-- , --


07 , 31
あらし~!あらし~!お~どりぃ~む!!
楽しかったよ!かわいかったよ!うん。かわいかった!
特に二宮君!?いやいや君かわいいから!!っていいたくなった!
ソロがかわいすぎた!動きが!動きが!!てか、みんなかわいかった!!えへ。
ゴメンなさい。もうコイツ、誰のファンなんだか分からなくなってますよね。ワラ
でもねぇ、もぅ、気持ちはSMAPモードなのよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ただ思い出すとウハウハしてしまうっていう!!
だって、MCが素敵で!!かわいくて!かわいくて!まつづんの気持ちがものすごく分かるし!ワラ
あのね、まつづんの部屋の設定温度は28度で、それ以下にしないのはお腹をこわすから
なんだって!ものすんごいウチも同じなんよ!ダカラ!

とにかくカワイイ! 嵐isぷりてぃ~
二宮君ゎさぁ、彼はソロじゃなくても動きがかわいかったとおもうよ!ワラ
あと、は面白かったね!
最初缶けりをするとかいうから、若干期待してたのよ!ワラ
あと、まづづんあんたの、ソロえろいから!!まだまだお若いのにぃ…
とにかく、嵐のコンもよかった!

代々木第一体育館いいねー日武もいいけど、代々木のが眺めがいい。ワラ
てか、結構近くまでサイン飛んで来たんだってば!!
欲しかったナァ~(o・ω・o)
てか、あらすぃすごいね、ステージが動くのよ!あれは、アリーナの人すごいおいしいね!



ってことで・・・まぢ嵐ありがとぉ~

07 , 31
最近バイト話ばっかだなぁ~
まぁ、仕方ない。バイトのしすぎだから。
さぁ!!明日は嵐のコンサート!
2階席だけど楽しんでくるよ!メインステージが動くそぉだよ!!ワラ
気ニナルネ!気ニナルヨ!ワクワクネ!ワクワクヨ!

そぉ!バイトね、バイト。あんねぇSWが2人いたんよー
でその人たちなんか仲良くて、でなんか、おかしいんよーワラ
なんか、まずシェイクから…
バニラとマンゴーリータの混ぜ合わせ。ワラ
その他、バニラとチョコとか!?etc.
あとわぁ、バニラとココア!?あ、ココアの粉だけとか取り出せるのね。
一番強烈だったのはコンポタージュスープの粉とバニラ。
強烈だったらしいねワラ。
なんか、SWの一人に「(あぃ)!!飲みなさい!今日遅刻しただろ!!」
って・・・苦笑。めっちゃ否定しまくってみた。ワラ
あとねーポテトにココアパウダー混ぜて!
「ほら!!女子高生!!女子高生の感想聞かせて」で、えーとかいいつつ。
「えーこれは、塩がないほうがよくないですかぁ!?」とか。ワラ
「おぉー真面目な意見が来たぞぉワラ」って感じ!?!?

まぢさぁ。面白いんだけど・・・仕事してください!!みたいな。ワラ
まぁ、そんな感じですゎ!!面白かったさぁ!!

【 Read More 】
07 , 30
いやいや、まぢかっこいいから!!
もぅ!もぅ!あたし、曲聞く前にリーダーに投票だから!!ワラ
いや、ぶっちゃけ太一君かリーダーって部分はあるけれどぉ(*゚▽゚)ノ
そんなリーダーっぽい詞って言われたら、聞くしかないよね!!
もう、わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわ…ワラ
とにかく8月19日をまつぞ!!
てかいい加減に頑張って観覧いかなきゃ!!


僕らの音楽
ね、最初のつよぽんのナレーション!?
「今日のゲストはSMAPです」
いやいや、あんたもSMAPだから。みたいな。ワラ
てかさぁ、代表作とかが、タイガー&ドラゴンとかヤジキタだとさぁ
若干ぇ!?ゲストTOKIO!?っておもってまうよねーワラ
てか、まぢつよぽんうける!!!!!!!!!
ボケボケだねぇ~!!!ワラワラ
ん~ぴんくなすまっぷもかわぃぃねぇ↑↑↑
中井(ブラバラ)君のベルトのピロピロ感がさいこーにかわいかった!!

てか、最近僕らの音楽サイコーじゃない!?
林檎ちゃんにSMAPにクドカンに来週は長瀬ぢゃん!!まぢかっこいいから!!
今予告見て、トキメいた!!
ホントカッコいい!来年のライブうちわ3枚かいそぉー
もうね、青山劇場で生長瀬にバイバイしてもらったら、誰だってほれちゃうよ!!
とにかく楽しみだ!

