-- , --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


10 , 31
つーか長瀬のバカァ!(ぇ)
確か進研ゼミの方の新曲が長瀬がつくったらしいんですよねー
のくせして、初回ABCあって通常初回も(有)ってどんなだしね!
しかもAが下敷き Bがカレンダーポスター cがDVD 
通常初回がポケットカレンダー5種類ランダム
みたいで;;;;ふざけんなーってんのー。  はぁ。
さすがにランダムを5種はむりなんだけど
ABCと通常とあと柄にもよるけど下敷き保存と使うのほしいから2枚かうでしょー?
だからかるく4・5枚っすね。
まだSMAPは1枚っずつでなんとかいけるからいいけどぉー
しかもウチ最近TOKIOモノしかかってないしねー
やじきたとかファンタスティポ。
まぢ金がない!ライブどぉしょぉー!
まぁ、TOKIO春コンは行くけど。
てかカウコンはどうなったのぉ??ぷんぷん!

あ、さっき言ってたTOKIOの新曲↓でCM流れるのできけます。
http://www.zemi.ne.jp/tvcm/index.html
http://www.benesse.co.jp/c/tvcm/tvcm09.shtml
僕の女事情~が聞きたかったらメントレ見てね!←って誰だよ。ワラ

疲れた!ねよ!
てか昨日の日記ながくない?

スポンサーサイト
10 , 30
いきなり私信!ワラ
先輩とはバイトの同じ高1クルー(♂)なんですがどっからどうみてもおっさん(爆
てか佐野クンです。ワラ辞書みてみて!
先輩とか呼んでるのはゆりぼん(島田さん)と太田さんとウチだけなんだけど!ワラ
だってきもちわるいんだもの!
おっさんなんだもの!
絶対ヲタクなんだもん!
ヴォゲホー    だしー。

今日とかもさーうち超さけてるのね!
そしたら太田さんに「先輩に話しかけてきなよ!タメでしょ!」
とか言われてさぁ↓↓いーやーなーのーっって感じさぁ。
もう、やださぁ↓↓
でもまぁ、先輩ネタは面白いからいいけど!ワラ

太田さん面白がっていきなり「先輩に兄弟いるか聞いてこよ!」
とかワラ まぁ、結果お姉ちゃんがいるらしいワラ


お姉ちゃんといえば、、、藤井さんかわいー




てか今日バイト中Orange(つづり微妙)と好きやねん、
流れてちょっとウハウハ!
しかも好きやねん、のとき踊っている自分がいた。ワラ
どんなマックの店員だしね!ワラ

でもOrangeの時頭の中ではウィッシュ←つづりわからねー
まぁ嵐の新曲が流れてたゎ。ワラ




てかさぁ話ちょうかわるんだけどさぁ、
ウチが2年前?にSMAPのファンクラブ入って、63万台だったのね、番号が。
それで今回のバンバカが65万枚でしょ?
それってさぁ、ファンの人しか買ってないって事じゃね?

あははードンマイ!

んーてか新曲ラッシュ!
嵐新曲買うべきカナぁ~?
メグが貸してくれなさそうだったら買うのかもね!自分。
それともTSUTAYAとかで借りるかなーんー
TOKIOの明日に向かってはどうしようかー;
3枚ともジャケ違うんだよねー
きっと2枚は買うんだろうけど3枚はきつくない?
んーまよいどころ。
かおがでてなかったら3枚かなぁー
んーんーSMAPみたいに通常しかないのも微妙だけど
3枚もあるのもいやだけどさぁ↓↓

てかこの説明さぁ、TOKIO興味ない人には分かりにくいね。爆

んとーCDの発売が日にち順でイクと。

嵐(花男)・TOKIO(メントレED・僕の女事情と台所事情)
      ↓一週間後
     SMAP△
      ↓一週間後
     X’map
      ↓一週間後
TOKIO(進研ゼミの・明日を目指して)
      ↓一週間後
  SMAPとイッっちゃった
      ↓10日後
   クリスマス(悲しい日だよね)

って感じ。って最後いらないよね。ワラ
忙しい!忙しすぎ!SMAPとTOKIOを満喫したらすぐだよ!
すぐクリスマスだよ!結局今年も一人よ!


