-- , --


05 , 30
050530_1734~001.jpg050530_2252~001.jpg
なんと!!!これを学校の先生が買ってくれたよぉ!!
なんて素敵な先生なんだ!!
しかもその先生なぜか生徒に敬語なの!!
超あの先生面白かった!!笑。話すの初めてだったのに!!爆
なんか~『先生教科なんですか~』って聞いたら
『え!?僕ですか!?馬鹿ですから馬鹿。』って…返事になってないし!
今度からあの先生を押します。笑

050530_2010~001.jpg
この杏仁。○ーソンの新発売の杏仁豆腐!
超うまい!明日先生に買ってもらったのをeatingします♪



05 , 29
でも、
困った顔はしてほしかったけど、あれは泣きまねじゃないもん。

あーなつかしい…えりあし…
泣けるね。きっと今聞き入ったらまぢ泣いちゃうね。
フレンズもやばい(大塚愛ね)
でも今日友達とカラオケいったんだけど、
大好きだよ。いいね泣き笑いしてたよ。いろんな意味で…ね!!
『あなた』とかのトコロすべて彼の名前ですもん。
もう、自分の中では終わったつもりなんだけどね;
でも身体が言うこと聞かないね;

HA…何を意味の分からないこと言っているんだ;自分;
まぢフレンズいい!!!!
本人出演の映画(DVD)もこの曲が元だべ!?
しかも瑛太もだし!!瑛太も好き。

ってかフレンズは好きだけど、友達ではないよね。痛
かってに思い続けてるだけだし。
まぢ何にももたずにあの人のトコロまで歩いていくは。
学校からだったらまだいける!!

てか聞いて!
ipodって何回聞いたかとか回数でるじゃないすか!
えりあし225回なんですよねー
どんだけすきなんだよ。みたいな笑
次がフレンズで118回
YUKIの長い夢が97回
ファンタスティポが92回
大塚愛 大好きだよ。が70回
コクブロ ここにしか咲かない花が66回

でTOKIOのアルバムのグライダーも結構聞いてて最高が45回ぐらいで
その中でもfaihtが67回
で次にaikoがおおいかなぁ~(夢の中のまっすぐな道)

なぜかアイポッドの話に!!!!ま、いいか!!


05 , 26
って言うほど書いてないわけでもないか。笑

んーやっぱ高校生って大変だよぉ;
いそがしい( ̄Д ̄;;助けてですよ;泣
もうイヤになるね;宿題多いし;なんていうかウチの学校中間ないからって
ミニテストが多すぎる;;;;;
しかも再試とかもあるとか;無理;
時間が過ぎるのが早いねー
この間からもう1週間とかたってるんだよねぇ;
んー自分ではそんな考えられない;
だって、ねぇ!?1日1日が早い;
結局部活とかやってないしねぇ;;;;
青春してないねぇ;まぁ、学校内は楽しいのだけども;
てかねぇ、データの友達フォルダーが大変なことに!
マジおぱんつ撮影会だもの!まぁなんてコト!
まぁ、ウチの学校は携帯出さなければならないんですが







ここまでしか残ってなかった;ショック消えた;
そう、えっと、さっきまで電話一緒にしてたあなたへ。
あなたです!寒い中ベランダへ行ってくれた彼氏とらぶらぶな広島なあなたですよ!!笑
もし、オンタイムでいたらai_singo@ヤフーだったら
いるとおもうから、教えてくださいな。
以上!またあとれ!!!!!!!!!!

05 , 24

亀有***地元の駅
下北***学校のある駅
有楽町**バイト先の駅です。

下女***私の学校の略称。女子高だから。

ふれんず。
珍友  みさ***中学校の時の友達カナリ仲良いね!!会いすぎ!!
下女  まなみ**一緒につるんでる!?仲です。席がとなりだし~
    まい***まなみと3人でつるんでます。彼氏とラブラブ~
    はなかc*学校でも仲いいけど、バイト先が一緒なのよぉ
    めぐ***一応ヲタ部部長ワラ 仲良しだねー家も近いしね。

バイト●マック
有楽町*主にここで働いてます。結構込むね、駅が近いの。
国際**帝国劇場と同じビルでショックがあるとJrが発生ワラ 普段は空いてます。たまに参加
新東京*同じ事務所をつかってます。でも、同じ場所では働いてはないです。国際フォーラムから一番近い!
海上**同じグループなんだけど、めったに会わないし一緒にならないかなぁー。

