-- , --


06 , 30
オーラス無理だった

25日だっけ!?日産と札幌のチケの発表。
ウチの中では、オーラス当たると信じ込んでいたので、確認はわざとしなかったのですよ。
でも、昨日暇だったから電話してみたら、
チケが取れてた!=オーラス無理だった
でしょ!?まぢ叫んだよ。悲しかったよ…
誰かあたしをオーラスに連れて行って~泣
ホントに頼むよ~ワラ))
まぁ、日産が大丈夫だっただけ良いコトなんだけども~
でもねぇ~!?
まぁ、でもこれって運だしねぇ;しょうがないかなぁ~
とかも思ったりして。

でもさぁ、これでアリーナとかだったら嬉しくて失神しちゃうよ!

あとね、フィルムフェスタ頑張るんだ!
電話試合負けねぇ!!
意地でもとってやる!!でも行ったとしても
TOKIOのみしか良く分からないんだけどもワラ))
でも若者達を楽しんでくるさ!(ってまだとれてないけど


【 Read More 】
06 , 28
今年のライブで、何を買うか~とか考えておるのです~ワラ))
予想以上にスマライブに楽しみでいる自分がちょっと怖いワラ))

とりあえず…
うちわ(慎吾)
ポスター(全員で写ってるヤツ)
ライブの袋(2枚)
ストラップ
Tシャツ
ハンカチ(名前わすれた;なんだっけ;;)
リストバンド
ペンライト
パンフレット
etc.
はきっと買う。てか買いたい!!!!
てかね、もしオーラスが当たったら、
その時は学校から行くことになるから、
そうなると制服のスカートの上からTシャツを着るしかないかな!?
っておもったのでね~(*゚▽゚)ノ㊤㊤㊤
で、いろいろライブに行くときの服~とか一人で妄想してるの!!ワラ))
なんか、ほんとsmapへの愛が帰ってきた!!って感じなの!!ワラ))

♪この気持ちはなんだろ~♪
だよまぢに!!てか今通学の時のi-podの曲はMIJですから!
復習ね!復習!!サマゲとかありそうかもだしね(o・ω・o)
てか、7月2日に発売だと思ってたら27日(26日)なんだね!!

そういえば、明日やっと四次元が手に入る日だぁ㊤㊤~~~ヾ(^∇^)
超わくわくo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oわくわくo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
今日さぁ、駅につくまで、今日買えると思ってたΣ(T□T)
明日だしぃ!( ̄Д ̄;
まぁ、楽しみだぁ!!てか学校早退して10時に買いに行きてぇ!!


そんな感じのあたしですが、またいつか日記書きます。ワラ))
今日はながい方だね(。・ω・)ノ゙



アプ出す前に、あいのりが始まったので
あいのりについて。
タカノうぜぇ。
まぢ、ヒデとおまみと一緒になってほしい身としては…ねぇ。

てか、みかりん乙女だねぇ(o・ω・o)かわいいO(≧▽≦)O産卵中。ワラ))
なんか…すごいコト起こったね。笑
人の恋愛ってやっぱ見てて面白いのよね(*゚▽゚)ノワラ



06 , 27
弥次喜多のサントラにはいっている
喜多さんがお幸(!?)に対して歌ううたより。


只今、学校のノートのまとめをパソコンで打ってる中ですよ。
めっちゃ疲れる。
でもまぁ、しょうがないよね。
今日はぶくろにいったよ^^
電車男観ようと思ったんだけど、立ち見って言われたので退散。ワラ
いろいろだべりました。
まぁ、もっと詳しく書きたいだけど、時間がない。っていう関係にうより省略。

てか帰るときオリビアをききながら を聞えこうと思い流したら
曲名の方でながしてたので、
オリビア→オレンジ
って感じだったんですよ。聞いてて思わず涙しました。
あれふっとしたときに聞くとやばいですね。

06 , 19
バイトってきました!!金曜日!!
マグドナルドですよ!!
スットキングなところがどーかですが、まぁ、ドンマイ。
結構マックの制服はかわいいと思うしね(o・ω・o)
とりあえず、金曜日は5時~7時でした
んでを作りました。
やっぱり難しいですねーなんかポテトを入れるのが難しい!!
うまくいきません;泣
とくにLサイズ!!ありえねぇ!!無理だよ!!
全然量が入ってくれないの㊦㊦
がんばろう!そんんでもって次にはレジに入れるように頑張ろう!
次は火曜日です!で水曜か木曜日に行って、あと金曜日に行って
それからは一応テスト休みをもらう予定です。
でもテスト休みにいっぱい働きます!!
今月の目標は2万円なんでもう、1800円は稼いだのでやく10倍!?だから20時間かー
てか、たぶん最初の給料はすぐつかっちゃいそー;
とりあえず、ファンタスティポで1万円で、あとライブ2回いくしーもしかしたら3回だしねー
んーでもなんとか自腹でアナスイのお財布をげっちゅ~したいのよね~
あとディオールのネックレス。
まぁ、そんな感じなのが目標。ワラ))
で、夏休み中までにはしたいことが
ピアスとパーマだなぁー
パーマは絶対するけど、ピアスーピアスーやっぱ怖いなぁ~;

06 , 15
SMAPおめでとぉ~!!

