-- , --


12 , 30
ゴジラ見てます。

内容とかいまいちよく分からないし、
横目でみてるだけど、マボがかっこいい!!
やっぱりジャニーズはいいね!ふふ!

明日だぁー!カウコン!!!!!!!うれぴー!!
何時ぐらいに帰れるんだろう…
んースムーズに帰れたら問題は全然ないんだけどさぁー
2時40分ぐらいには水道橋をでたい…

まぢがんばろう…


12 , 30
ふーたりでー おもいでとあるいたーー

久しぶりにSMAPの曲からですね!雪が降ってきた!
この曲っていい曲よね♪
この曲で反応する人がいそうだなぁ。ワラ。 ねっ!?!?


今、模倣犯みとるのよ。っていっても流し見だけど。
大丈夫。ビデオは撮ってるから。
今日ビデオの整理したのよん。&エリコからかりてるビデオも見終わった
遅くてごめんねー。つい花より男子よんでしまって;へへ;

そういえば、花より男子でおもいだしたんだけど、藤木直人婚約したね!
そんでもって、花より男子って昔映画があったのね!
藤木直人はそれがデビュー作だったらしいよ!

今日、夕方買いに行った東京中日スポーツにかいてあった!ワラ
J-EWB見て、それまで腹いたくって、ずっと家にいたのにコンビニまで
チャリンコ走らせたから。あたし。

いやー、模倣犯いいねー。声が!声の感じが!!彼なんですもん!素敵!
ボイスチェンジャー使ってもまだ癖が残ってるってわかるトコロが素敵だよね!かわいい!


んーてかねー宿題の多さに呆然としちゃって全く何から手をつけて良いのか分からない
っていう状況なのよねー。
とりあえず英語だけ少し写してみた。頑張った!自分!!

んー今日29日!?カウコンまであと少しだね!!
実感がわかない!にしても一人という孤独にどう立ち向かえばいいのだ!

…笑。自分で訳分からないことかいちゃったじゃんねー!

そうだ!誰かお台場行こーーー!!!!!!!

はぁ、一緒に夜景を見に行く彼もいなければ友達もいないとかつらすぎ!!ワラ
なんだろ…冬休みにちゃんとアポをとって遊びにイクのが
中学の同級生なのよねー!ワラ。
しかも2かいだけ。ワラ まぁ、もう私はどうにでもなれ!
バイトの子達とも一回交流した方がいいと思われるんだけど…
はぁ。

いざ書こう!と思うとなかなか書くこと思い浮かばないのねーワラ


あ、そういえば今日金八先生を見たのね。
なんかいっぱい泣いてしまった。ワラ 現実にあんないい先生なんていないければ
あんな生徒達もめったにいないけどさぁ、
なんかしゅうがかわいそうで・・・
でもって、やぶに笑っちゃって。
でもって、福田さきに腹が立って。
まぁ、下の2つはさておき。明日のSPめっちゃ見たいですね~
だけどなんか藪がでしゃばるみたいねー。
泣きながら笑っちゃいそう。自分。ワラ
なんだろー、ジャニーズだからかなぁ??
ところどころ藪とかupになるじゃん。その瞬間めっちゃ笑えるのね。
あと金八先生についていえるのは、はなみず!? 見ちゃうよね。ワラ


まぁ、そんな訳で。模倣犯を真剣に見ようとおもうので、この辺で
ばいちゃ。

レス遅れてゴメンね。まよ&エリコ

【 Read More 】
12 , 24
街に出てみればクリスマス一色ですね!
                        アベックなんて死んでしまえ!!


ということで今日は長瀬をたくさんみてきました!
目に潤いを。
んと…結局何回まわったんだろう……9回だね。
まぁ、どうせ明日バイトの前に行くし!
せめてあと1回で10回にはしたいよね!!ワラ
今日はこたつの中で何時までは頑張れるのだろうか…ワラ


を!!光一クンが電話を!!ありがとっ!
やっぱりあの2人は仲良いねぇ!!  ふふ。
一瞬山口クンかと思った!ワラ
光一クンかぁ~
他の人も電話or来ないカナァ??
そしたら飛んで有楽町まで行くけど。ワラ
バイトとか朝絶対起きれないから入れないのに、始発で行ってやろうか!
ってぃぅ。ワラ   どぉ??