去年の今頃ゎウチ塾三昧ふぁったんだろうねー早い!
高校生活ってこんなもんなのかねー
高校に行ってて何が一番めんどくさいかって言ったらやっぱ授業だよね!
HAって感じ?
しかも来年から週6日とか超いみしんだからさ!
死んでおけし!ワラ←ちょっと丁寧。ワラ


ってことで、ララバイ←最近のはまり。

10 , 29
小栗クンかっこい~~~~~~~~~~~!!!!
松潤もかっこい~~~~~~~~!!!!
(小栗クンのがきてるから~が多いらしいワラ)
類クンいい!!でもね!パーティー会場であの3人組が
つくしに絡んでるときに道明寺も動き出してたのちゃんと見てたよ!
でもね、類くんのが先だったのねー
てかまぢ楽しいね!早く次みたい!漫画欲しい!DVDもほしい!
てか何!?類クンいなくなっちゃうの?
そんなんめっちゃ悲しいからやめてほしいよ!

てかねーまぢ道明寺んちの場所とか見てて分かるの!ワラ
だからより楽しめるのね!!んー

あと松島ななこ超キレイだね!(まだでてないけど)
来週もはやくみたい!まぢではやくみたい!
どうしよう。道明寺の家の場所知ってるから福島行ってこようカナ?ワラ

あーまぢ楽しみだぁ!!
もうゴメン!嵐とTOKIO勝負はみえてるかも!ワラ(勝負ってワラ)
つーか2人にとって初キッスだったんだねワラ

明日は野ブタ。だね!バイトはやく帰ってこなきゃ!!
今回の連ドラはなかなかに楽しいね!
月9もなかなかにいいけど、やっぱベスト3は
1★花より男子 2★野ブタ。 3★B☆B  だねッッ!!
花より男子とかは特に、漫画だったからさ、
漫画から実写になると微妙になったりするのってあるじゃん?
だからすっごい嬉しい。おもしろい。


で、まだ書きたかったコトがあってMステ!!
V6はいいや。ダンスだなぁーって感じ。ワラ
あのねー彰かわいかったね。ワラ←野ブタ出ワラ なんつって。
修二(この字でいいの?)と彰のときバック多いから!
前までのキンキみたいな。ワラ
しかも真ん中にジュアって!!ワラかぶってるよ!!て思たよ。
あれは、あの子?TOKIOによくでる中島君でいいのかな?←Jrとか全然な人。
きっとジャニさんのお気に入りなんだろうね!!


まぁ、今日はそんな感じ・・・・・じゃないや。まだ終わってない。

SMAP3連チャン!なんでウチそこ語ってなかったのかなワラ
最近SMAPのコトはもう当たり前だから日記に書くのわすれちゃうんだよね!
学校ではかなりかたってたりするのにさ!!
学校の子ならわかるはずだよぉ!!
スポーツ新聞とかちゃんと買ってたりするんだよォ!
でもねぇ!SMAPねー!(何)
てかDVD早くみたいやぁ!絶対自分を探し出すしね!!


ってことでララバイ!

10 , 27
B☆B ブラザービートって楽しいよね!
玉鉄ももこさんも中尾クンもみんなカッコイイ!てか好き!
個人的には玉鉄ナンバー1だけんね。ワラ


席替えしたんですよ!月曜日!実力テストの後に!
それで席が一番前から2番目の一番ろーか側
        か↓ら
  一番後ろから2番目の一番窓側へ!
でさぁ、今日朝は超寒かったんだけど昼から晴れたジャン!
んでーバルコニー(?)に行ったの!屋上!そしたら友達が大の字になって光合成してたから
ウチらもやってみた!ワラ天気良かったし。
また光合成するときがあったら写メとっときます!ワラ
きもちよかった~そのためその後は授業中も窓から光合成~ワラ
日光浴ってやっぱいいね!きっと健康にいいよ!うん!きっと!