マックの人びと
社員  店長***男 ザビエルって感じ!?ワラ 田中さん曰く飴とムチを使う人。ワラ
    渥見さん*男 スケジュール立ててる人、からみにくいけど、嫌いではない感じ
スウィング 太田さん*男 やりやすいねー、やさしいし面白い。だけどザ★タッチに似てると思う。ワラ
    黄さん**男 たまに何言ってるかわからない時があるけど、面白い。黄さんのクローズも好き。
    笹沼さん*男 あんまり一緒にならないけど、面白い人だとしみじみ思うよ。
    新井さん*女 カッコいい。眞鍋かをり似ににてるとおもうんだよねー優しいよ。
    寺戸さん*女 よく話しかけてくれるけど、仕事に厳しいかも。
    浅野さん*女 かわいい瞳してるよねー。だけど仕事に真面目。

スター   中島さん*女 接客うまいと度々思う。みさのお母さんに似てるんだよねーワラ
    丹野さん*女 あんまり一緒に仕事はしてないけど、やるべき仕事とか、立場的なコトを教えてくれた人。

トレーナー  田中さん*男 最初にマックに入った時にいろいろ教えてもらいました。面白い人。
 
クルー・レジ 小松原サン*女 夏休み入ってはなすようになりました。この人も面白い。てかいい人たぶん大学生
    越さん**女 大1。かわいいひとだね、なんだろう存在が。
    林さん**女 オープンとかいっぱい入ってるの!すごい!よく喋る!嫌いじゃないよ!!
    染川さん*男 最近あんま一緒じゃないけど。だからまだよくわからないや!大学1年生。
    島田さん*女 タメ。ウチより先に入ってきたよ。おもしろいねーよく話すねー。
    山下さん*女 タメ。ウチより1ヶ月ぐらいから。でもまだあんまり話してないナァー
    華加チャン *女 かぶるけど;がんばってるねー。若い!タメだけど!ワラ
クルー・OP 山岡さん*男 19歳らしい!ケド見た目17ぐらいなの!青年!って感じ!?ワラ最近レジも頑張ってるみたいです。
    佐野クン*男 ためなんだけど、なんかヲタっぽい感じの人。あんま好きくない。


05 , 19
まだまだですね・・・
てか、まじ時間が流れるのがチョー早い!!!

この間日記書いてからもう1週間とか
ありえないんだけどありえないんだけど!

                    星卓のネタ(!?)です。
今、学生達は中間の時期ですが、私達はただのミニテストだけなんです!
まぁ、中間がないってコトなんですが。
なのに数学とかバリテストとかありえないし!!!
せめて勉強をする時間をください!!って感じですよ…(Д


!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今気分で3ちゃん(NHK)見てて、それで「忍タマ」をみてたら!
ななななんとがエンディング歌ってた!!!!
まじ焦るね~(o・ω・o)あと天テレもう、知ってる人がいません(当たり前)
でもこれに出てもこの後活躍できてる人が3、4人だからね!!爆
でも個人的に天テレ出身の活躍してる人結構好きですよー
ウェンツも好きだし~、美沙ちゃんも好きだし~、あとーあとー
名前がでてこないんだけど~スマステとか出てて、ゴリエと一緒に歌ってた子(外人の)も好きだよ~


・・・ネタがないね…
あ、最近みんなエロいです。江戸っ子じゃなくてエロっ子ですよ
ほんと参っちゃいますね(><*)
○○・オブ・ジョイトイとか、M字開脚で写真とってたしね!笑
まぁ、ぶっちゃけ自分もバリバリに参加ですが!笑
やっぱり女子校ってすごいなぁ・・・ってたまに思います。笑

ってコトで以上!

【 Read More 】
05 , 14
リ、リーゼント!!!!

びっくりしたよ!!
リーダーがリーゼントになってたよ!!!ワラ。
ビックリしたよ~!!!カッコよくて。笑

てかね!昨日島男見忘れた!!てか寝ちゃった><
ショックすぎる!!!
でも、大好きなホームチームDVDとビデオ発見!!
そして、今週の金~日は半額だったから
借りましたよ!!!
ホームチーム最高!!!
あんまり知られてないかもしれないけど;
でも、大好き!!!
やっぱ、お笑いブームとかいってるけど、ブームに乗ってるのは一部だしね~・・・
でも、ホムチ結構オンバトとかでオンエアされてるんだよね~
もっとテレビに出て~って思うよ泣

個人的にブームにのれてる人↓↓


【 Read More 】
05 , 12
大変!カッコ良かった!!

マボに惚れてまうで!!
たまたまチャンネル変えたらやってて!
「例のはこの事だったのね!!」
って思って見てた!面白かった!カッコ良かった↑↑↑
でもね~anogo後の方30分間しかみてないんだけど
面白いね!!はやく進め!進め!ってテレビの前で待ってます。笑
曲がり角の彼女もだけど!!



