-- , --


08 , 30
どぉしよー!!!しんつよとか 『生きる』なのに!!!
うち『生きる』じゃない~泣;
何!?『生きる』の反対は…うわぁ~ん!!!泣
明日とか宿題に追われて最初と最後ぐらいしか撮ってないビデオ見れるか分からないし
しかも、学校始まってから2週間バリバリにバイト入ってるし!!
だけど、4日は国立だからたのしみなんだけど
24時間フルで見たいよ!!
スマステも見たいよ!!

スマステとかたぶん録画かすってもないと思う…泣;
誰か私にめぐみを…
ってこんなところで叫んでもなにも何もかわらなそぅやもんね;泣

ぶーって呼ぶなよぉ!  by錦戸君  やべ!今萌えた!ワラ

あ、でもこんな超マイナス思考な私に恵をくださるかた!!
私の切実な願いなのです!!待ってます・・・・;
もちその分のお金等は水増し請求でも払います。ワラ


はぁー。
しんつよが『生きる』してたときウチウィンドーサーフィンで水と戦ってたからなー…

08 , 26
今日、革靴とりにバイト先に行って来てそのあと地元のヨーカドーの本屋へ。
まず、ジョンとガイドそれからポポロ。あと買いそびれたノンノとPNKY
いつもは、ノンノしか買わないんだけど、PNKYのディオールにひかれました。

ポポロいいね!勝運がしょっぱなからきたのはちょっと不満だったけど;
まぢみんSMAPカッコイイ!って思って次のページをめくったら
だぁ~!!!って感じ!!ワラ
でもまだ嵐のトコロみてない。ワラ
てかね、みんなやさしい!何が!?って感じだとは思うけど、
ポポロ買いそうなみなさまにメールしたら、応募はがきくれるって!!
ほんまうれしかったゎ~まぢかんどうだった!!
っていっても、何万人中3人の割合なんだけど、でもやるだk、やります!私!
がんばろぉ!気合を入れて!!


ってコトで、明日から31日までたぶん逃亡します。
パソコンはいじれるかもだから、なんかしてるかもだけど。
とりあえず明日から、サイパンいってきます。
だから何って話だけど。

写真とってきます。

08 , 26
えっと、今日はタイフーンだったですね!
おかげでボーリングスカスカでしたゎ★☆よかったワラ
来た人バリ少ないけど。ワラ

でも、今度はもっといっぱいの人で、集まりたいね!
平日にみんなで花火しよぉー!!(*゚▽゚)ノ
まぢでー!!みんなは曜日は何曜日がいいんだろー!?

【 Read More 】
08 , 24
今日辞書つけてみました!是非今度から参考にしてねん♪
で、今日は原宿デート(*゚▽゚)ノ
なんつかうち、みさと遊びすぎ!まぢ高校の子よりも全然遊んでるから!
もう、日常にみさがいます。ワラ
てか、原宿行って嵐の混合のポスター買ったんだけど、でかい!
貼ったのはいいとして、SMAPはることろがホントにない!!どうしよぉ!!
つよぽんをはがすしかないかもしれない…
嵐でかい…(;´Д`A ```


そして、明日は同窓会です。ナンダカンダでチョー延びたわ。
結構来れない人もいるけど、また会えればいいしね!
みんな変わってるのかなぁ!?!?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
もし雨がやんだら夕方から花火やるかもだから、
もしYOUもこの日記みてたら用事が終わったら公園へ来てね!てか、来なさい!
雨が降ってもきっとまだジョナとかでだべると思うから来なさい!ワラ分かったね!?ワラ

てか、その本人がみてるかどうかだよねーワラ
まぁ、明日どうせ来なさいメールするだろうし!ワラ
って事で待っててね!