てかー今日は、数Iの中間テストでしたー明日は古文のテストー
まぢ自分勉強しろよー絶対再試だからさ;
てかウチの学校絶対おかしいよ!中間ないのに教科によってあるの!
ふざけんなーってんのー(彰チャン風)

そーいえば!今日うたばんに中居クンでてたね^^*
あ、当たり前だ。ワラ 違くってタトゥーね!!タトゥー来たね!
生じゃなくって良かったよ!ホホ


ブラザー☆ビート!
中尾クンかっこいい!筋肉かっこうぇ↑↑↑

ってコトでララバイ☆★

10 , 26
お知らせです。

このことは知ってる人は多いかもしれませんが・・・
28日からエビフィレオ(?)はじまります。
1回食べたんだけど、うん。おいしかったよ!
普通のチキンフィレとかのバンズ(パン)が焼かれてなくって!蒸されてるの!
だからフィレオフィッシュ風かな?
ソースはサウザンドレッシングみたいな感じなやつ。
だからサウザンドレッシング嫌いなならお勧めはしないかも。
でもソース抜きとかあるしね!是非ダメな人はソース抜いて!
でも頼むときの一番最初にソース抜きっていってね!※ここ重要!
てかねーえびプリップリ!プリプリで逆に気持ち悪いの。ワラ

そう!
それと引き換えにグランフィッシュディッパーがなくなり次第消えます!!
あと、プチパンケーキアイスクリーム140円になります!!

あと、ブレンドはLサイズがなくなり、Mサイズになります!
これでもうセットにできるようになります!!値段は170円です!
あ、セットにナゲットつけられなくなります!!

これ重要だよね!大事だもんね!


ってコトで今日はお知らせ。

10 , 25
馬鹿です!私!ワラ最近の行動が…ワラ
君ら高校生でしょ!?っていうくらい行動がおバカさんだよ。ワラ
中学生男子レベルなのだ!!ワラ

ってコトでよっし!!久しぶりに月曜日に意識がありました!
危険なアネキ見れそうだよ!そしてスマスマも!!

ぬがしてぇ~

伊藤美咲まぢかわいい~!!
未来クンがうらやましいしね!!


てかさぁ、春の雪みたい!!
竹内ゆーことぶっきーだよ!懐かしい!ランチを思いだしてしまいますね。
てか子供はどうなったんだろう…もう生んだだっけ!?まだよね!?;
この2人がくっついちゃえばいいのにー!!ワラ


で、話とびなんですが!時間もとびとびなんですよ。ワラ
スマスマ!!山田優ちゃん!なんか、ともさかりえに似た気がしない!?ワラ

てか久しぶりにSMAPを見た気がして、テレビの前で発狂してたよ苦笑
何!?あの、いい加減な感じ!←失礼。
超カッコイイ!!なんかオゾンっぽい雰囲気だしてる
慎吾と中居クンはもう半端なかったし!!
はじっこでオゾンのオリジナルの振り付けしてるつよぽもかわいかったぁー!!
でもなんてたって、優雅とヒカルは半端なかった!
めっちゃかっこよかった!
最初から最後まで!!きゃー(>ェ<*)ノ~"""""☆
わーもうどうしようか!!ワラ


そしてあいのり
ひでーひでーひでがおばかちんだからだよー!!
もう知らん!!ワラ もう下北沢きちゃえば?おまみいるよ!
なーんて。それでかえってきたらぎゃくに怒るけんね!!ワラ

まぁ、そんな感じです。
そういえば、今日髪きりました!!
本来の髪が私に戻ってきたようなかんじです。ワラ

ってことでばぁい!!

