-- , --


06 , 11
今日はゆっくりゲーム三昧です。
ニュースーパーマリオを買って楽しくやっているのですが
難しい
壁にぶつかるとしばらく放棄します。私。ワラ
つか、明日からオーストラリアだぁ
ウチは、他の人たちに比べて気楽かな
ウチのホームステイ先は友達と一緒なのさ
だから、気が楽
日本人の家庭っていうのも魅力だけど
一人だけ日本人の家庭にホームステイの子がいるのさぁ

ちょいかわいそうな子は、フランス語とってる子なんだけど
中国人の家庭でホームスティっぽくて
まぁ、英語だからあんまり関係だいだろうけど、
やっぱ中国語とってれば少しはちがかったかもしれないしね

とにかく楽しみと不安が半々ぐらい
で、サッカー見れないことが一番悔しい


というコトで、旅たちの前にバトン。
ありがとう!こっしー!

01.あなたはどこ出身ですか?
東京のあたち区!! おバカさんよね

02.そこの方言で喋ってみて下さいよ...
知らんよー標準語だし

03.今はどちらにお住まいですか?
今も変わらず。

04.有名人では誰と一緒なんですか?
あたち区出身者はー、ビート武さんとか、カエラちがかったっけ
あと、あたち区ぢゃないけど、ケミのドー珍じゃない方、川端
地元駅が一緒

05.どうでもいいですよね。
ここまで答えさせておいてそれですか
 
06.今まで行った中で一番思い出に残る場所は
ハワイ 夏は良いよ

07.今行きたい場所は?
沖縄とアメリカ コーチを買いに行きたい

08.外国に行きたいですか?
明日行くよ?

09.ってか日本人ですよね??
ええ。 半分。
東京生まれ東京育ちだけどね。

10.最後に回す5人をお願いします。 
すとーぷっっ
回してくれたら嬉しいけどウレフィス



05 , 03
超みぢかく終わります!!


いとこの名前を調べたら思ったよりも出てきた!
画像探そう!!



あ!!!
さるじえ~!!


03 , 10
いきなり休みが来たので暇です!!
で、今日はゲームばっかしてます~♪


レコメン聞いちゃってます!!太一クン褒めすぎだろォ!ワラ
でもそんな太一クンも大好きなのです。
日本武道館で会えること願ってます。
茂のうちわもってるけど、手は振ってくれるよね??
ね??

って事で久しぶりのTOKIO話。
っていっときながら案外久しぶりじゃないかもね。ワラ
はやくライブ行きたいなー!!
そういえば今日、日武前半だよね?? ぢゃない!!
週末の気満々でした。ワラ 
でも前半戦も行きたかったなー!!


レコメン~今日の横山君好きやわー!かわいいね!ふふ



で、明日は、ついに亀有にできたおっきいやつへ友達と行きます!
ウチ明日も休みなんだけど、友達が部活だから
制服で行きます!ワラ意味が分からないよね!ワラ



早く仕事決めなきゃね!でもなんか朋にバイト一緒にきめに行かない?
って誘われたから、やり方研究してくるね!!>えりこ



って事で、
SMAPの木村さんのおおきには絶対カッコイイ!!ワラ

01 , 03
夜寝るのは遅くて、朝起きるのが遅いのです。
これじゃぁ、バイトとか全然だめじゃんね!! どないしよう!!?!?

そういえば、わたくし波に乗ろうと思ってね、ブログリスト(?)やろうと思って、登録したのね、だけどさぁいまいち表示の仕方がわからなくって!!!
やっぱりFC2だからいけんのかしら??誰か教えて!?