ばいびー!(><*)ノ~~~~~

08 , 22
8/22
すごいよねーピーク時30分で33人。
1分で1人受けてるの!!
もちバックアップがいたんだけど、ウチの店の中で3番目だって!!
一番すごいのが、38人!つぎが35人!で、その次だって!!
けっこーほめられたのよぉ*^∀^)ノ
だってさぁ、すごいじゃん!!ワラ
まぁ、もちバックアップはいたけどね!!
でもね、褒められたときに「でもバックアップの人いてくれたし…」
って言ったら、「でもね、あぃさんの実力もあるって証拠だよ!」って!!超うれしかった!ワラ
で、有楽町のラッシュを終え、初めて一緒になった、サブスウィングみたいな人に
「えっとマネージャーさんとかが灰皿とかトレーを拭いてたら変わって。
でもあぃさんは結構動けてるからタメの子とか自分よりタメの子とかに私『○○やるからあなたは△△やって』
とか言えるといいよ。」
って言ってもらいました!はぁー動けてるかぁー。今日はホント嬉しい日だね(*゚▽゚)ノ

で、有楽町のハードなお仕事を終え、休憩を挟んで国際へ。
暇だったーでか、昨日のクローズが太田さんと田中さんと一緒だったのに、
今日も一緒だった…。ばくしょぉ ワラ
で、国際は暇だと話してた。ワラだって、たぶん今日国際に4時間半ぐらいうけてたけど
のべで、10何人かだと思うしねーワラ  少なッ!!
だから、ひまーとかいって太田さんにいっぱいいろんな事聞いてた。(※仕事の事とかもね)
なんかさぁ、太田さん曰く国際は『休むため』らしいワラ  言えてる。


さぁ、さぁ、スマスマ飛ばして、あいのり。
タカノちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ムーーーーカーーーーーツーーーーーーーークーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まぢで。


しかも、ヒデもヒデで、おまみの事勘違いしすぎだから。
てかおまみが好きならタカノのトコロ行かなきゃいいじゃん!!







08 , 19
フィルフェスについて多分ネタバレするんでご了承下さいね!!


フィルフェスかっこよかったー
ウチねぇ相葉ちゃんが座ってた席に座ったのよ わー感動。
まぁどちらかというと隣のニノの席にもすわりたかっが!!!
でも、まぁ相葉チャンと間接おしりみたいな!?!?(笑)
でもねぇTOKIOはね、もっと前の方に座ってた;泣
で終わったあとにその席に見に行こうと思って、
そしたら係の人に「次の上演もあるので…」って言われた;泣
んとねぇ『コンクリート』『ジャパニーズ』『サンデー』もよかったんだけど、
やっぱねー自分のためにのPVが良いね!!
あの子がリーダーになるんだ!!みたいな(笑)
ちょっと出すぎだから!!!みたいな(笑)
でもTOKIOで終わったから、やっぱ最高!!って思ったよ!!

でもね全体的に悲しかったコトがひとつ!!内君がカットされすぎ!!まぢかわいそぉだったことと
ニュースはともかく、∞の顔が全然分からなかった!ワラ分かったのは錦戸クンのみって感じ!ワラ

まぁ、内容はそんな感じで、
それで上演終わってカラグッツを買い!!
なんだろぅ、結構かったね!!写真を13,4枚くらいかなぁ!?!?
その内、友達へのプレゼントが③枚だけど。
そのあと原宿行ってご飯食べたの。
そのあとどこへ行くか!?!?って言ったらやっぱり、ジャニショでしょ!?
行きましたよ!!見事に写真増えてましたよ!!慎吾を全買いだよ(笑)SMAPのと混合も(笑)
あと嵐も買って、全部で26枚くらい!?!?
まぁ、合計で、40枚ってぃぅ~あは!
結局合計6000円!まぁ、それがこんな感じ↓↓
050819_2102~001.jpg 050819_2103~001.jpg
←は、厚さをはかようとしたの。ワラ
約1㌢!!でもあんまり定規みえてないってぃうね!どんまいだし!ワラ
もうでもねぇ、もう、アルバムに入りきらないの!どんまい!

で、ジョナ行って、デザート食べながらドリンクバーであそびすぎた!
で、怒られた!うるさすぎたもんね;トホホ;
だって、↓みたいなことやってるんだもん。ワラ面白かったけどねワラ
050819_1733~01.jpg
面白かったねぇ!!ありがとうだよ!


08 , 19
中居クン33歳おめでとう!