10 , 23
何このタイトル!?ワラ

まぁ、KAT-TUNのコトですよ!!バイトの子と話してていっぱい教えてくれた!
11月ごろからドリボの練習で染め残しことTこと聖さんとかクルらしいよ
そしたらそのレシート2,3枚出すから!で、サインももらうように頑張るから!

んーTVを通すとやっぱり納得はいかないけど
生でみるとやっぱりカッコいいのかなぁ~??


まぁ、いいわ。もっと詳しいこと聞かないと!
きっとねーその辺のメルマガとるより
そのバイトの子から情報のが確かで早い気がしたワラ
じゃぁ、同じバイト先ならその子が店長に情報提供すればいいのにー
って話なんだけど、その子のレベルが半端ないじゃないじゃないから
バイトの人には言いたくないんだって。
だから、ウチが聞いて、店長に情報提供。ワラ

野ブタ。を一緒に見てててか見始めたら帰れなくなっちゃってさ!ワラ
そしたら…
「あーこれ見に行ったー」「ここはー、●●だよー」って場所とかいろいろおしえてくれたよん!
すごいねぇ!レベルが違うよ!
しかも暇つぶしにいくんだって!どうかだよ!!
普通にかおを知られててお話できちゃったりするんだよ!?
すごい!
でも本命にはもうしかとされるんだって。ワラ
で、亀梨クンはあきれてるんだって!!

んーすごい!
またいろいろ聞きたいナァー・・・

10 , 21
まつづんさんどぉよ!?怖いよあなた。
でも、私夏休みにドラマの中の、まつづんさんの家に泊まったんだけど!
いったんだけど!!超感動したよ!!
え!?あそこじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みたいな。ワラ
思わずメグにメール!!
2人で大興奮。(まぁ、きっとウチのよろこびより彼女のがすごいでしょーワラ)
どうしよー!!今行ってない子とメールしてて来年イクかもって!!ワラ

まーなんて嬉しい!!ワラ
でも個人的に今回のドラマキャラ的には、まつづんサンより全然
Pさんのが好き!!てかあのPさん好き!!ワラ
かわいい!!惚れますね!!あのこね!!Pさんかわいい!!


ってことで、そろそろSMAPなお話へ…
みなさんもうやってるんですかねー!?
朝日新聞でやってるSMAP度診断。
ウチまだファン歴2年とかなので100問中83問でした;;
昔からのファンの人には簡単なのかもですねー
是非やってみてください!難しかった!!
SMAP度診断



コメントレス。



どりちゃん
こんにちわんこー!ワラ 
(てかもうちゃっかりっどりちゃんとか呼んでますワラ)
レスかりがとうございまっす!
ウチも前の携帯はもうボロボロですよ!シールとかもべたべたで。ワラ
確かにー中井さんより全然ですねー。ワラ
でも中井さんの携帯はよくもつなーって想いますよ!ワラ

学校遠い!とたいへんなんですよねー苦笑
でもきっとウチの場合どりちゃんの学校だったらカナリ近いと思いますよワラ
そーいえば今どりちゃんは修学旅行中ですよねー
海外かぁー!!海外かー!!(何!?ワラ
楽しんで来てくださいね!(ってこれみてるとしてももう行ったあとかワラ)ってことで!コメありがとうございましたぁ!!


はな子さんへ
こっしーへ!!ワラ(なんで言い直し!?ワラ)
あぃことマドンナでっす!!(本名がマドンナ・エリザベス・あぃだからワラ)
コメありがとう!!
まぢか!!髪同じ日にかぁ!!ワラなんか偶然だね!ワラ
うざいよねー!だって、いいじゃんね!髪ぐらい><!!
みたいな!どうせ禿げるのは私なのー!! ってワラ

へぇーウチあそこの学校中間あるのかと思ってた!よ!!
やっぱそれは一人一人受けてる授業が違うからかね!
もう!勉強なんていやだね!(は)

では!!たぶん学校の近くなったら、個人的にメール送りますので
練成11月の13日はがんばってあけておいてくだせー!ワラ
ってコトでまぢコメさんきゅです!


