-- , --


09 , 29
SMAPいん と~きょ~どぉ~む!!!!!!
ほんま今日行きたかったわ!
今日の格好めっちゃイク感じだったのにね!ワラ
すごいよ!!?!?
えっとライブTのピンクで上にYシャツ下は制服で
ベルトのところは帽子を腰に巻いて、リストバンドやラバーブレスはもちついてて
ゴムもついてました!!ワラ
まぁ、一言で言うとフル装備んなのよ、あたし。

てかねー中に入れない悲しさって半端じゃないって思った。
ホントショック。
でもねぇー友達から超素敵なプレゼントをいただいたから
それであと半年はもつ。ワラ←バカ。
あと今日雑誌を4冊買ったよ!
ポポロやっぱりすき!あとはじめて(!?)ミョージョー買ってみたよ!
Jr.って若いね!!

あと今日はMIJをみよう!ワラ
もう行けないから雰囲気だけでも、SMAPだよね!!ワラ
てかウチの先輩にはSMAPファンが結構いるっぽいよ!!!
ウチもつれてっていって欲しいなー。

まぁ、いいや。嵐やるかなぁーてか眠いー。

お休みぃ~

09 , 28
私、しずちゃんとブッキーのCM大好きなんだけど!!ワラ

小悪魔のやつ見てて、青木さやかさぁ、仕事多すぎて若干老けた!?って感じだよね。ワラ
てか青木さやかにすっごい見方しちゃう。
で、一瞬奥田さんふざけんなー!!って思ってた!ワラ

さーやーかちゃーん!!!!!
よかったねん
小悪魔に~…  おもしろかった!!素敵やわさ~↑↑

さ!!今日はプリ帳いぢらないと!!明日の分のために!!ワラ
明日、東京Dだよ!どうする!?
うっはーなんた会場にしかいけないのにめっちゃうれしんだワラ
まぁ、若干イクことはできないから、やめようかともおもうんだけど
リストバンドとかもうきたないから、新しいの買わなきゃ!!
ってコトで、時間があったらサンダードルフィンにのってきます!

そして、SMAPへ愛を叫んできます!ワラ

09 , 25
今までのKANSHAの気持ちこめて 
ありがとぉ~ぉ

愛してるゥ~

なんでいきなり優しい言葉!?って感じだよね。
なんかねーちょっとね。ワラ今ものすごくこの気持ちを牛ヒレさんに伝えたいゎ。
見てるかな!?でも彼女忙しくて見てないかも;
言いたい!!

てか生慎吾愛してるを見た人全員に言いたいゎ。
ウチは学校で4分32秒~35秒時の慎吾を聞かせちゃうSMAPバカですよ!?(ここじゃないよ)
でも普通の子はえ~ヤダ~かっこよくないー
とか言ってるのにそれに対抗してまでも、友達と優しい言葉を熱唱してしまうのです。
・・・何を言いたいのだろうか…ワラ

まぁ、優しい言葉は好きだから、そう簡単に使って欲しくない
というか…いや、ファンはいいんです。分かるから。
なんなんだろー。あーもういいや!分からないし!!

とりあえず、牛ヒレさんに会ったら伝えようっと。


今日、私はトライアングルの待ちうけを作ろうとおもっています。
>っていらない報告ですね。ワラ



そういえば、今日初ファミクラです。
は、いいんだけど、アル場所しょぼくない!?!?
てかね、番協応募してきちゃったYO!!ワラ
しかも一人分のみ!ワラだって一緒にいってくれるSMAPな方がいない;
だから、一人分一か罰かだしね!
だから、もしかしたらもう①回渋谷行かなきゃいけんかもなのよねーヤダナー
しかもねゴロちゃんのが当たったら、学校さぼるから。ワラ
中居クンのも後片付けをさぼらなきゃいけんのよ!!ワラ
でもいけたらいいなーワラ
でもまぁ、無理でしょう。ワラ
てか早くTOKIOのファンクラブに入んなきゃだね!あは。

あと、ジャニショに行ったんだけどー
新しいのなかった!7月30日から更新されてなかった!ショック!!
てかライブ中の写真がない!!何!?SMAPはないの!?どうなの!?
そういえば去年なかったよね;
TOKIOとかはいっぱいあるのにー。あーショックー;;
SM女王みてー。今無駄にSMAPに会いたいわーワラ

あとねー今日、その後に、NHKの前んとこ通って、
えびじゅことABC Jr.がいたのよ!
ってウチ後姿しかみてないんだけどね;
なんかたまもりって人は8っていうTシャツきてて!
「うわっ!エイトぶってる!!」って思った!!ワラ
まぁ、そういう感じでした。



今日の日記長くない!?ワラ

そして…どりこさn…
改めましてどりチャンへ!!お返事です!!



