-- , --


08 , 25
まぁ、タイトルはただの愚痴なのであとで、うだうだ書かせていただきます。ワラ
とりあえず、久しぶりのパソコンなので、バトン。
ヒレさんから頂ました。

●あなたの名前とその由来は?
あぃ 由来なんて知らない。本名だから。

●バトンを回してくれた人の印象は?
久しぶり!(ぇ?)最近会ってないね↓↓

●性別、種族は?
女。恋する乙女16歳♪(死ね!)

●使ってる携帯の機種は?
au!!docomoにしたいけど、家族全員ずーっとauだから無理。

●年齢は?
あぃはまだ、16だからぁ~(♪センチメンタルジャーニー)

●自分を変態or変人だと思いますか?
断然変体じゃない??思考回路オッサンだし。ワラ

●住みかにしてる場所は?
少年事件の多い区IN TOKYO

●法を犯したことは?
法というのか…只今軽く行ってるよね。
高校生なのに、仕事しすぎ!ってぃぅ!!

●これを打ってる今現在眠い?
眠いってか、ムカムカしてる。

●夜型?昼型?
夜型。だって帰ってくると次の日になってるし。

●ドラマとアニメどっち派?
テレビなんて見てる暇ないし。

●化粧する?しない?
する。あかぬけ大作戦だから。

●ボーリング得意?
下手だけど、好きだよ。

●歌は上手?
下手だけど、嫌いじゃないよ。

●機械は苦手?
説明書見ないで、ノリで何とかする人。

●メール派?電話派?
電話したくてしょうがないけど、絶対出てくれないし、
メールでさえ返信くれないから、一方的にガンガン送ります。
メール派。

●好きな動物は?
auの絵文字の犬。ワラ

●あなたの性格は?
ばか。たんき。意地っ張り、見栄張り、がんこ。
自分のことは棚にあげる・・・
ウチのモットーは 人に厳しく、自分にあまく。

●今叫びたいこと
言いたいことあるならはっきり言えー!!!!!

●7人に回してください
つかコレ見た人全員やってよ!!
とおだとかは強制ぢゃない?
メグもね。パソコン見なきゃ分からないからしょうがないけど。
つかやってないと、ウチが悲しいじゃん??ワラ



以下愚痴。

【 Read More 】
08 , 07
でもさ、口だけだから困るよね、本当。
ウチ見栄っ張りだから、微妙な返答しかしてないけどさ~
めちゃめちゃ行きたいんだよーーーーー!!!!(叫
まぁ、一生そんな気持ち気づかなくていいけど。

つか、疲れちゃうんだもん。って・・・
まぁ、しゃぁないよね、歳だもん。ワラ


そういえば昨日メグのおかげで久しぶりに赤面でした・・・ははッ。
最近大丈夫だったんだけどなぁ。
2人とも変なコト言ってるからさぁ・・・
おかげで、私おかしくなっちゃいましたよ。
メグの言葉を借りれば、ケチャップより赤い・・・
うまくねーよ! ってぃぅ・・・ワラ
その時に、ケチャップ補充してたからね。ワラ

恋したいなぁー。
つーか、おデートとかしてみたいねー。夢のまた夢だよ。
行きたいね、でずにー。
やっぱ行くならシーがいいよね。
あ、でもハニカミもしてみたいよねー。ワラ

はぁー妄想ってつらいゼ何か進まないかなぁ~。


↓↓コメレス↓↓

【 Read More 】
07 , 28
最近、ジャニーズなんてどうでもいいです。爆。
大倉バンドも、行けたらいいです。
ただ、スマのアルバム今回はいい感じじゃないですか??
あ、そこはちゃんと買ったんで。ワラ


っていうよりも、かるーくおデェツに誘ってしまった私~ワラ
ホントに一緒に行ってくれるか~ってぃぅー...
しかも、あと3日後とかじゃんね~…ワラ
どぉしよぉーでもここまで舞い上がって、
ドタキャンされたらウチ奈落の底だろうね…
だから、本当に実現したらブログで報告しよぉ…
とりあえず日曜日バイトだしー。そこでもう一回聞き返そう!!
つかー、土曜日もINしてるしーそのあと花火大会いくしー
浅草のマックにヘルプイク人がいるんだけどその人もついでに見に行くー。

ははーウチラ高2クルー仲良すだからさぁーワラ(一応)


てか、ねーウチらはいったいいつまでマックつづけるんだろーねー。




あ、ここで今オーストラリアの写真整理したので、
一番お気に入りの写真載せます!!

unnsann


ここの風景を撮ろうとしたら、友達が入ってきたので、
そのままとってみました。ワラ でも結構いい写真でしょ??
これで、なにかHPでもしようかなぁーっておもってまつ。

あ、他にもめっちゃかわいい子供の写真とかとったから、
その辺もちょこ2UPしていきます!!