10 , 18
よびだしくらったよ~
パーマについていわれたぁ↓↓↓
なんかパーマで髪痛んでるから切りなさい。とかいわれたし!
まぁ切るけど!!もう言われるのいやのよ。
ただ時間がないからね;しょぼん・・・・

ましゅーTVみてるんだけどー
予告で叶美香さんがSMAPは●●●って書いてたのね!!
だからなんか丸秘なコトでも流れるのかなぁ~ワクワクとか思ってたら

SMAPは5人です

だった。すごい微弱にショックうけてます。ワラ


てか、ウチの学校中間ないのはいいけど小テストがあるから嫌い。
じゃぁその日は早く帰らせろ!!!見たいな感じ。




今日リンク追加でっす。エリコ!!
ってことで!!
どりちゃんごめんなさい!コメは次で!ってもしかしてもう海外へ旅していますかね;
楽しんで来てください!!!!




そうだ!ウチ、スマスマはみてません!!


後聞いて!!今日家にお弁当忘れてて、お昼にコンビニで買ったお昼がオムライスだったの!
で、今日のお弁当の中身もオムライスだったらしいワラ
びっくりしたよ!!あは。



ってことでばあい。今日はぷっすまだぁ!!

10 , 16
ていっても、何か書いて一人自己満的な…爆
若干寂しいよねぇ㊦㊦

そういえば、携帯変えました。なんか、超あっさり変えました。
自腹だし。あのWINのTV携帯です。
てかさぁ、今月まだバイト4日目!?か3日目で。
しかも来週てか明日カットされてさぁ㊦㊦軽くショックだしね。ワラ
どぉしよだよ。ワラ
来週とかかなりカッツ!!明日暇だ!ワラ。一人で洋服でも見ようかしらワラ
嘘。きっとだれかさそうだろうね、あーでも英語もやんなきゃかなぁー。
きっと、予約が入りすぎてダメだよねー㊦㊦どうするかぁー
困り中ですね。

なんか明日学校って超たるーい!!まぢたるーい!!
学校は好きなんだけど朝が嫌いだからさぁー。
だって、7時前に家でなきゃいけないとかどんだけだし!!


あーエリコみてるかねぇ!?てかエリコってアナタよね!?
アナタですよね!?履歴残ってたよ!!明日学校で確かめるけど。
そしたらリンク貼らせてねん。


今日はあんまりやる気がおきないからこの辺で。
つまんない日記だねー。
てか、私はゾウリムシをゾウリムリって書いてしまうみたいです。


でわ!

10 , 10
昨日バイト行って、今月2回目ね。
ゆりぼん(しまださん)に30分待っててもらって、一緒に帰りました。
ノンストップで話しました。ワラ
そして、愚痴を思う存分に消化。
ついでに、島田さんとウチは入ったのが2,3週間しかかわらないんだって。
他のタメクルーよりもちょっと先輩なのね。(何が)
それで、あれはおかしくない!?とか喋りまくってた。ワラ

もう、私彼女とだとノンストップなの!ワラ
だから、次の次の日曜?にあそぶかもなんだぁ♪

そういえばマックの人同士でプリクラを取ることがあるらしい。ワラ
すっごい気になるから今度見せてください!!とか言ってみた。ワラ
むしろください!!みたいな。ワラ




今日、昨日のDASHみました。
リーダーやっぱいいね!すっごい面白かった!!
やぱTOKIOいいね!SMAPもいいけど。ワラ
これからはTOKIOの季節だからね。
夏・秋→SMAP
冬・春→TOKIO
見たいな感じ♪

でもそれよりも、カウコンにいきたいなぁー。
てか今年はジャニ運ないのかね;やっぱり;

10 , 08
なんて懐かしい曲。ワラ
てかきいて!これをかつぅんが歌ってた!仁亀が!!
びっくり!まぁ、いろいろあってかつぅんの曲を探してたの!
そしたら、ね!びっくりしたよ!!!
でもねーかつぅんはたぶんSMAP<TOKIO<キンキって感じでうたってる!
てかキンキが多いの!!
白線流しって今日!?てかもう昨日!?
見忘れたんだけど!!まぢドンマイ!