そういえばあらしがヒガシのおごりでワイハへ行ったとか行ってないとか??
素敵ですね!!ヒガシもふとっぱらだね^^


そうだそうだ!この間の日記に書こうと思ってて、かけなかったことが!!!!
大笑点でさぁ、長瀬絶対カゼひいちゃったと思わない!?!?
めっちゃ鼻声だったじゃんね~!!!
かわいそうに…ファンのためにねぇ…
太一クンもさぁ、タヒチで言ってたけど、声ガラガラになっちゃってたもんね~↓↓
本当TOKIOのみなさんごくろうさまです。

そして、大笑点のあとの生放送の行列…でさぁ慎吾れたみたいだね
住田弁護士だっけ??ダイエットしたの??
住田弁護士が慎吾のファンって事で、お姫様抱っこしてもらってたらしいね!
ウチさぁ、体重計はかる前のCMでチャンネルかえちゃってさぁ↓↓
まぢどんまいかぁ~
まだ新年SMAPさんがお仕事してるとこつよぽんしかみてないからさぁ。
てかぶっちゃけ、紅白もまだみてないのよ;;
TOKIOもみなきゃいけないんだけどねぇ~
めんどくさいのよ。。。



あれだよね、年末ってさぁ、無駄にビデオが増えるじゃんね!
大変なのらぁ~!!!!!!!!!!!!
今、必死にビデオの整理してますよ。
これから、また大変になるのよねぇ!!!!


って事で今日はこのへんで!!!
コメントレッスです!!shokoさん・まいさんありがとうございます!

【 Read More 】
12 , 30
ふーたりでー おもいでとあるいたーー

久しぶりにSMAPの曲からですね!雪が降ってきた!
この曲っていい曲よね♪
この曲で反応する人がいそうだなぁ。ワラ。 ねっ!?!?


今、模倣犯みとるのよ。っていっても流し見だけど。
大丈夫。ビデオは撮ってるから。
今日ビデオの整理したのよん。&エリコからかりてるビデオも見終わった
遅くてごめんねー。つい花より男子よんでしまって;へへ;

そういえば、花より男子でおもいだしたんだけど、藤木直人婚約したね!
そんでもって、花より男子って昔映画があったのね!
藤木直人はそれがデビュー作だったらしいよ!

今日、夕方買いに行った東京中日スポーツにかいてあった!ワラ
J-EWB見て、それまで腹いたくって、ずっと家にいたのにコンビニまで
チャリンコ走らせたから。あたし。

いやー、模倣犯いいねー。声が!声の感じが!!彼なんですもん!素敵!
ボイスチェンジャー使ってもまだ癖が残ってるってわかるトコロが素敵だよね!かわいい!


んーてかねー宿題の多さに呆然としちゃって全く何から手をつけて良いのか分からない
っていう状況なのよねー。
とりあえず英語だけ少し写してみた。頑張った!自分!!

んー今日29日!?カウコンまであと少しだね!!
実感がわかない!にしても一人という孤独にどう立ち向かえばいいのだ!

…笑。自分で訳分からないことかいちゃったじゃんねー!

そうだ!誰かお台場行こーーー!!!!!!!

はぁ、一緒に夜景を見に行く彼もいなければ友達もいないとかつらすぎ!!ワラ
なんだろ…冬休みにちゃんとアポをとって遊びにイクのが
中学の同級生なのよねー!ワラ。
しかも2かいだけ。ワラ まぁ、もう私はどうにでもなれ!
バイトの子達とも一回交流した方がいいと思われるんだけど…
はぁ。

いざ書こう!と思うとなかなか書くこと思い浮かばないのねーワラ


あ、そういえば今日金八先生を見たのね。
なんかいっぱい泣いてしまった。ワラ 現実にあんないい先生なんていないければ
あんな生徒達もめったにいないけどさぁ、
なんかしゅうがかわいそうで・・・
でもって、やぶに笑っちゃって。
でもって、福田さきに腹が立って。
まぁ、下の2つはさておき。明日のSPめっちゃ見たいですね~
だけどなんか藪がでしゃばるみたいねー。
泣きながら笑っちゃいそう。自分。ワラ
なんだろー、ジャニーズだからかなぁ??
ところどころ藪とかupになるじゃん。その瞬間めっちゃ笑えるのね。
あと金八先生についていえるのは、はなみず!? 見ちゃうよね。ワラ