24時間やるらしいね!つよぽんと慎吾で!しんつよで!
って、今日カツンファンの子に言われたさ(o・ω・o)
最初はその子は「今年カツン24時間やると思う!?」
とか言ってたんだけど、その子が教えてくれたー(*゚▽゚)ノ
ビバ★SMAP みたいな!?ワラ))
武道館に行くしかないね!!てか行く!!
でもライブあるのに大丈夫なのかな!?っていうのが本心だったり~
まぁ、その子のコトはバリ信じるけど、私はSMAPを信じれるか!?っていう…バク))



っていうかサプライズ!!次郎さんが人の子ですか!?!?
今、めっちゃビックらしたさぁ~!!
次郎さんがんばれ~(*・ェ・*)ノ~☆がんばれ~!!!(。・ω・)ノ゙
そして、次郎さんカッコいい↑↑↑

てか、今日ってテレビがいっぱいやる日なんだよねー(日本語おかしい)
次郎さん スマスマ あいのり 内P 雨トーク オーラの泉
わーみんな大事!でも一番大事なのはあいのりだね。
まぢおまみとヒデで帰ってほしい!!
オカノイヤだ!おまみ~O(≧▽≦)O

06 , 15
また消えちゃってたよ;日記;
パソ子のメモ帳に5日分ぐらいは日記たまってるよ;まとめてかこう…

で、さっき書いてた内容は、
赤い疑惑の光男さんが素敵だなって思って、
演技がうまいなって思ったのさ!!
まぁ、今はもういいさ!
今はanego!anegoだ!!
てか!anegoどうしたの!?2週間ぐらいみてなかったら
黒澤くんとイイ感じじゃなくなってた!!!!Σ(T□T)
あとで友達に借りたDVDを見よう。
よし、そうしよう。
てか真面目に赤西君とくっついて欲しかったよ…



【 Read More 】
06 , 13
もっと大きくなりたいです。
まぁ、もちろん身体じゃないですよ!?
身長はたかくしたいけど。ワラ))でもこれ以上ぶくったらやばい。ワラ))

なんていうか心をね。
まだまだ自分は小さいな。って…
あんまり自分が思ったコト(相手を不快にさせるような)感情は
言わない。てか思わないようにしてるんだけどー…
でも最近ダメな気がする~。
表情に表れてる気がする~㊦㊦
もっと大きい心が欲しいなぁ~
大きい心ってやっぱり必要じゃん。まぁ、無理して大きくしようとする
必要はやっぱり無いと思うんだけどー。
でも、大きくなることは大切だもんねーみんな。
短気はよくないね。やっぱり(o・ω・o)がんばろぉ~



んー自分なにいってるんだろお!?!?

06 , 12
最近日記書いてるのに、途中で消えたり、やる気がなくなって途中で終わっちゃうんだよねぇ
だめだー日記書くのがめんどくさい!爆))
自分それどころじゃないんだよ
みたいなぁ
いや、でも書くよ!?書くよ!?うん。書くから!!ワラ))
落ち着けー自分~ワラ))

ってことで高校生って多忙ですね。

以上!!

06 , 03
SMAP愛が薄れていた自分…
取り戻せたね!!が!!
もう、届いた瞬間即友達に電話ですよ!!
『SMAPライブ来たよ!!』
まぁ、第一声はそれですよ。笑
その後、友達とやっぱ東京ドームは近いしラストだから
とか、めっちゃ話してましたよ。笑
結果横浜国際は行きたかったけど、やっぱり遠いので
近く、そして良く行く(ホント良く行く。)国立競技場と東京ドーム
日曜日と木曜日に。
まぁ、文化祭直前でふざけるな!って感じだけどね;爆
ホントはマジに時期的にも横浜国際は行っておきたいんだけど
もしかしたら嵐いけるかもだしね。笑
今年の夏はいい夏になりそうじゃないすか!!

ライブあるし、夏に国内留学行くし↑↑ホントは海外研修も行きたいんだけど、他に一緒に行く人がいなさそうだし。悲

そういえば明日カトゥンの追加公演らしいね。
クラスの子がスタンドの一列目でちょっと嘆いてましたよ。
個人的にはめちゃめちゃいいと思うけど。笑
でも夏だけじゃなくて今月も超遊ぶね!やばい!
てか明日から3日間遊びすぎかも!
とりあえず明日は中学の時の友達(生徒会長のあの子)と原宿へ行きます!! キラーン
ジャニショいくべ!!
TOKIOの写真買お!!(きっとSMAPは何にもかわってないから。笑)
んで、日曜日は学校の子と秋葉へ。笑メイド喫茶を見に行きます。笑
で、月曜日は中学の友達の双子の姉と遊びに行ってきます。ビバ渋谷ですね笑

たのしみなんだけど、お金が飛ぶ~まぢ飛ぶ~飛びまくる~
早くバイトしたいよぉ~。

【 Read More 】
06 , 02
050601_1823~001.jpg
ちょっとね、ストレスがたまっちゃったのでね;かってみたのよ。
まぁ、こんなのはストレスでもなんでもないけど。
ひどいときはまぢひどいからねぇ;
こういう性格だから、誰か傍にいないと無理だし。
ひとりが怖いもん。爆
てかこういう性格だから表では普通にしてるけど
中ではめっちゃパニくったりしてるんだよねぇ;
『え!?何かしたっけ!????』見たいな感じでぇ。
まぁ、別にどぉってことないんだけども~爆

てか昨日も今日もゴールデンタイムにねてしまった;
その結果、2時とかに起きる!っていう…
しかも今日とか友達が電話してくれること分かってたのに…
でも気づいたら寝てた;
しかも昨日は大好きな曲がり角の彼女みれなくて
今日はanegoみれなかったぁ↓↓↓
もう泣きたいよあたしは。笑
まぁ、いいけどぉ。電話はよくないけど。
バイトにも電話しようと思ったのに…
ダメだ。自分;