あとー明日はごろちゃんでしょ!?みよーみよー
バイト早く帰ってこよー。
ふふふ。



ながせー!!!!!!!!!!!!!

※なんか悲しすぎてこわれてます。ワラ

10 , 05
結局さぁ、なんか自分っていう存在って無力だよね

ウチにはさぁ、大した悩みとかないの
ただがむしゃらに生きてるだけだから。
ホントに。
でもさぁ、周りの子とか落ちていっちゃうときってあるじゃん
またはそれを知った時。

そんな時自分は何にもできなくなるの。
ホントに、その人がどういう気持ちなのかとか
なんていうんだろ、自分がただのバカだからかもしれない。

だってさぁ、普段普通にいるのにさぁ、ビックリするようなこと言ったり、
してるのきいたらさぁ、あぁ、自分ってなんだんだろ とか思うもん
自分が幸せだとはおもわないんだけどさぁ、なんだろう。
なんで自分はこんな単純に生きてるんだろうって
んー言いたいこと違うかも;てかなんていうんだろ・・・;この気持ち
ホント独りから周りだね;苦笑

もう、自分っていつも一人で網にして網を解けないでいる人だから。

であったのは じゃにゅありー

悪気はないんだけどなー。その日の気分だったから。
まぁ、あの子なら分かってくれてるとは思うけど。。。分からないよね;へへ;

んーまだまだだね;やっぱり人って分からないや。
やっぱり思ってることって一人一人違うし。
どう接するのがこの人には一番いい。とかも分からない。
どうしよ…
まぁ、高校の子はみんなそんなに冷たい子じゃないからいいんだけど


てかね、ウチねホント意味分からないんだけど学校に興味がない時があるの
んー学校にないんじゃなくて、1人1人にないっていうか。
あーわからねー



分からないんだけど、でもね、一瞬でもそんな悪い自分になってることをちゃんと知っててほしい
隠したくないからさ。
決してみんな貴人じゃないってこと。
貴人はいるかもしれないえけど。
最低でも自分は貴人ではない。
ほんと性格わるい。
別にいつもの自分が作ってるわけではないよ!?
だけどさぁ・・・

ぶっちゃけ中学のときはこんなコト思ってなかったんだけど思う
なんでだろう。
やっぱ人が増えると経験も増えるね。

なんか今日大したこと書いてないのに超ながいね。
いつも馬鹿みたいな日記だからたまには心の底にあった言葉を拾ってきてみた。

そしてこういうときは詩をかこう。



10 , 05

とが~  ランランランラン~


KAT-TUNの曲です。この曲で友達と大爆笑!!
まぁ、内容は㊦です。ワラ

てか、29日から今日まで休む時間がなかったのよ!!
だけど30日になんとか29日のコトを書いてるみたいだから次だね!!

まず、1,2は文化祭ですね。
大変だった。もう自分達の自己満足なの!ほとんど!ワラ
みんなできぐるみきて
「俺たちキグルミーズ!!」
とかバカみたいにやってるしさ。ワラてかウチらバカだからさ。ワラ
宣伝とかも、別に全部ただなのに
「安いよー!」「只今、タイムセール中!」「残り10名サマ無料!!」
「今だけ無料!残りわずか!」
とかみんなで好き勝手に呼びかけてた。
そんなうちらにひきつけられてきた人はいませんでした。ワラ
まぁ、あれはどちらかというと引くもんね。ワラ