1日おくれちゃったけど、うちの中ではまだ18日だから許して;ワラ
さぁ、大変です!あしたですよ!フィルフェス!って略してよいのか!?ワラ
フィルムフェスタ
さぁ、TOKIOを味わってきます。
1ヶ月ぶりぐらいに会うめんつ。
なんか初めてのめんつかも。ワラてかウチが浮くのかなぁ!?!?
一緒に遊んだコトはあるけど、+何人かいて、なんかその+があるかないかで変わりそぉ。ワラ


まぁ、この辺で。えっと、5日!?6日ぶりぐらいのバイト。ワラ
そんだけ休んでるんだろう。ワラ
てか、今日3時ぐらいからず~っと10時のクローズまで女一人でしたワラ
スリランカの人も含め!!
レジもオペレーションも!まぢ怖かった! ナニガ!?
なんかね!やだ!ワラ  でもまぁ、実はそんな経験しょっちゅうみたいなワラ
いつかセンター一人でできるようになりたなぁー。
今日の夜ご飯はサラダとアップルですね。
あとナゲットのハッピーセット。これは地元のマックでおもちゃ欲しさで買ったのワラ
明日の朝ごはんはサラダです。たぶん。起きれたら。ワラ
だってさぁ、フィルフェスさぁ、10時半からだよ!?まぢはやいからぁ;泣
あとお金おろさなきゃ;
原宿イクかもらしいんで!=ジャニショなので。ワラ
やぱお金は必要。写真ふえてるといいな。
あと嵐も買っておこう。5人の。
もちSMAPが増えてたらかうけど。本当は24日にもいくんだけど、
24日は嵐のライブがあるため、込みそうだべ!?
ってことで、明日かえるだけ買っておこう。
てか24日は美沙とだし、服かおぉ!!ワラ

って事で失礼。

08 , 15
昨日、嵐のイザなうのMDを借りたので聞いてます。
きっかけが、いざなうの最後の曲が素晴らしき世界とにているんだよ!
っていう話から!
って…完璧嵐な話だよね。ワラ

今日は給料日だったので郵便局に行ってました。
それで、帰りにポストみてたら、入ってたよー!ありがとー!テロテー!
ひと段落したらまたレタァかくねん♪♪
私の雑ぅな字を解読してくれてありがとぉ!!

そういえば、今日マミィにいくらだっけ!?返すお金!?
って聞いたら、いいって!いらないって!ラッキィ
そのかわり、弟の誕生日ケーキでも買ってきなさいって!!マヂラッキぃだね!


そして、今あっぷします
  050814_1211~02-1709.jpg

徹って小池徹平君の事ね!
ちょっと似てない!?たぶん撮った場所一緒だよ!!ワラ
面白くってーアハッ!

08 , 14
今日は大学見学で、明大と東大へ。
案の定明大はお盆でおやすみでした;
だけどめげずに東大へ行ったら、ギリは入れました!
でね、一緒に行った友達が、
小池君が東大の赤門の前でかわいく写ってる写真を持ってて。
(小池君はすべてがかわいいんだけど。あ、小池君ってドラゴン桜のね)
だから、②人でその写真のまねをして写メしてた。ワラ
ホントは東大の食堂へ行ってみたかったんだけど、日曜だったからダメで;
でも、一通り物色してました。ワア

で、そのあとはマックでお勉強会。
って言っても全然やってないんだけれども;
目安として、②人で嵐のアルバムを聞き終わったら終わりって言って遊んでました。ワラ
でもさぁー嵐もやるよねー
初回限定版だと13曲までしか入ってないのに
通常版だと14曲も入ってるの!
すごい!しかもいい曲!!だから、借りに行って来ます!!
まぁ、その教えてくれた子は、2枚とも買っているのだけれどもーワラ
さすがだよ。ワラたのしかったねぇー
また遅刻しちゃったケドォ…;ごめんねぇ;

