-- , --


11 , 30
明日7時から日テレ!!絶対だよ!!

そして、一緒にTOKIOを味わおう!!ワラ
ウチ明日のためにウィッシュアミーゴ頑張ったんだって!
まぢ踊ってくる!!ワラ

まぁ、だけど一番盛り上がるのはマッチさんの所なのよーよろしく!!ワラ
ふぉーじゃぁ!今ウチ興奮してなにかいてるかわからないから、また!!


11 , 28
本当につらい。まぢでやめてやりたい。
人間関係とか全然問題ないし、みんな良い人だし友達もいるからね
人間関係にかんしては本当に問題ないの。
ィャある意味人間関係なんだけどね;
はぁー自分がTOKIOバカってかジャニバカなだけなのかなぁー

ってねー最近てか昨日今日すっごい考えてるの!
ほんっとやめたいバイト。真剣にTOKIOを見ていたいの!
なのにさぁ、バイトのせいでいけなくなるとか絶対いや!
ありえない!なんでよ!!意味分からないからさ!
普通にバイト≦TOKIO なわけで
 好きな想い≦現実  とかありえない!
確かにね、現実はみなきゃいけないんだろうけどさ!
だってTOKIOがそこにいるんだもん!しょうがないよ!!
それが現実なんだもん!
てかリーダーが年の差(J-web『ココロの日曜日』)とかさ!書くからだよ!!
もうやだぁーTOKIOを真剣に見ていたいけど、だけどお金も欲しいんだよねーはぁー

好きなことをしていられるのって今だけな気がするんだよねー
やっぱり現実はそんな甘くないのかなぁー??


さぁーバトンかぁーまわされたからなぁーしかも学校で!!ワラ
まぁ、いっか。まわすぞー!!








<質問内容>
①受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれた友達へ
④次にお願いする3人

①受け取ったキーワード
中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛→堂本光一→F1→光一のオレファン→カーキチ→足フェチ→ミニスカート→相葉雅紀→嵐→「one」→「PRESIOCE ONE」(綴りに自信ないけど)→王様コン→絆→「8→1」→大倉忠義→ドラム→よでぃー→より(藤家和依)→相方→手越担→増田担→癒し系→増田貴久→五関くん→河合郁人くん→天国にいちばん近い男→安田章大→Spirits!!

②自分がイメージしたキーワード
普通にマボにしておいてよぉーこっちがこまるじゃないですかー
かおを考えるのにものすっごい時間かかるし!てかぶっちゃけるとでてこないから!ワラ
だからものすごい普通。DVDの名前だしねぇーワラ
まぁ、∞よりかは広がる!?!?かな??なんてぇ??ワラ

③バトンを渡してくれた友達へ
エリコーーーー!!!!!あたしめっちゃ普通な答えなんですけどー
もっと分かりやすいのにしてよぉ!!ワラ
まぁ、許すっちゃ!ワラ あとは他の人おねがいしますでーす!ワラ

④次にお願いする3人
友達ねぇー基本いないのになぁー!!ワラ
まぁ、とりあえずマイよろしく~!!ワラ

あと~…牛ヒレちゃーん!!見てたらよろしく哀愁です!!(ウチ完璧壊れてるね;)

ってことで、失礼いたしましたぁ~!!ばぁい!!

11 , 27
最近自分TOKIO色だね!アハッ!
だってーだってーSMAPとあえないんだもん!
紅白が当たったら別なんだろうケドね!!ワラ
カウコンもさ!こないだろうしね㊦㊦
ゲストとしてもこいし!!でも今年はマッチさんがねー;

そうだ遅くなったね!
みごと1億3000万人が選んだ~…に当たりました!
水曜日の7時から生放送です!!日テレかTBS!!
みてね!TOKIO・嵐・修二と彰…あとマッチさんでるから!!
てか、あゆとaiko出るらしくって!
Wかっぽー!!きゃー!!
しかもさぁ、そのメンツでMステもなのみたい!!
楽しみだァ!Mステもいけるといいナァー!!
Mステおいしいらしいしね!!
てか、ウチいい加減に勉強しろしだし!!
でも、TOKIOは何者にも変えられないからね!ふふ!

年末まではTOKIOてかジャニーズをエンジョイしようかなぁ!
っておもってまつ!ワラ
もうさぁ、バイトしたくないけど(スケジュール関係で)
だけど、お金ないと行動できないからねぇ㊦㊦


まぁ、そういうことで今日はファミクラでアミーゴと嵐の振り付けしたのよぉ!!
頑張っておぼえないとなぁ!!


よっし!って事で、みんなテレビでウチのリーダーへのラブコールを聞き出してね!ワラ


11 , 21
疲れる~!!!!助けてー!!!!
だってさぁ、握手会のあとにTOKIOだべさ?
だって、ウチの体力の一週間分で足りなくって、
今週分も結構つかっちゃったもんね!ワラ
 ってウチだめじゃん!!!

を!!!TOKIO!!
 が流れてた!ワラ


ヴォーンヴォヤージュ!!!!!!!!!!!

叫んだね!リーダーに叫んだね!どさくさにまぎれて
しげ!って叫んでしまったよ。ワラ

ほほ。
まぢかっこいいから!リーダー!いや、TOKIO。ぁ、嵐も!!
いやね、ほら一番記憶が新しいからさ!
だってさぁ、嵐はいっぱい並んだから…

だってバイト先の人も行ってたんだって!ほほ。
面白いね。ワラ
どぉしましょ。って何がだろう。ワラ

はぁ、私に休みを下さい!!!!!!!!!!!!
って事でばいちゃ!