どりちゃんこんばんわです!!うわー今までどり子さんだったので、めっちゃ緊張ですね;ワラ
リンク、アリガトウゴザイマスです!!
めっちゃ嬉しいですね*^U^*

あは。やっぱりつよっさんですよね↑↑
でもやっぱりファンですから!
だってもしSMAPがどんなにしょぼい一ちゃんをやってたとしても
SMAPのがいいって言うと思いますしね!ワラ

いやージャニショ自体は近くはないんですけどー
一応、電車で一本で行けるんでワラというより、定期がとおっているのでねーワラ
すんでるところは東京でもいなかですから!ワラ
全買い;それがですねー、もうすでに全買い(慎吾を)したのしかなくって;苦笑
なので買えませんでしたぁ↓↓泣

はい!また是非つっこみビシビシ入れちゃってください!ワラ


【 Read More 】
09 , 24
ウーノのCMで、なかなかに飛連のコケシ(勝手にそう呼んでるワラ)
を見れないのよねー。チョウ変わってるの!
是非見てみて!!
資生堂 ウーノ
そして是非飛石連休 岩見に投票してみて!!ワラ

金田一みててさぁ、やっぱりツヨっさんの
謎はすべてとけた&じっちゃんの名にかけてがイイよね!ワラ
そして、田中聖と中丸雄一と一緒に遊びに行く女の子がやけに多かった気がするのは私だけ!?ワラ



もっとかいてたのに、消えたし!!
うぜぇ!!もういいや。ワラ
なんか、犯人とかすごい早い段階で分かったし。

とりあえずウチは明日ジャニーズな一日にしようとおもっているからさ!
ファミクラに行って、ジャニショね!!ワラ
そして写真新しくなってたら全買いカナァー。ワラ
お金足りるかしら!?!?ワラ

09 , 24
精悍な顔つきで構えた銃は~

24時間のDVDやっと見れました。
SMAPライブのところだけだけどね。
私信だけど、美沙のおかげだよん♪やっぱり美沙には一生KANSHA感激雨嵐だね!
ワラ(SMAPと嵐みたいな。ワラ)

△を聞いてた。イイ曲ダトオモウ。とっても考えさせられる。
やっぱり市川さんだね。で、合唱祭でみんなに歌って欲しい。
それはSMAPだからとかじゃなくて、△だから。なんていうか…知って欲しい。


H/K どり子さんのブログに早速リンク貼らせて頂きました!
   これで、すぐにどりこさんの日記が読めます。ワラ
   そして、トラバもさせていただいちゃいました。あは。
   ごめんなさい㊦㊦
   トラバということで、私もやってみてしまいました!
   診断結果をミル
   当たってるねースゴイ!
   今やってるマックも接客だし!今やりたいと思ってる仕事も接客だし!
   っていってもまだ何するかわからないけれども。ワラ
  

もう一回△聞きたいナァ。
PCでみれるかしら!?!?


09 , 20
IU買った~
さっそく櫻井さんの歌声に癒され、涙しました。
えっと個人的に好きなのは、
4曲目の僕らの音
すごい泣いたね。号泣。
隔たりはなんだろう、この歌詞をこんな風に歌えるのは
やっぱり、さすが桜井さんだと思った。
今回も満足です。てかミスチルのすべてに私は満足なんですけどね。ワラ


さぁ!黄金がえり!!
今回こそきっちり録画です!!録画できてなかったらイヤだなぁーワラ
てか、私また泣いてしまうのでしょうか!?!?;
そしたらウチは今日、泣きすぎですね!ワラ
でもね、作品で泣くのってすごいイイ。
感情が穏やかになるていうか・・・素直になれる。
そんな気がするのねぇー。
てか竹内ゆうこがカワイイ
つよぽんもなかなかにかわいいけどワラ