で、今日はSMAP≦嵐でした。

08 , 14
今日はバイトでしたぁー
そういえば、今日って東京湾の花火らしいね。
だから、入る人少なかったんだって。明日も。
でも明日は東大と明大行くから断ったーワラごめんねー店長ーワラ
んっとー今日は一時、炭酸系(コーラとかジンジャとかね)の炭酸が全部ぬけました。ワラ
大変だったぁ;
なんか、ウチは間違えてないのに、さぁ…
あんね、なんかちょっとこわめの昨日テレビで見たレディースに似てて…;
でね、それを受けてた子がてか友達なんだけどー
今日3日目とかでね、それで、そのレディースの品はすぐできそうだったから、揃えようと思ったの。
で、みたら、コーラLとポテトSって書いてあったから
「もうしわけございません;只今炭酸のお飲み物すぐにおだしできないのですが…;」的な事言ったの
そしたらさぁ、
「なんで、頼む時に言わないわけ!?」
とかウチにきれるしー!!!!とりあえず
「もうしわけございません;他のお飲み物のLでしたらお値段変わらないので…」
とかいって…頑張った;怖かったぁ;
まぁ、別に受けた子がわるいんじゃないんだけど;
ウチのマックの製氷機が壊れてるのが一番の問題だからさぁ…ワラ
炭酸って、冷やさないといけないんだって!←意味深だよね;クショォ


びっくりしたぁ!!スマステ…木村君着ちゃったよ!!すごいよ!ワラ
思わず拍手したぁよ。ワラ フォー!!←馬鹿
えーなんか独特の雰囲気がいい。ワラ
すっごいなんか、なんかな3人じゃん←何が言いたいの!?
今日のビデオ撮ってて良かったー
というか、個人的には慎吾の意見も聞きたいの!
つよぽんちょっとびびりすぎだよね。アハッ!






あータイトルはね、今週のシングルランキングみてて、
清木場もがんばってるのに…SMAP④いかよ!!みたいな。
ポルノおしくも2いだね、
でやっぱあゆが①いなんだけど、あゆ①いなら②いはaikoがよかったな。
ながせと太一君みたいな。違

あとーSMAP嵐にアルバム順位まけちゃったのぉ!?!?↓↓
まぁ、自分あんまりいえないんだけど、、、
なぜなら、今アイポッドできいてる曲は嵐だから。ワラ


さ!!嵐のライブ順のもつくらなきゃ!!←ぇ!?

あ、でもちゃんともうしばらくしたらSMAPに入れ替わるから。

08 , 12
ヤーヤーヤー略してヤー③
こんちきしょー!!!
SMAPっていうから世界とかその辺かな!?って感じはしてたけど
BANG!BANG!バカンス!でくるか…しかもTOKIOまで…
てかさぁ、ヤー③の人数が減った気がするワラ
気のせい!?一時期6人ぐらいじゃなかった!?アハッ
しかもお風呂はいってて、aiko聞けなかった。まぁ、嵐ほど凹んではないんだけど
てかヤー③の服がチョット嵐の魂の時の衣装ににてて、軽く切れた。ワラ
あんたら、穴埋めかい!?
みたいな!?ワラまぁ、自分らの持ち歌を歌ったって、誰も知らないしねー
てかウチジュニアに厳しいーワラ
個人的に、勝運より、関ジャニ派。そういう人の方が多そうだけどね。ワラ

そういえば、昨日友達が友達から聞いてきた話なんだけど、
あのすごいエロい少女漫画の『僕は妹に恋をする』ってあるじゃん。
あれが映画化(!?)されるってホント!?しかも上戸or綾瀬はるかと赤西or亀梨かも
らしいじゃん!え!?R15!?みたいな。ワラ
でもほんとなのなのかなぁー

ばんばんばかんすさぁ、なんか10ちゃんのテーマそんぐみたいになってない!?ワラ
今CM見てておもった。ワラ世界水泳だけじゃないんだぁーみたいな。


てかー明日、バイト終わったら即帰ってこなきゃー!!!
がんばろーまぁ、ふつうに帰って、間に合うんだけど。ワラ


今日はいい感じにながい!?いろんなことについてかたるからね。ワラ
今外では空がゴロゴロいってます。こわーい!
てか台風かな!?っておもっちゃうよ!