11 , 20
ヤヴァー!!
TOKIOがいたよ!リーダーカッコよすぎた!!
やばいやばい!!!!!夢の時間でした!!!!
へい③絶対みるね!!やばい!てか2回も!ウホッ!!
てか前から2列目にはいた!しかもリーダー&太一クンの目の前!!
今日は12-49歳の人がきてたんだって!
15歳でもいいじゃんねー!!ちきしょー!!
てかリーダーさぁ、全然しゃべってないのね!!!!ヲィ!!
つうこさんありがとうございます。
?的なコトしかいってなかったよ。ワラ


んーつうこサンになりたいわ。ワラ
てか今日つうこサンに2回もあっちゃったよ。ワラ
嵐の握手会も行ったからねーワラ
朝6時には出てて11時過ぎに帰宅ってぃぅ。ワラ
でもねーまつじゅんはいなかったけど、他メン全員と握手できて!!
大野君には 絶好調ですか? 絶好調超! って言われて
翔クンには  今度お勉強おしえて下さい。 って言った。ワラ
相葉チャンが  一緒にTOKIOコンサ行きましょう! で、ぁぃ。みたいな返答。
ニノは一番最後であんまりあはなせなかったから、ふつーにあざーっすって。ワラ

翔クンかお、まぢち小さかった!!!!


TOKIOかっこいい!!!あろがとう!!

11 , 17
  リーダー!!!!!!!!!!




┏━━┓┏━━┓
┗━┓┃┃┏━┛
┏━┛┃┃┗━┓
┗━┓┃┗━┓┃
┏━┛┃┏━┛┃
┗━━┛┗━━┛



おめでとぉ!!なんで35歳になってもそんなにかっこいいのかしら!
印税でがっぽしてねん♪

そぉいえば、15日にTOKIO×2 嵐×1 キンキ×1 ハウル×1
と、ライブチケでうち破産ですよ。ワラ

11 , 12
バイト最近楽しいナァー。ワラ

てか今日ジャニーズの小さいのがいっぱいキタ!
かなり!!20人弱はキタ!と思う。
てかみんなサラダ頼みすぎだから。しかもチーズドレッシング。ワラ
はまってるのかしら?みんな。ワラ
しかもウチ超ニタニタして笑いながら注文受けてるの。ワラ
おもしろかった!
てかちゃっかりお話してたワラ
「今日練習なの?頑張ってねぇー!」とか!
あーかわいかった!(その子オンリーだけど)
小学校低学年から中坊ぐらいかな?
でも、でっかくなればねるほど態度がわるかった!!!!!

そういえば、それがお昼だったんだけど、その1時間30分後ぐらいに電話来て、
ハンバーガー30個 ポテトS アイスクリームバニラ10個をお電話注文されました。
しかもそれをとりに来た人が若干イノッチに似てるのね!ワラ一人笑いそうになってた!
しかも、その後にふつーのおじさんがきて、プラスアイス30個頼んでいったからね!ワラ
その人がジャニさんだったらどぉしよ。ワラ






ってことで今日はジャニーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかんじだったーけど、やっぱりおもしろいね!バイト!
なんかみんなと話してると面白い!
偉い人に向かってチャンづけしてたの!今日!あー面白い!
黄さんにむかって「黄ちゃんおつかれー」とかワラ
まぢ面白い!高1の子達ともウチなかよしさんだし!
今度毎月10万づつぐらい稼いでる男の子がいるんだけどその子に
おごってもらう約束したんだぁー(友達が。ワラ)
まぁいつになるかわからないけどね。
てか高1クルーで遊びたいなぁー。


って感じでばぁい!

11 , 08
やばいよ!!!!!!!!!!
フルで見たのは初めてなんだけどね、やばい!!
後半20分ぐらいずっと泣いてた。
てかエンディングだけで随分なけるよね。あと予告。

なのねーあそこ、錦戸君がその病気について勉強してたところからずっとね!
ノンストップ涙

はぁー目が痛いよぉ。


てかねー今日は、渋谷と原宿に行ったよ。
ジャニも一通りまわったけど増えてなかったし。
とりあえず帽子とバルーンスカートと靴をゲッチュ!!



鬼嫁日記すごいなぁーワラ
あー今日はぷっすまだぁ!

11 , 05
キター(・∀・)ー!

今日きたよ!バイト先に!!!!!!!!!!!!!
ジャニーズが!!!!!!!!!!

いや、嘘。ジャニーズの人は来てないね;
今日初打ち合わせなのかわからないけど、
ウチのマックにフィレオフィッシュ5セット・てりやき5セット・ダブチ5セット頼んだ人がいたの。
で、領収書を下さいと言われてかくじゃないですか!領収書!
で、「名前は上様でよろしいですか?」ってきくでしょ?
そしたら「ジャニーズ事務所でお願いします」
ウチはその時お会計してて、マネージャーさんが領収書書いてて
思わずウチ、「ぇっ!?」とか言っちゃってさぁ!!ワラ
超うはうはで仕事してた♪
でも、大量だったから、マネージャーさんがジャニーズ用やって
ウチ残りの10分ぐらい一人で受けてたワラ
きっとドリボのなんだろうねー!
てかそのマネージャーさん領収書とウェイトレシートくれた♪
明日みんなに見せよう!

あ、でも友達いわく、今日聖さんは渋谷で雑誌の撮影で
亀梨クンはドラマだったみたいだから、後合流だったんだろうね♪

ってことで、超久しぶりのおにっきですた。