そう!Mステね!今日バイトが8時終わりだったから、着替えてから
事務所で一人で見てた!でおあまりにカッコよすぎで泣いてた。ワラ
きっとポスターさぁ、SMAPだけのじゃなくて慎吾のもかってしまうね、あたしわ。
やっぱ今年の夏いぱい稼ぐのはSMAPのため。
冬休み・春休みにためるのは、TOKIOのため。ダネッO(≧▽≦)O


てかほんとはもっと長くかいてたんだけど、きえたよ…ショックだなぁ。
結構長かったのになぁ…。

【 Read More 】
07 , 28
…この刹那にささげる覚悟

Fine,Peace!
結構つぼッたゎ~好きだねーこういう曲。
やっぱなんだろ!?バラードってやつ!?うん。好き。
最初つよぽんの曲題名見て韓国…て思ったんだけど、あれもあれで、好き。
でもバラード×バラードよりもバラードの中にどこかポップぽい方が好き(o・ω・o)

って、このままSMAPの話がつづくとおもう!?
今日のバイト。
今日さぁ、レジやりきったんよ!!こんなしゃがれ声で…泣
半端ないって!!声でないの!!自分が思ってるよりも声でないの!?
自分の声を忘れるんじゃないか!?ってくらいね!!
しかもさぁー昨日は、台風だったじゃん!?だから超暇だったのに!!
てかね、今日5時入りだったんだけど5時に入ったときが、レジ2人で!!
もちウチ含めてね!?声がらがらなのに!!
で、6時にタメの子が入る予定だったらしいのに、
その子は、学校の補修とかで、7時すぎとかにきて…
まぁ、それまでにはヘルプの人がはいってくれたんだけどさぁ…
疲れた。まぢ疲れた。
てかね、最近クローズの仕事なれたんよー
てかクローズの仕事も楽しいカナァ~なんて♪最近思ってるんよ(*゚▽゚)ノ
昨日ってかおとといか、友達が難なくウチのバイト採用になって、
明日(今日)に資料とか持っていくらしいの。
まぁ、ウチは明日は14-20時だけど。
SMAPうたばんでるのかな。
でるっぽいよね!?まぁ、ビデオるからいいゎ

ってことでばぁい(。・ω・)ノ゙


07 , 27
ゴメンね;………

エロ!エロ!
に聞こえるんよ…それでもって、
夏にイチャッテとかイケナイ事ヤッチャッテ
とか言われると、頭の思考がバカな方向にしかいかんのよ;

とりあえず、カゼひいたんよ;
で、声すっごいガラガラなんね、
だけど、店長にバイトはいってって言われたから入ったんよ。
HA
店長のカゼは頭から来るのかナ!?ワラ
って事で明日もバイトあさっても、しあさっても…
結局今週は週5回連続バイトです;

07 , 22
ウチお働いてるマックは、有楽町にあるので閉店が8時半なのです。
だからクローズに最後まで入っても、10時まで。ってぃぅ。
だけどね、店長がクローズの時にクローズ入っても、ダメなの。
何がっていうと、飲み放題!食べ放題!が。ワラ。
でもね、昨日は店長じゃなくて、大田さんだったのよ。
言っても分からんよね。ワラ
個人的にザ・タッチっていうたまぁ~にでてる双子の若手芸人に似ていると思うのよね。ワラ
社員と同じ立場なんだけど、社員じゃない。みたいな人!?
てか、SW。スィングマネージャー。
それと、この間名前を間違えてしまった、田中さん。ワラ
トレーナーさんね。
だから、クローズ入ったの。店長いないから。ワラ
で、トレーナーさんから店長がクローズの時を教えてもらった♪ラッキー。
やっぱりお金ほしいから、これからは、ちょくちょく店長じゃない日はクローズに入ろうと思います。

てか、ガーデンサラダもらったの♪♪
サラダは3つあまってて、たぶん全部もらっていいと思うだけど最初だから、1つだけr(^ω^*)ワラ))
うまかった。学校が始まったら、夜ご飯分とお昼分もらっていこうとおもいます。ワラ
もち余ったらね、余ったら♪♪
あとねーアップルパイも。欲しいって言わなかったから、捨てちゃってたんだけどね;
あとー昨日皆様より一足おさきにマンゴーリータを飲んだの♪ワラ
甘かった~!!でも嫌いじゃないよ!ワラ