そしてそんな2日間が終わり・・・
あ、その前に1日目終わってすぐにファミクラへ行きました。
まぁ、当然ですが落ちてました。ワラ 当たり前ですよね。

で、2日目のあとは、急いでお家へ帰りまして、お友達の家へお泊りの準備
しかも、2日間も!
行きました!そして次の日はTDLというところへいきました。ワラ(←どこのいなかもんだよ!ワラ
ねずみーらんどは、ハロウィン一色って感じでした。
月曜なのに人がいっぱいでした!
But!!
タイガー&ドラゴンのチビT役の人。桐谷健太さん!!
会っちゃいましたよ!スプラッシュで後ろですよ!真後ろ!
んで、ウチラ4人が気づいて、キャーキャーいってたら、
チビTがウチらに「シー」って!!
ホントだったら一緒に落ちる予定だったのに、人が多くて無理でした。
ウチラが4人じゃなくて、2・2に別れればよかったのに。ワラ
そんなこんなで、でずにーには10時ギリギリまで居ました。
そのため友達の家についたのは日付が変わっていました。ワラ
そして、次の日の12時ごろに起きてみんなで中井をみました。ワラ
あとウェンツが!ウェンツが大変なことになってましたね!
ビックリしちゃった!また見ようと思うよ!
だってウェンツが!!←しつこい!

ってかんじです。
分かりにくいにっきだねー。ワラ
まぁいいか。
またしばらく日記かけるかえあからないです。

10 , 01
何がだろうね。ワラ

とりあえず、叫びたかった。ワラ
今日も丸一日文化祭準備日だったけど、叫びまくり!ワラ
なんだろう、オーラスってずるいね!!
だってさぁ、can't~はダメだよー!HGとか見たかったぁ↓↓
オーラス。
いいなぁ、オーラス。来年は意地で行こう。ワラ
東京ドーム。DVDなってほしいなぁ~
うがー。
まぢ大声で叫びたいよ。あたし。

でもねー、めっちゃ嬉しかったから、まぁ、いいの!ワラ
てか29日ね、占いで、「懐かしい人との再会があるかもしれない」
ってかって、ドンピシャ!!みたいな!?!?
学校にいて、まいさんからメールがあったときは何が起こったのかと…
もう、どうしよー!!行きたいけどー!!;行ってもいい!?
とかいっぱい周りの子に聞きまくってた。ワラ
で、行くことに決めて、でもなんか、留学生の歓迎会とかうだうだやっててー
だから先生にはやくー!!とか言って、泣き叫んでました。
終いには「SMAPに会わせて~」って言ってました。ワラ
それでほんとにSMAPに会うかと思ってた友達が居ました。ワラ

でも、ほんとありがとうございます!!
もうきんちょー!!誘ってくれてありがとうござました!!
しかもなおさんからもらった、こちらです。の紙が
SMAPのポスターのすぐ下で、今私の目の前にはってあります↑↑
はー感動☆☆
学校から呼び出しくらったので長くは入れなかったけど、
なんか夢な感じなひと時でしたよ!!てか、夢じゃね!?!?

うふふ。←きも。
てか、みなさん素敵な夢をありがとうございました!!!!!!!!!!笑





丸秘なDちゃんさんへ!レスです!!反転してください;ゴメンなさい;

コメコメありがとうございます!!
どりちゃんも来てたコトは知ってたんですけど、
まさか自分イクとか思ってなくって!ワラ
若干、「会ってみたいなぁー」とかはめちゃめちゃ思ってたんですけどねー
でも、もしかしたらウチがもう少しはやく東京Dに行ってて、
まいさんとかなおさんとかあかねさんとかまこさんマキさんとかの所
にいればどりちゃんとも会えたかもなんですよね!!!
今さら後悔…。ワラ
また来年!中居クンも約束してくれたんですよね♪
来年も頑張りましょう!ワラ
そして、こんどこそどこかで会えたらいいですね↑↑

なーんてひとろで勝手におもってます。ワラ
ってことで、へんな文でゴメンなさい><;




p.s.明日文化祭です。時間のある方は下北へ来てください。ワラ
  あと、明日明後日生放送のTBSの50周年か60年記念の観覧の当落です
  なので、渋谷へ行って来ます。
  帰りは原宿で…またジュニアとかに会えたらいいな。ワラ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。