07 , 24
昨日さぁ、バイト終わりで、うだうだしてたらセラちゃん(バイト友達)
から電話があって、『みんなで墨田の花火大会行かない?』
っていう話をしてて、適当にウチらの年代を誘っておいてね!!
っていう話でした!(あ、セラちゃんがメグも来る?)だって。
でね、誰を誘えばいいのかー??っていう話をしてたら
『誰でも、テキトーに好きな人さそいなよー。あ、●サンとかは?』
ってきかれてさぁ、「え??なんで?」って聞いたら
『あれ?あいボン●さんのコト好きじゃなかったっけー』
って言われて~…
セラちゃんに言った覚えないんだけどねー…
『見てたらわかるよ!●サンのいる日気合はいってるし!』
だってさ!!
見てわかるのかー…どぉしよー… 

つーか歳がね…ウチはいいんだけど
きっと他の人が聞いたら引く年齢なんだよね…苦笑
まぁー恋愛に年齢は関係ないよねー!!ワラ

いつも話すんだけど、十分に話せる時って2週間に1回ぐらいなんだー
その時が来ると次の日はたいていやばいよね!ワラ


つか、トモにディズニー振られたから、誰かいこー
7月中までに~!!!!ワラ
金曜か月曜!!行こ!!!!

誰か求むーワラ



07 , 15
まぁぢ最近バイツをエンジョイしてますが~何か?
つかAJCC無理だし、クルーコンテストって何だし。
なんでウチが出なきゃいけないの?
しかも、チームワークも見られるっていうのにナゼあいつがカウンター
うざぁーっすッ!!
まぢで、いやだ!!
本当怖い!!なーんでー!!!!日本語ができない!!

○○円になります。

って言っちゃうもんー本当いやだー。
他のところの点を伸ばすって言ってもさぁ、他にいいところないからさぁ~
まぢ誰か助けてー。
マネージャーを困らせるばかりだよ、私。きっと。
せめてカウンターが違う仔だったら気持ちの持ちようが
違かったかもしれないのになぁ~…。

ん~もう、私はどうしたらいいのでしょうか…
なんかまぢ、嬉しいんだけど反応のしずらいメールはやめて~!!!(叫
面白いし、カワイイからいいんだけどさ!!


つか、docomoからauは絵文字見れるようになったとか強めだよね!
はやくauからdocomoもならないかなぁ~
あと、auとdocomo間でデコメとかもできたらサイコーなのにね!!


ってことでバトン。


【見た人はミンナやるバトン】
→ルール
見た人は全員やる。

こっしーがやってたから、ヤル。
こないだ見たのに、確か修学旅行間近で辞めた気がするから。
今回は、リヤキル!!ネヴァーギブアップッッ!!!! (ぇ・・・・

Q01
フルネーム:あぃ
生年月日:2月6日
血液型:A型ン!! まぁ、B型やO型的要素たっぷりですが。ワラ
住んでいる所は:あたち区。?あだち区? 16年過ごしてきてて未だ未解決。ワラ

Q02 名前の由来は?
あぃ 本名だから。漢字だと亜依。愛ぢゃないよ。
で、今はあぃサン。あぃボン。 

Q03 家族構成は?
パパ ママ ひっきーな弟。
私立中行かせてもらってんのに、学校いかないの。
やめちまえばいいのに…

Q04
身長:156.6㌢ 157はあったのになぁ・・・
体重:… ハハッ!!
   昨日バイトで、ポテト計る計量器で体重量る?と聞かれた。 ・・・。
靴のサイズ:デカイ。24.5とか25とかぢゃないと入らない・・・。