09 , 19
毎度あり~

頭の中ぐるぐるだよー。エイト!!
今日は笑わせていただきました!ヘイ③
ヘイ③だと錦戸クン以外の人がちゃんと目立つよね。ワラ
今日で、結構かおと名前の一致が結構できるようになったっぽい。ワラ
てかいままで渋谷すばるクンのことしぶやすばるやと思ってた。ワラ
ゴメンね。ワラしぶたにクンだったのねー

てかねー、横山裕はよー喋るね!だからラジオができるんだと思う!
あれぐらいじゃないと!!てか村上クンの肌荒れた感じしない!?
気のせいかな!?

そういえば今日感謝=∞を聞いてて、Edenと旅人はTOKIOと似てるって思ったよ!
是非聞いてみてください!
やっぱりねー、関ジャニのが全然好き。気どってない気がする。
ジャニーズって感じじゃないジャニーズってよくない!?←???

意味分からないね;どんまい。



あー部屋が汚いよー((-_-;
どうしよぉー;部屋に服が溜まってるの!!
今日も、安くて買っちゃった!ちょっと、刺激(柄が)があるのをね!!
買ったの!2枚で1580円のと480円の!!
かわいい!今日はピンクめな感じで!
てかジーンズが欲しい!かわいいのがあるんだけど、サイズがね;
だからやっぱ古着がいいね。ワラ
あとバルーンスカートが欲しい!
ブーツがヨーカドーに欲しいのあったのに今日欲しい色がなくなってた;
でもウチ足がでかいからブーツはダメかも;
だからコンバースが安いお店があってそこで色違いを買いたいとおもってます!ワラ
あと、宇宙百貨のスリッポンを狙い中。ワラ
あれかわいいじゃん!!でもホント靴って入んないんだよねぇ;
どぉしよぉ;もう秋冬に切り替えなきゃいけないのにー。
ウチ足の高さがあるからパンプスも微妙なとこだし!!
もうヤダァー
お金もなければ着る物もないよー;;

09 , 19
渥見さんヤダァ!!!!!!!!!!!


てかさぁ、まぢうちショック始まったら帝劇のマックに入れるっぽいよ!!ワラ
そういえばね、新東の人がカツンのオリキだった!!ワラ
こんな近くにオリキがいたなんて…

なんかINが一緒で、鍵を取りに行くときに、国際に田中こうきがきてたらしいねって話をしたら、
「あー、来てたねー!中丸雄一も来てたよー」っていうもんなんで、
「え!?見てた側なんですか!?ワラじゃぁ国際入っちゃえばいいのに!」
「でも、たぶんなんでお前いんの!?って言われると思う」て言ってて
・・・!?
「もしかして、オリキってやつですか!?」
「うん。たぶんかお知られてるとおもう。長いし。」
「じゃぁ、やっぱ、カウンと話したことがあったり!?」
「うん。でもなんか最近は話しちゃいけないらしい。」


て感じで話してた・・・。凄い。
自分そこまでではないわ。
だからこそ、堂々とジャニファンっていえるんだと思う。
ヲタじゃないから。ただ、ファンだから。ワラ

09 , 16
あゆより順位上じゃん!エイトすごぉい!ワラ
今日友達に教えてもらってた。ワラ


で、今日は体育祭!!
桃組ふぉぉ~!!!!

優勝ふぉぉ~!!!

すごぉい!ウチら(違 ワラ)
でもねぇー10人11脚とか超はやかった!
①クラスから2チームでて、その2チームのタイムの合計で競うみたいなので、
ウチらが、7秒代でもうひとつのチームが6秒代!
すごい!頑張った!すごい!頑張った!!
リレーはボロ負けだったけどね。ワラ
台風の目もやったんだけど途中でひかかっちゃって;
あと、ウチは出てないけど、
仮装とかも結構ウチラ頑張ってた!
まぢ嬉しいね!練習とか全然してないのに!!ワラ
ってそしたら他のチームにわるいもんね;
でもめっちゃ嬉しい!みんなにありがとうっていいたい!



