-- , --


01 , 06
暇なんでやりまぁす!!ワラ
てか結局つよっさんやじうまとかもでるんだね!ワラ
一緒に朝を迎えようじゃないか!!

A型に10の質問
01 A型好きですかー??
好きっていうより、嫌いじゃないです。

02 几帳面と言われますが、そう思う?
A型の人はね~ワラ ウチは変なところで几帳面っていわれる!

03 控えめと言われますが、そう思う?
控えめ?んー控えめ!!ワラ いや、人見知りはするけど結構ズバズバ行くよ。あたし。

04 真面目と言われますが、そう思う?
超真面目!!完璧な子よんワラ な~んてね。

05 責任感があると言われますが、そう思う?
あるんじゃない??よくわからないけど。

06 A型っぽいね、と言われる?
滅多に言われないかなーこの間バイト先でA型っぽいって言われたぐらい

07 自分でA型なんだなぁ、と思う?
自分でもおもう。変なところで几帳面。

08 友達で一番多いのは何型?
しらんよ。何型なの??

09 本当は*型が良かったのに...と思う?
あーO型が好きだからO型かなぁ。

10 全国のA型諸君に一言をどうぞ♪
几帳面さを私にもわけてちょ!!
配布元:RIDO




てか、つよっさんやっと出たねぇ!!
しかも、堂本光一さんです!とか言われてるしね!!ワラ

10 , 05

とが~  ランランランラン~


KAT-TUNの曲です。この曲で友達と大爆笑!!
まぁ、内容は㊦です。ワラ

てか、29日から今日まで休む時間がなかったのよ!!
だけど30日になんとか29日のコトを書いてるみたいだから次だね!!

まず、1,2は文化祭ですね。
大変だった。もう自分達の自己満足なの!ほとんど!ワラ
みんなできぐるみきて
「俺たちキグルミーズ!!」
とかバカみたいにやってるしさ。ワラてかウチらバカだからさ。ワラ
宣伝とかも、別に全部ただなのに
「安いよー!」「只今、タイムセール中!」「残り10名サマ無料!!」
「今だけ無料!残りわずか!」
とかみんなで好き勝手に呼びかけてた。
そんなうちらにひきつけられてきた人はいませんでした。ワラ
まぁ、あれはどちらかというと引くもんね。ワラ


そしてそんな2日間が終わり・・・
あ、その前に1日目終わってすぐにファミクラへ行きました。
まぁ、当然ですが落ちてました。ワラ 当たり前ですよね。

で、2日目のあとは、急いでお家へ帰りまして、お友達の家へお泊りの準備
しかも、2日間も!
行きました!そして次の日はTDLというところへいきました。ワラ(←どこのいなかもんだよ!ワラ
ねずみーらんどは、ハロウィン一色って感じでした。
月曜なのに人がいっぱいでした!
But!!
タイガー&ドラゴンのチビT役の人。桐谷健太さん!!
会っちゃいましたよ!スプラッシュで後ろですよ!真後ろ!
んで、ウチラ4人が気づいて、キャーキャーいってたら、
チビTがウチらに「シー」って!!
ホントだったら一緒に落ちる予定だったのに、人が多くて無理でした。
ウチラが4人じゃなくて、2・2に別れればよかったのに。ワラ
そんなこんなで、でずにーには10時ギリギリまで居ました。
そのため友達の家についたのは日付が変わっていました。ワラ
そして、次の日の12時ごろに起きてみんなで中井をみました。ワラ
あとウェンツが!ウェンツが大変なことになってましたね!
ビックリしちゃった!また見ようと思うよ!
だってウェンツが!!←しつこい!

ってかんじです。
分かりにくいにっきだねー。ワラ
まぁいいか。
またしばらく日記かけるかえあからないです。

05 , 24

亀有***地元の駅
下北***学校のある駅
有楽町**バイト先の駅です。

下女***私の学校の略称。女子高だから。

ふれんず。
珍友  みさ***中学校の時の友達カナリ仲良いね!!会いすぎ!!
下女  まなみ**一緒につるんでる!?仲です。席がとなりだし~
    まい***まなみと3人でつるんでます。彼氏とラブラブ~
    はなかc*学校でも仲いいけど、バイト先が一緒なのよぉ
    めぐ***一応ヲタ部部長ワラ 仲良しだねー家も近いしね。

バイト●マック
有楽町*主にここで働いてます。結構込むね、駅が近いの。
国際**帝国劇場と同じビルでショックがあるとJrが発生ワラ 普段は空いてます。たまに参加
新東京*同じ事務所をつかってます。でも、同じ場所では働いてはないです。国際フォーラムから一番近い!
海上**同じグループなんだけど、めったに会わないし一緒にならないかなぁー。

マックの人びと
社員  店長***男 ザビエルって感じ!?ワラ 田中さん曰く飴とムチを使う人。ワラ
    渥見さん*男 スケジュール立ててる人、からみにくいけど、嫌いではない感じ
スウィング 太田さん*男 やりやすいねー、やさしいし面白い。だけどザ★タッチに似てると思う。ワラ
    黄さん**男 たまに何言ってるかわからない時があるけど、面白い。黄さんのクローズも好き。
    笹沼さん*男 あんまり一緒にならないけど、面白い人だとしみじみ思うよ。
    新井さん*女 カッコいい。眞鍋かをり似ににてるとおもうんだよねー優しいよ。
    寺戸さん*女 よく話しかけてくれるけど、仕事に厳しいかも。
    浅野さん*女 かわいい瞳してるよねー。だけど仕事に真面目。

スター   中島さん*女 接客うまいと度々思う。みさのお母さんに似てるんだよねーワラ
    丹野さん*女 あんまり一緒に仕事はしてないけど、やるべき仕事とか、立場的なコトを教えてくれた人。

トレーナー  田中さん*男 最初にマックに入った時にいろいろ教えてもらいました。面白い人。
 
クルー・レジ 小松原サン*女 夏休み入ってはなすようになりました。この人も面白い。てかいい人たぶん大学生
    越さん**女 大1。かわいいひとだね、なんだろう存在が。
    林さん**女 オープンとかいっぱい入ってるの!すごい!よく喋る!嫌いじゃないよ!!
    染川さん*男 最近あんま一緒じゃないけど。だからまだよくわからないや!大学1年生。
    島田さん*女 タメ。ウチより先に入ってきたよ。おもしろいねーよく話すねー。
    山下さん*女 タメ。ウチより1ヶ月ぐらいから。でもまだあんまり話してないナァー
    華加チャン *女 かぶるけど;がんばってるねー。若い!タメだけど!ワラ
クルー・OP 山岡さん*男 19歳らしい!ケド見た目17ぐらいなの!青年!って感じ!?ワラ最近レジも頑張ってるみたいです。
    佐野クン*男 ためなんだけど、なんかヲタっぽい感じの人。あんま好きくない。