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
幼稚園 白梅ようちえん。
小学校 中川東小。(地元)
中学校 ちよだきゅ。
高校  バカ女。下女。オサレタウンのはずれ。

Q06 現在の職業となりたい職業
今は、女子高生。とマックの看板むすm…。失礼。
夢は、ホテルとかのプランナーかグランドアテンダント。
まぁ、無理だろーが。 だけどホテル関係がいいな。

Q07 習い事はしてる?
してない。昔はたくさんしてたんだけどね。
今はお仕事が習い事みたいな。スマイルを勉強してます。

Q08 自分を動物に例えると?
んーうさぎとか!? (殴
今日は失礼な言葉連続ですね、私。ワラ

Q09 好きな女性
稲森いずみ・水川サン・黒木ひとみ・aikoとか
まだまだ、たくさんいる、

Q10 嫌いな女性
えっと、ほしのあき。
あ!つーこさん。ワラ
きわめつけは、ふくださきね!!

Q11 好きな男性
桜井サン。ケリー。城嶋。ワラ。あとSMAP。尊敬。
すばるクンや長瀬みたいなのが好物です。

Q12 嫌いな男性
だれかなー、あ、マックの社員サンは嫌いだ。ワラ
あと、せんせー。

Q13 好きになる人は何型が多い?
O型。たぶん。だけど、B型もだね。ワラ
テレビの中の男性ではA型もいる。

Q14 SorM? 何フェチ?
あ、Mです。あの2人の前とか特に。ワラ
つか、いじめてたとしても、裏を返されていじめ返される。ワラ
手首の(甲側の)匂いフェチ。
あと、自分は吸わないが、タバコの吸い方がカッコイイ人。

Q15 恋愛経験豊富?
だったら、苦労してないって!!ワラ

Q16 結婚と恋愛は別?
そんなコトない!結婚したいと思ったらすればいいんぢゃない?
赤い糸はどの一本でも同じ分だけの幸せなんだから。

Q17 結婚はいつする?
したいときに、したい相手と。
ただそんな相手いない・・・

Q18 子供は何人欲しい?
2・3人。1人ッ子は寂しいもん。

Q19 子供にさせたい習い事は?
やりたいって言ったもの、やらせたい。

Q20 将来どこに住みたい?
日本だったら東京。オーストラリアも1つの夢です。

Q21 理想の家族は?
仲良し!!な家族がいい!!
できれば家事するのが好きな旦那さんがいい!ワラ


03 , 26
って、事で、カルビーの試食キャンペーンを頑張ったぁ…
一人で黙々と声だしてるだけってまぢつらいし!!!
まだ、マックで社員オンリーで、苦手な人ばっかでずっとレジ。
とかの方がいいしねぇ~ワラ つらいつらい+_+;
もう、やりたくないわ~。
しかもみんなあんまり買ってくれへんからね;やだわぁ;
ってぃぅ~不慣れな場所は嫌です。

まぁ、マックの時給チャンが上がってくれれば全てOKなんだけどねワラ


つか昨日店長とこれからのマック大改造について話しちゃったよ!ワラ
昨日は、とりあえず、オートシンクが入ったの!
なんか、洗い物を洗ってくれる機械。
あと、レジが新しくなるんだって!!楽しみだす!!

ウチのマック、リニューアルしてから売り上げがいいんだって
なんだけど、そのわりには機械達がついてきてないから
今新しくしてるンだって!
だけど、人が追いついてない!っていう出来事がおきてるんだ!ワラ
だから、オートシンクとかで少しでもクルーが楽できるようにしたんだって!
まぁ、新しい子達が入ってきてくれれば問題ないんだけどね!


つーかね、聞いてよ!!
章チャンと隆チャンTOKIO大阪行ったじゃんね?
な、はずねんだけど、TOKIOのマガでね、
私達の前を関ジャニ8の安田章大と渋谷すばるが通りました。
警備員5人ぐらいに囲まれてました。
ってあったんよ!!
!!??
すばるですか!?渋谷すばるですか!?!?
みたいなね!?はは。
結局ドユコトナンデスカ!?オシエテクダサイヨ!!
章チャンは行ったとして、あと誰と行ったん??
もぅ~最近そゆ事ばっか考えちゃってるんだぁ~はは。
来年誰かTOKIO大阪行こう??ワラ