Mステさぁ!!夜空ノムコウきたじゃん!
何についてエイトは笑ったの!?!?いいなさい!
そのカッコイイ!はバカにしているのかい!?ってまさかそんなことないよね。ワラ
まぁ、歌下手だねなら許そう。ワラ  いいんだ。ワラ
てかてかー、明日握手会さぁMステで言ったら超人増えるじゃんね!
まず、ジャニウェブ登録者はだいたい知ってるじゃんね!
まぢ増やすなし!ホント混むのとか勘弁だから!!
明日様子だけ見てきます。
だってさぁ、翼魂もやるから、やっぱリハとかあるじゃん!?
そしたら握手会は、昼には引かなきゃだからぁ…
昼はごはん時だから、やっぱマックは安いから来るカナァ~的な感じです
てかまず友達に来て!って言ったし。ワラ
自爆してどうすんだ。ワラとにかく明日も頑張るぞ!
明日は事務所でダッシュみるんだ♪
楽しみ↑↑久しぶりだ!

09 , 15
今日体育祭前日です。ハイ。
てかさぁ、今日朝目覚めてテレビつけるじゃん。
あたちゆみちゃんといとださん結婚とかいうからビックリしちゃったよぉ!
まぁ、子供もいるみたいだし、幸せになって欲しいねー
最近結婚ラッシュだねぇ!
SMAPてか、太一君はどうなってるの!?
はやくーって感じ!ワラあとイノッチと、瀬戸あさかもどうなっているの!?
もう!!ワラ
ファンはうずうずだぁね!


そう!こないだ、田中さんと岡本さんと一緒になった時に


09 , 11
やっぱり自民なんじゃない!?
今日、今まであの人はまだテーィンズだな。
って思ってた人が「俺、今日朝選挙行って来て…」
って言っててちょっと焦った。ワラ
てか今日調子悪くてぇ;特に後半;疲れがどど!っと;
なんでだろう・・・;働き杉クンだったのかも。
まぁ、別にいいや。明日は8時UPだし。
てか慎吾の新ドラ始まったら、もう月曜日(だよね?)は完璧入らないとおもう。ワラ
私ってそういう人。ワラ

そういえばね、10月からツキコの月っていう舞台を帝劇でやるんだけど
ヒガシと森光子が出るのね(あと石田純一とか雛形あきことか)
そのフタリの時点でジャニーズがくると思わない!?誰かしらは。
どうする!?ウチのマック着たら!?
まぢウチはんぱなく嬉しいんだけど!!ワラ
まぁ、でもヒガシを見に来る後輩はマックには来ないんだろーなー。
でもとりあえず、10月はいっぱい入っておこう!!ワラ
もうウチあきらかにジャニ目当てだよね。ワラ
でも、これでショックなんかがあったりしたら、大変だからウチ。
金子さんのいない日は全部入らせて下さい!のいき。ワラ
またはクローズがスウィングの日。
太田さんとか笹沼さんの日ね。(黄さんが国際のクローズにはならないとおもう)
その人たちがいたら金子さんとクローズでも耐えられる気がする。ワラ
あのひと苦手だー。
でも山本さんっていう、新東(たぶん)のスウィングさんがいるんだけどね、
その人たまに太田さんとかが呼んで、クローズとか一緒にやってるんだー。
だけどね、ウチあの人苦手なんだ!ワラ
なんか今日、思った!苦手だ!うん!!

まぁ、今日うちの気分がすぐれなかったせいかもしれないんだどねー;

どんまいける!

09 , 07
昨日に引き続きSMAPに犯されてる中毒かもしれん。
でも今日の学校での大きい出来事がきらいなので、それは後半にします。

まずは、バイトから。
今日金子さんで、最初まぢ気まずいしやだなーって思ってたら
田中さん太田さんがきてくれたみたいで!
でも金子さんがいなくなった途端にチョー忙しくなって;
困った困った。
今日のクローズはちょっと入りたい面子でした。
だけど今日はやめておいたよ。ワラ
てかねーまず会ってそうそう、黄さんは
『SMAPのライブは楽しかったですか!?』って。ワラ。
まぁ、もち私の返答は
「ハイ!!半端なかったですよ!超楽しかったです↑↑」
みたいな感じ。ワラすごい声とか変わっちゃった;ま、いっか。ワラ










みたいなこと書いて寝てたわ。ワラ一応あぷ

09 , 05
優しい言葉の最後の方中居クンの
『ありがとうー』の後の慎吾の
あいしてる~
に惚れました。
ヤバイカッコイイって!!
ライブのときのあの慎吾!何!?超かっこいいんだって!!