08 , 11
あのね、ウチ、松潤と仲間なの。←いきなり何!?
えっと、7月31日の嵐のライブ行った人は知ってると思うけど、
冷房は28度がベストだとおもう。
東京電力でもそうだし、つよぽんもMIJで27度だって言ってたし。
ってそれは関係ないんだけどね。
てか、例えばコンビニとかデパードとか、あとイ●ーヨーカドーとかね。
寒いの。すっごく。あれ20度とかもっと低いとかそれぐらいでしょ!?!?
まじ腹がやばくなるのよ;なんかウチお腹ゆるいらしくて;
ぎゅるぎゅる~みたいなぁ!?
もう即家ですよ!!直行ね!!
はぁーきつい・・・(T□T)
やぱ世界中の冷房を26度とかぐらいにするべきだって!!
はぁ…




そういえば今日ラクーアに行きました。
やぱサンダードルフィンいいね!面白い!
あえてこの日記はかかないね!
なんでかっていうと今はお腹の事でいぱいいぱいだからワラ

08 , 10
TO




今日もバイトつかれたなぁー今日は久しぶりにクローズまでやったわ!
てか、報告、1週間ぐらい前に4枚シールもらったのね、でね、今日店長からもう1枚もらったの!
わー5枚!!すっごいうれしいね!まぁTOとは格がちがうけど。ワラ
今日もらったのは、フロアクローズのシールなんだけど、
今日先輩さんからセンター(飲み物とか)のクローズを教えてもらったから、頑張る!
てか、今日のクローズはなんかおもしろかったなぁー
BGMはミスチルだったしね!ワラ ミスチルはいいよぉ!!
来週のスケジュールにクローズを入れた記憶がないんだよねぇ;泣
もっと入れておけばよかった;
でもさぁ、やぱクローズが店長だった時!?ショックすぎるからね。ワラ
まぁ、それはそれで、早く終わるから良いのだけれども。ワラ
さぁ!明日も14時INだ!今週は14時INが多い!来週は確か11時IN!
14時inって時間たつのが早いんだよねー
まぁ、11時でもはやいんだけど、11時INってラッシュがあるから、
ひまなときがすっごいいやになってしまうのよねー。

でも、もっといぱい仕事覚えてぇ!!で、もっとシールが欲しい!!ワラ
ダメなトコロがなくなるようにしたいよぉ!!
がんばろぉ!順調だぁ!!ワラ
でもさ、完璧にするには、つくる側もマスターしなきゃいけんらしいのよ;
それは無理ジャン;どぉしとぉ;←気がはやいワラ



最後に眞鍋かをりがやぱウチのスウィングににてるんだよねー。

08 , 08
ネタバレ的なことは書かないとは思いますが、ネタバレがいやな人は見ないほうが身のためだと思います。

日産スタジアム

日産スタジアムまぁ、コレは夜だけど。
んっとー。席が、アリーナH11かな!?
それの、真ん中側の一番後ろの一番はじでした。分かりずれーw
で、㊥ステの時顔見えたねー
となりの女の子達がすごくて!なんての!?アピールが!!ワラ
それで、木村君が手ふってた!だからそれに一緒にまぎれてたワラ
てか、ゴロちゃんがうちらの前あたりだったのに、7割がた木村君側見ててビックリした。ワラ
で、一番感動したのは、バックステージ。一番前
まず木村君は後ろ側(ウチラ側)全体てきに手をふってくれたから、まぁ、見ては見てくれたことにします。
中居クンがね、来てくれて、ピースして~って叫びながらピースしてたら、手を振ってくれたよ!
きっと見てくれたよ!!!うん!きっと気づいてくれたとおもう!うん!!
で、その後来てくれたのが、つよぽん。でね!凄いの!!
ずっとウチがしてたの、そしたらつよぽんが気づいてくれて!
最初はうなづいてくれたんだけど、ずっとしてあぴってたら、しかえしてくれたのぉ!!
かんちがじゃないよね!?勘違いじゃないよ!うん!!←言い聞かせ。
でそのあと、慎吾がつよぽんつれていってしまってー↓↓↓
でも、ゴロちゃんがきてくれて!ごろちゃんにもしてたら、手を振り替えしてくれたのよ!!
もうさぁ、うれしくてーうれしくてまぢ泣きしたよー
終わったあとに友達から、あいちゃんがホントになくから、
メイク落ちちゃわないか心配だったよーっていわれたよ!ワラ
てかさぁ、終わった直後もう、つい死んでいいって言ってしまったよワラ
って事で、
グッツ

かったグッツ。もう、破産だよ!破産!
Tシャツは着れなかったときいやだからやめたの!!ワラ
買いたくなったらジャニショいくしね!