てかね、昨日の仕事で一番壷ってしまったコトがあってね、
店長話
まず、頭。ウチの店長真ん中がないんですよ。
太田さんが、「透けて見えるんだよね。」  爆笑。
かなり壷ってしまい爆笑してたら、
「こんどみてみ、カナリ見やすいから。」
そして田中さん、「店長あれは、帽子があって良かったよね。」 爆笑。
「店長まだ髪があったらよさそうだよね。」
ホント。ワラなんか自分でもそう思ってたから、まぢ爆笑。

あと「店長がないのは髪じゃん」って。爆笑。
このセリフの文脈はわすれちゃったけどね;


あー長くなっちゃった~。
ってことで、SMAPのコトは、国内留学いってから。26日当たりに書きます。
あ、そうだ。明日から3日間国内留学へ行って来ます!!
でってぃぅ。ワラ
あと、チケ届きました!アリーナでした!でもカナリ後ろっぱい;泣
でもいっぱいいっぱい楽しみたいなO(≧▽≦)O

07 , 20
BABY BANG!BANG!BANG!

あ~いいねぇー次の日ってか昨日、超学校でひとりのりのり♪
だったワラ))これはいいねー
はやくCDでろでろ!!って感じだよ!
出ろ出ろダンスしちゃうよ!?ワラ

楽しみだぁ!!
てか今日SMAPチケ届くんだよね!?楽しみだ!!


でも、今日もバイトだぁ!!働くぞ!!

07 , 18
久しぶりに上野に友達と行ってきましたぁ↑↑(そんな久しぶりでもないかも)
楽しかったね。特に何かした。とかじゃないけど
ただご飯食べてぶらぶらして。って感じ
あ、でもプリ5枚撮ったワラ
たかがプリクラに1000円ワラ))あ、でもデカプリもとったから、1100円か。ワラ

あ、友達って中学のね。
そして、その子とは夏休み中に最低でも1回は遊ぶと。ワラ
しかもその子とは、塾の子とかと集まるときも一緒だし、
嵐のコンサートもSMAPのコンサートも全部一緒なのに!ワラ

でもなんか、あれだよね、あらためて中学の友達と遊ぶとすごく不思議な感じ。
高校の子とは新鮮。小学校の子とは、誰々は~してるらしいよ。とか情報の交換。ワラ
てか、思ったんだけど高校の子と休日遊んだ回数と、
中学の子と休日にあそんだ回数同じか、中学の方が多いかもっていう…

ド-ンマイワラ
友達が少ないのか!?!?ワラ
でもまぁ、忙しいからね、高校生は。あらためて実感するもん( ̄Д ̄;;


そぉいえば、ついに髪にパーマかけました。
まぁ、昨日からだけど。くるくるしてるね。ワラ
昨日は重かったから、今日軽くしてもらった。
明日終業式なので、三つ編みで行く予定です。
てか明日で学校終了
うれしぃなぁ~でも終わってからそうそうバイトが…
本当は入ってない予定だったんだけど、
この間電話でスケジュールの確認したら、水曜は入れる!?
とか…;②・③日追加されたΣ(T□T)
まぁ、金のため。金。
頑張るぞー!!金のためだー!SMAPのためだぁー!ファイトだぁー!


ってコトで、失礼いたしやす。

07 , 17
嵐ライブキター!
きましたね。なんつか、運イイ!
まぁ、一般だから2階席らしいけど、当たったことに感謝
イイねぇSMAPも嵐も!しかもフィルムフェスタも!!
もうジャニ三昧だね^^*満足(*゚▽゚)ノでも金がない ドーン
まさにどんまいけるだねまぢいたいからワラ
はやく今月分の給料が欲しい!!っていっても2週間さぼってたからいまいちだけど;


バイトでのできごとです。
もういいたいコトがいっぱいあって・・・
まずは、店長カナ!?
えっと、レジうけるじゃないですか。で、今日は一応自分の受けた分は
ほぼミス(コンディション/ストローとかガムシロとか系)はなかったんですよ。
でもね、やっぱり誰かしらがミスして、
プチパンケーキのソースをブルベリーって言ったんですけど、カスタードでした。
とか言われるじゃないですか。だから「失礼いたしました!!」
とか言ってとりかえるじゃん!!!!
なのにね、そりを見た店長に「まちがえたの!?!?」とか言われて…
マチガエテネーみたいな。ワラ

あとは…お客!?
いつもなんだけど、ムカつく客は
聞かないやつ
返事しおないやつ
俺様なやつ
だね!!!!!まぢムカつくから!!
いや、聞いてるのサイズじゃなくて、ソースだから!!!
とかあるし、


客「コーラのs2つ」
自「コーラのsをお2つ~」
客「あ、やっぱシェイクのバニラ。」
自「はい、シェイクのバニラで、サイズの方どうなさいますか!?」
客「s。」
自「かしこまいりました。バニラのsでよろしいですね。」
 100円のシェイクって言ったらsしかねぇじゃねぇかよ