てかねーやばい。
学校でフィーバーしすぎだよね!ワラ
まず飲み物が、SAMPLEボトルだからね!!
で、なんか、まいとかにSMAPについて語った。そしたらさぁ、
「もうねぇ、まいとまなみはあいさんのSMAPについては流すコトにした。」
って言われた!ワラ
いいよ!いいよ!関係なしに喋り続けるもん!ワラ
てかほんといい!!
いい!まぢで!あとからコレクルよ!!

でもね、周りの子エロいからワラ
SMAPとイク?のシールを見て、エロくない!?とか言ってるの!ワラ
あと、ウチがSMAPとイクー!
とか言ってたら「エロいから」って笑われるの。ワラ
まぁね、流石に昨日うちわの『イカセテ』を見たときはビックリしたけど。ワラ

ってことでまたスマスマ終わったらまた書きたいと思います!
今日はあいのりもあるしね!


**********************************

やっぱいい!やっぱ優しい言葉クルね!イクね!
どこへかは分からないけど。
でもカッコイイ!慎吾ー!!慎吾ー!!叫

**********************************

涙が止まらんよー
ヒデのバカチーン!
本当は好きだったくせにー!!!!
帰りたかったくせにー!!
もうやばいー。
だってさぁーぶっちゃけおまみもう少しいれば絶対一緒に帰ってた。でしょ!?
いいじゃん!もうバカチン!!
てかヒデの動きってなに!?
恋をしないで帰っちゃうのかなぁ;!?
それはダメだよー!!

あとね、指輪捨てたじゃない。
ウチがおまみだったら捨てたくなかったと思う。
でもね、偉いよ!おまみ。ウチら下北で探すから!待っててね!ワラ
そして、来週のヒデの行動気になります。
何!?恋!?こんな長い間恋愛をしようとして国をまわりつづけたのに
まさか①ヶ国ってコトはないよね。
んーやっぱりかえっちゃうのかなぁ;
おまみをおっかけて!?ワラ
だから下北でヒデに似てる人を見かけるのカナァ。ワラ
カナリ前の話だしね。ワラ

09 , 04
まず、最初に言わせて。
超ギリギリだね!今さぁ、めさんこ土砂降りじゃん!!
雨ライブでも続けるし、ちょっと雨なのもいいなぁーって思ってたけど
でもさぁ、降りすぎもこまるでしょ!?だって。


で、

国立ちょーいい!!!てか、懐かしかった!
位置は、スタンドでステージど真ん中!ジャストミート!!ワラ
の、前から四番目!
びっくりしたねぇー
だって!!真下からSMAPがデテキマシタヨ!
びっくりしちゃたよぉ!!!!
キャぁー!!!!って感じでした。
今日は日産の時より早く終わった気がする。

今回のトークはゴロちゃんの髪について。
でも、ゴロちゃんの髪のブローの速さとか、そういう話をしてる時に
つよぽんは、ずっとお客さんと同じタイミングで笑ってるだけだったの
!!
で、客席もつよぽんが話してないよぉ;
とかそわそわ話してたら、さすがキム様!!
木村君が「ゴローの髪(のセット!?)も芸術だけどつよしの喋らないのも芸術だよね(みたいな感じの言葉)」
って言ったとき、みんなほっとしてました。そして私も。
で、ドツボなネタが最後に中居クンが言った言葉で、
「木村のメール着信音!?で、いいんだよね!?
あれさぁ、なんて言ってるの!?『ユーカンミール』!?」
えーーーーーー。
みたいな!ワラ
漢字にすると夕刊見る!?ね。
さっすが中居クンっておもった。ワラ
それにはまぢ爆笑したよ。


んと、今日は中居クンの歌詞が飛んだね!ワラ
MCの後ぐらいの曲。
あとFine,Peace!で慎吾が歌詞とんでた。
びっくりしたよ!!