まぁ、そんな訳で。模倣犯を真剣に見ようとおもうので、この辺で
ばいちゃ。

レス遅れてゴメンね。まよ&エリコ

【 Read More 】
09 , 25
今までのKANSHAの気持ちこめて 
ありがとぉ~ぉ

愛してるゥ~

なんでいきなり優しい言葉!?って感じだよね。
なんかねーちょっとね。ワラ今ものすごくこの気持ちを牛ヒレさんに伝えたいゎ。
見てるかな!?でも彼女忙しくて見てないかも;
言いたい!!

てか生慎吾愛してるを見た人全員に言いたいゎ。
ウチは学校で4分32秒~35秒時の慎吾を聞かせちゃうSMAPバカですよ!?(ここじゃないよ)
でも普通の子はえ~ヤダ~かっこよくないー
とか言ってるのにそれに対抗してまでも、友達と優しい言葉を熱唱してしまうのです。
・・・何を言いたいのだろうか…ワラ

まぁ、優しい言葉は好きだから、そう簡単に使って欲しくない
というか…いや、ファンはいいんです。分かるから。
なんなんだろー。あーもういいや!分からないし!!

とりあえず、牛ヒレさんに会ったら伝えようっと。


今日、私はトライアングルの待ちうけを作ろうとおもっています。
>っていらない報告ですね。ワラ



そういえば、今日初ファミクラです。
は、いいんだけど、アル場所しょぼくない!?!?
てかね、番協応募してきちゃったYO!!ワラ
しかも一人分のみ!ワラだって一緒にいってくれるSMAPな方がいない;
だから、一人分一か罰かだしね!
だから、もしかしたらもう①回渋谷行かなきゃいけんかもなのよねーヤダナー
しかもねゴロちゃんのが当たったら、学校さぼるから。ワラ
中居クンのも後片付けをさぼらなきゃいけんのよ!!ワラ
でもいけたらいいなーワラ
でもまぁ、無理でしょう。ワラ
てか早くTOKIOのファンクラブに入んなきゃだね!あは。

あと、ジャニショに行ったんだけどー
新しいのなかった!7月30日から更新されてなかった!ショック!!
てかライブ中の写真がない!!何!?SMAPはないの!?どうなの!?
そういえば去年なかったよね;
TOKIOとかはいっぱいあるのにー。あーショックー;;
SM女王みてー。今無駄にSMAPに会いたいわーワラ

あとねー今日、その後に、NHKの前んとこ通って、
えびじゅことABC Jr.がいたのよ!
ってウチ後姿しかみてないんだけどね;
なんかたまもりって人は8っていうTシャツきてて!
「うわっ!エイトぶってる!!」って思った!!ワラ
まぁ、そういう感じでした。



今日の日記長くない!?ワラ

そして…どりこさn…
改めましてどりチャンへ!!お返事です!!



どりちゃんこんばんわです!!うわー今までどり子さんだったので、めっちゃ緊張ですね;ワラ
リンク、アリガトウゴザイマスです!!
めっちゃ嬉しいですね*^U^*

あは。やっぱりつよっさんですよね↑↑
でもやっぱりファンですから!
だってもしSMAPがどんなにしょぼい一ちゃんをやってたとしても
SMAPのがいいって言うと思いますしね!ワラ

いやージャニショ自体は近くはないんですけどー
一応、電車で一本で行けるんでワラというより、定期がとおっているのでねーワラ
すんでるところは東京でもいなかですから!ワラ
全買い;それがですねー、もうすでに全買い(慎吾を)したのしかなくって;苦笑
なので買えませんでしたぁ↓↓泣

はい!また是非つっこみビシビシ入れちゃってください!ワラ


【 Read More 】