プッチーン


もう、心の中でははやく金だせ!状態だから。ワラ
まぁ、人間だもの。ワラ

でもねー今日のお客で、この人うるさそーって感じの人がいて、
まちがえて、ナゲット1つのところを2つにしちゃったのよね・・・;
でもね、あたふたしてたら、そのお客さんは
「ナゲット2つにしちゃったの!?(やばいやばいやばい)
じゃぁ、ナゲット2つでいいよ。」
『ありがとうございます!!!!!!!!!!』

まぁ、そんな感じワラ
結局自分なにがいいたいんやろ。ワラ

【 Read More 】
07 , 14
生キター!!!
TOKIO生キター!!!!

まぢ半端ないって!!!ちょうカッコいい!!
あんね、今日は少年隊PLAYZONE800回記念
ってコトで、なんか、青山劇場に
TOKIOからぐっさん以外の全員。
タキツバは②人とも。V6からは、長野kと岡田kと健kと剛k。も全員。
あと~カツンもきっと全員。あとはヤーヤーヤーが④人くらい!?(うわ!テキトーw)
あと、は光一kマッチ!!まで!!!
あと、特別ゲストみたいな感じで、昌子さん!?光子さん(混乱)と黒柳徹子さん!!
きましたね~

ほんと感動だね!!なんか、写真をとるトコみたいなトコロには場所はとれなかったんだけど、
最初と最後に通る道の前③、④列目をげっちゅぅ(*゚▽゚)ノ
てかさぁ、少年隊素敵!!なんか、ファンにやさしい!!
なんか、3人ともうちらのいた側の通路通ってくれて!
しかも最前列&②列目辺りには普通に握手!!無理やりでも手伸ばせばよかった!!
特に植草さん!!すっごいよかった!いっぱい手振ってくれた気がする!!
でもねぇーリーダーは向う側通路で;
しかも、少年隊のあとにつづいたのが、TOKIOなんだけど、
TOKIO(ってかマボ)から握手なし!!Σ(T□T)
でも、長瀬君は握手してあげてた(o・ω・o)ホント!カッコよかった!!O(≧▽≦)O
しかもね~なんかウチがずっと思ってたよりも、全然ファンに優しいの!!
感動

ほんと!ほんとぉ嬉しかった!友達にまぢ感謝した!!
ありがとぉ~~~~~~~~~
だって、一気にこんないぱいみれるなんて思ってなかったし、
ホントTOKIOにあえたし!ホントカッコよかったし!
しかも、岡田君とかすごいキレイだったし!
もう泣きそうだった!!
でもね、TOKIOが来たときに、『リーダー』って叫んでたのウチぐらいだったかも!ワラ

ホントぉ嬉しい!!
ホントかっこいい!
もち他の嵐とかもカッコよかったし、光一君とかも流石!カッコよかった
んだけど、ちょっとTOKIOを見すぎて、嬉しすぎてTOKIOぐらいしかまともにかけないや;

てかね、長瀬君はホント手ふってた!手前はそんなでもないけど、奥の人にも手振ってたし、
だけど、あんまりリーダーは普通だった。
ってか、TOKIOは帰えるとき、手つないでたからね~



あ、ついでにきっとこのコトは、明日のニュースとかにもでると思います。
是非みて!!

ホントカッコよかった!!

てか長いね;ここまで読んでくれた人はありがとう!!

07 , 07
SMAPとイク?
SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.

ながいよねぇ~SAMPLEねぇ~でもおかげでSAMPLEのつづり覚えたw
クドカンもやっとSMAPまできてくれたねO(≧▽≦)O
きになるぅ~↑↑金!金!が欲しい!!Σ(T□T)
なんだっけ!?
SAMPLE BANG   と
BANG! BANG! バカンス!
だっけ!?忘れた;ワラ

まぁ、楽しみだ!クドカン!

そしてお勉強!しなきゃぁ㊦㊦㊦


07 , 03
まぁ、なんていうかミスチルの新曲のコトですゎ。
ヨーイドンをなぜかヨードインと呼んでいた私です。恥
でも個人的にはヨーイドンが一番好きです。
今は貸してしまったので、私の手元にはないのですが…
きっとしばらく帰ってこないでしょう。(いろんな人に貸すから。)
てか、ランニングハイって映画フライ,ダディ,フライの主題歌なんだよね。
堤真一と岡田君だよ
みたいなぁ~

てかもう、テスト近い!やばい!どうしよう!やだ!!