05 , 09
こんな時間に失礼いたします。

高校生ってどうなんですか!?

部活もバイトも勉強もしなきゃいけないんですか!?
なんだか、今自分の限界がどこまでか分からなくてパニくってます
どうするのが答えなのか、とか
めちゃめちゃこんがらがります。

まだ自分でお金を稼ぐことができなかった時は
その事がどういうことかよく分からなかったんだなぁって思います


ということで…

高校生という言葉を知っている方は

その意味をまだまだ子供な私に教えてください。


もちろん、過去に高校生だった方、今高校生だった方、今同じ新入生な方、高校生に憧れてる方…
是非!是非!
この迷える子羊をすくってやってください。笑
※私は今めっちゃ楽しく高校生活してます。ただ空回りしているのです。




そーいえば!!こないだの金曜日のお話です
私たち1A御一行は次が体育で体育館に向かっている途中
先に教室をでた子達が職員室の前で何か高い周りに群がっていると思えば・・・
アテネにも行った、あの、あの、木村沙織さんではないですか!!
なんか先生かなんかに用事あったみたいで、学校に来てました!
で、その先に群がってた子達(笑)は握手とかしてたの!!!ずるい!!
しかも凄い子はね、抱きついてた!!!ずるい!!
※許可はとってました。ワラ
でもねー、高かった!!
しかもかわいかったO(≧▽≦)O
しかも!!お洒落だった!!!

こりぁ~たまげたもんです。(*゚▽゚)ノワラ

素敵ですねー(o・ω・o)なんて素敵なんだ(o・ω・o)
ありがとう!私の高校!着てよかったよ!
女子校でもこんなにときめくなんて!!ワラ




【 Read More 】
05 , 04
行ってきました!!!
20050504182359.jpg


いつだっけ!?おととい!?ワラ
昨日さぁー、携帯ひどい状態で、日記書く気力なかったんだぁー
でも、書いたの!少しだけ、
そしたら、ネット回線がいきなりキレタ
マジ、ありえないよねー。思ったより長くかけたと思ったのに!!
まぁ、いいですけどー。今日語ればいい話だから。ワラ

まず、あ石から話すべきか。
まず、新橋で友達と待ち合わせしたんですが、なんと!!!
1時間遅刻!!!
ありえないでしょ~!?まぁ、なんていうか犯人は何を隠そう
私、本人ですが!!!   

まぁ、なんてお恥ずかしい m(- -*)))…
でも、その友達いい子ね!!(改めて)
待ち合わせの時間に起きたの!!で、電話するじゃん!

「もしもし!ゴメン><;マジ怒らないでね><;;;」
的な事言ったんだけど、その子曰く、
「ドタキャンかと思って、ドタキャンだったら怒ってた(^∇^)」
って笑顔で言ってて、『器でかくてよかったー』みたいな。マジありがとう^^

で、あ石つきあってもらって、見事2人も1等賞 パチパチ
スタンプとかショボ!!とかおもいつつ。ワラ

その後、テキトーに汐留でぶらぶらして、ゆりかもめで台場へ!!
で、台場で、牛乳もらったり、キウイもらったり、食べたり
化粧水とかのサンプルを2,3個もらって、紫外線チェックの顔アップの写真と
昔風のまだプリクラではなく、プリント倶楽部だった時のプリを
タダでとってもらい。
隣のブースでは、ワンポイントメイクとかやっていたので
バリしてもらい、しかもそこにずっといすわって、その他いろいろ
浴衣の着付けとかいっぱいしてもらった。ワラ
そんなこんなで、お台場してきました!!


てか長いねー。ここまでよんでくれた人なんているんだろうか…ワラ

あ、携帯やっと大丈夫になりそうです!!!
今日auショップに行って来て、修理に出してきました(*゚▽゚)ノ

てか、今日はanegoだねO(≧▽≦)O
anego好きだなぁ~。篠原涼子大好きなんだぁー自分。
仁君もかわいいけどねー。
てか最初篠原涼子目当てでanegoみてたからさぁ~。
そしたら、「仁君かわいくねぇ!?」みたいな!!
※私にとってジュニアはかわいいの部類です。
って感じで、今日もanegoが楽しみです^^*
曲がり角の彼女もいい感じだよね♪♪
楽しみだぁ↑↑↑

【 Read More 】
05 , 01


 お伊勢参りへ行こうぜベイベー!

 って事で、
 箱根に行ってきました。
 関所に行ってきました。
 なんだかんだで楽しかったです。

 そういえば、ちっくるに会ってきました。ワラ
 とりあえず
  「よしずみ~」

 と叫んできましたよ。ワラ
 ということで、ちっくるの画像。


