイイ!!
すばるクンもかわいいんだけど、彼キレイだね!
感動しちゃった!かおもキレイだし、歌もうまいし。
『みかん』をみて軽く泣いた!ワラ
てか、横山クンの役がよかったね!そしてチパちゃんかわいい!!
チパです!とか自己紹介(?)してる時とか!!半端ないし!
本当大阪行こうね!てか行くよ!!
エリコが行かないって行ってもウチ、誰か連れて行くから!ワラ

でもあれだよね、ウチが見たのはエキサイトで松竹座だからあんなに近いんだよね?
近い!かわいい!
んーウチスプリッツだと思って、エキサイトみたから
最初内クンを見たとき思わず
『これは、大倉クンか丸山クンだな!』って思っちゃった!ワラ
で、しばらく時間がたつにつれて、これ、内クンじゃん!とワラ
てか、内クン愛されてたのね。って思った!
んーでも安田クンかわいいわぁー



【 Read More 】
01 , 12
あのね、世界史の先生が今日変わっちゃった・・・・
今まで講師の先生だったんだけどジャニヲタなのね
で、授業のやり方的には、その先生は他のトコロで小学校とかも教えてる先生だから
最初にプリントを配って、その後に自分で○○について調べて発表
っていう形なのね、
で、ウチのクラスだと2年から世界史と日本史を選ばなきゃいけないんだ
だから、その先生が良かったのね
楽だからっていうのもあるし、そういう授業が好きだから。

確かに、賛否両論だったんだー否の方が多かったかな?
世界史選んだら、確かに、受験にはやくたたないもんね;

だけどさぁ、いきなりやめちゃうとかビックリするしショックだし。
しかも学校も学校だと思う。
なんか退学とかした子もしたのにちゃんと退学しました。
とか言わないで、ただ机がなくなってるだけとかだからさぁ!!
まぢウチの学校死んどけ!!


でもね、昨日世界史の授業があったんだ~
だけど、お休みって言われたから、
ウチラは先生学校休んで成人式でもいったのかな?
って思って今日聞こうと思ったのに、新しい先生が来るしさぁー
しかもそのせんこうは本当ヤバイ!!
厳しいし!!短気っぽいし!!
まぢ死ね~!!!!!!!!!!!!!!!!



世界史にするか日本史にするか…