今回のバックステージは、ウチ前の方だったから、たぶん目とかはあってない!
てか、合ってない!自信ある!!
でも、5人のかおがすっごいはっきり見れたからいいや。
びっくりした!近かった!でも日産の感激の大きさにはやっぱ負ける。

なんか言いたいことよく分からないよねー
今日、グッツ2万ぐらいお買い上げ。
これで今回のグッツひととおりの種類はかったよん♪
うれしい!
ボトルとか学校にもっていくしね!!ワラ


ってことで、わけわかめでしつれいいたしやすー

09 , 04
今日、黄さんにパソコン使えるの!?
って聞かれて、一応…
っていったら、パワーポインターをやらされて!!ワラ
だから、SMAPについてパワーポインターで書いてたの。ワラ

はぁ楽しみー明日だぁー

あとねぇ、今日佐藤さん(男)って人と初めて話したよ!
海上の人なんだって!
店長の頭みてびっくりしてた。ワラ
で、40分ぐらいノンストップで話してた。横に佐野君いたのにシッカッティーで。ワラ
好きくないんだもん!あの人!!ワラ
で、その人にSMAPにお金がなくなる。
って話をしたら、誰が好きか?ってきかれて!
慎吾ですv(^^*
って言ったら、よかったー。中居だったらどうしよう。
っていったのよ!だから
何でですかぁー中居クンもいいですよー↑↑
って言ったら、
中居は絶対はげる。
だそうです。ワラ。


最近はまっているのは黄さんにSMAPのコトをおしえることです。ワラ
でもね!なんかSMAPの意味しってたんだけど!
びっくりしちゃったぁよ!!
今日は新曲(ばんばか)の題名と略。ワラ
おもしろいんだもん。ワラ


そういえばね!思ったの!ウチハゲ(天然ハゲは別。そったの)でもカッコイイ人が好きだ!ワラ
さすがにリーダーにハゲはやってほしくないけど。ワラ


さぁ!!明日だ!!!ライブだ!!!!
いくぞー!!


09 , 03
足むくむーむくむー
痛いよー足痛いよー。
今日は5時間だよー。
明日は休憩込みで9時間だよー。
むくむー。
いらっしゃいませー。
今日は結構調子よかった。
なんでだろうね。
もう痛いので、とりあえず徒然な状態です。
もっと学校で寝ればよかった。
みんな元気だよなー。
まぁ、ウチも元気なんだけど
今日まどぅって子に
いつも楽しそうだよね。
って言われた!まぁ、楽しいさ!苦ではないさ!
私にとっての苦は独りになった時の孤独だと思うから。
むくむー
てか今日島田さんが結構ミスっちゃってて
そしたら黄さんが地味に超怖かった!!
ウチはその間一人でお客さんを…;
たいへんだったよぉ!サイズの出し間違えとかだったんだけど
そのフォローをウチがやってて!
まぁ、良いのだけど。違うの。まぢで怖かったの。
ウチもなんかお金確認言われたんだけど。
そこまで怖くなかった。なんでだ。
てか実は昨日も黄さんで。ワラ
それで、SMAP流してたの。昨日は。
今日は違うけど有線のCD流してて。
丁度ゴミ捨てから帰ってきたら、聞き覚えのある曲が!
なんとバンバカ!運命!?とか思って。ワラ
黄さんはSMAPの新曲知らないって言ってたから
「これがSMAPの新曲ですよ!!」って教えてあげたら
「あ、そうですか。ワラまぁ、いい曲ですねワラ」って。ワラ笑いながらよ!!ワラ
まぁ、いいわ。
今日は山岡さんといつもより喋ったかも。
まぁ、いつもは太田さんとか田中さんと仲良いから喋る機会少なかったし。
なんか終わって帰るときに会って。
そしたら「なんか制服だと高校生っぽいね」て。
そりゃぁ、高校生ですから。ワラ制服だし。
なんか今はフリーターで専門学校行きたいんだって
今日なんかの時に聞いたよ。


そぉいえば、新学期始まって私の周りの子がみんな彼氏ができてたり。ラブラブだったり!!
もうプンプン状態。ワラ
で、ウチサイパン行ってきたときにDiorでネックレスをかったの
その形がハート型を鍵で空けるって形で。
あとで写メ日記にのせるけど。
で、友達と「あけてくれる人がいないー;;」とか話してた。ワラ

HA

まぢドンマイだし。








北出菜奈はアルバムを出すけど、知ってる曲がKISSorKISSだけだよね。ワラ