08 , 05
しょーっく!!!!
今日Mステさぁ、SMAPももでたじゃん。
だからすっごい楽しみにしてたのよ。
なのにさ、ためてたビデオみてから昼寝してもうて!!
で起きたのが8時15分みたいな。嵐みてねぇ!!みたいな。
まぢでショックだね、これはね;

僕をこまらせるばかりさぁー


なってます。携帯。きっと学校のヲタ部の誰かだろう。ワラ
今、ウチのメール着信音は
メルマガとか、誰か分からない人→キラキラ/aiko
友達全般(全般ってワラ)→BANG!BANG!バカンス!/SMAP
高校のヲタ部の子と嵐魂に一緒にいった中学の友達→秘密/二宮君(嵐

秘密かわいか!って感じよねぇ!?!?
まだ、CDはきいてないんだけど、ワクワク!!
でもさぁ、よくかんがえたらSMAP明後日ってぃぅー
ウチまだまだSMAPモードじゃないねぇ;
でもきっと当日になったらSMAPモード全開なんだろうね!


08 , 04
大変!今基本よくみるチャンネルがつかない!!
日テレ・TBS・フジ(CX)・テレ朝!!
あせるあせる!!なんか地上デジタル配信中だから…
とか書いてあって、意味分からないから!暇だから!
アイポッド壊れたから!!みたいな!?
はい。しつこいってねぇ…
でもさぁ、ほんとショックなんだってばぁ~
機能しないの…まだ買ってから一年も経ってないから、保障は聞くと思うんだけど、
壊すのはやすぎだってねぇ;まぢで;
はぁ。
SMAPが聞けない…てか嵐のアルバム早く聞きたい!!
今日友達が買ってたから借りるよ!てかかしてね!ワラ
ウチがSMAP買って、ソノ子に貸し、ウチもその子から嵐を借りる。ワラ
お金ないからね。切実だねぇ;
てか、その子とは中学からの付き合いなんだけど。
だから3年目!?会いだねぇ。ワラ高校の子と以上会っているのさ。
基本月1。まぁ、あってない月もあったけど、次の月の初めには会う。
見たいな感じ!?ワラ てか、夏休みに入って、その子と会うのが2回目。
3日前の嵐魂と今日。で須磨魂(嵐魂とか勝運魂みたいに言ってみたw)
も、一緒てか、その子と②人。で、あとラクーアとかにも行くしー
同窓会も一応あるよていでおりまするからー。ワラ
まぁ、夏休みは会いすぎだぁ!
好きだぞー!←告白 ワラ
まぁ、なんつかバカ!?えへ。

08 , 03

君の目がくらんでるだけさぁ~♪ By二宮君ソロ

てかさぁ、愛ポッドがついに壊れた!やばいやばい!
!!たれわこにいつがドッポイア
なんかね、機能しないの!無反応!充電は完璧なはずなのに・・・トホホ
てかさぁ、ミスチル新アルバムでるねー!!
きっとはたしゎ買うよ!trかライブいってみたいなぁ~
どんな感じなんだろう!!(o・ω・o)でも友達少ないからきっと無理だなぁ~
あと、ウチは今年の夏をジャニにかけるぎる予定だからなぁ…お金がね…;

クラップ ユァ ハンズ!! パンパン!!
やっぱさぁ、ライブはいいね!ライブ幾たびにその人たちに感動!
で、いいなぁーっておもっちゃうの!
嵐もそうなのかなぁ~!?!?でもまぁ、順位をあえてつけつなら
SMAP・TOKIO・嵐って感じなのかもだけど。
でもさ、嵐は冬コンもあるみたいだしねー
夏休みも、冬休みも、春休みもenjyoy×②みたいな!?←意味深

まぁ、そういうことで、訳のわからない状態です。

イケナイしてないことヤッチャッテ~

で、今日は塾の友達と会ってきまぁ~す!
てか塾の先生におひさしぶりにあってきますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