明日も混みそうだもんねー。

あーヤダ。なんか、ゆずがいたときが一番嫌だった!
ゆずは歌うまいし、普通に好きさ!!
だけどさぁ、ファンが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢウザかった…最低限のマナーは守って欲しかった…
確かに、そこに長瀬はいたけれども。
それは嬉しいだろうし、分かるけどさぁ。。。
人を押すな!
人の足をけるな!
まだ、昼間の小さい子達なら許そう。
君ら一大人でしょ!?!?!!?
まぢウザカッタ。
うんうんうん。長瀬あんな近くに見れて嬉しいねー泣けちゃうよねー
だけどあたしは、押され潰されて泣きそうだよ!!

はぁ、あのアナウンサーに訴えようかと思ったくらい。
まぢね、ゴメンねいきなり電話して。ワラ
どうしてもすぐに誰かに伝えたかったんだ!ワラ
てかなんでわたしはあんなに必死こいて何度も長瀬をみたのだろう。
カッコ良かったけど、かわいかったけど。
すぬーぴー?あれ??かわいい。
帽子&まふらーもかわいかった^^*
あれねー見つけたら私は迷わず買うだろう。


そういえば、新年会を兼ねてマックで何かやるらしい。
イキタイなァ。




12 , 23
Mステはですねー案の定はずれた訳ですよ。
(ィャ自分は当てる気満々だったかも。ワラ)
で、キャン待ちまで残ったわけですよ。
でもキャン待ちとかもろジャンケンな訳で。
負けましたよ。
いや、勝っても7人は無理だった。ワラ

てか、幕張狭い!!
だから茂も近い!!
なんてことだ!!!!

思うんだけど、明日相葉チャンの誕生日だっけ?
相葉チャンの誕生日の事を紙に書くならわかる。
ナゼに翔クンよ??
はぁ。

今日はいけなかったからホントにテンションが低いのです。


行きたかった。


ホントに行きたかった。



昨日夢で、Mステ行けなくて、しかもTVでも見忘れてビデオもわすれる。
という夢をみてしまったのでした…。。。





あーでかSMAPで通ってるのがウザイ!!




うざー!!





うざーーーー!!!!!!!!!







しね!!ワラ











って、ウチまぢダメファンだぁー↓↓





って感じでウチ今テンション低めとかなのでレス&バトンは今度で;
まよ&エリコ&まいこめんね;

12 , 18
今日は、再試でした。
まぁ、内容は聞かないこと!ワラ

んと、再試だったのが数Iだけで、ちょうど10時に終わったのね;
だからダッシュで携帯へ電話!!!!!!!!
まぁ、もちろんかかるわけないんですよ…
カウコンなんて…
いける5万人がうらやましい…
誰か一緒に連れてって…
さすがに譲ってくれるような人はいないだろうから
 (やっぱみんな行きたいもんねー)

んでー最初の15分ぐらい両手に携帯持ってずっとかけてた。ワラ
それからところどころ電話をしてたんだけど1時間ぐらい(?)
たったところで確認してみたら、やっぱり完売だったみたい…。

まぁ、しょうがない。この結果は最初から見えてた;;
てかうちわを作成してたのよ~ん
楽しい!まぁ、大変だけどね!!ラストスパートです。
シゲルー!!


ヒレちゃんからCDバトンを受け取ったよぉ!
ありがとう!なんか嬉しいよ!!Y(^o^*)

1★2005年に買ったCDを全てあげてください。
  1月…SMAP/友達へ~(s)
    トラジ・ハイジ/ファンタスティポ
  2月…?
  3月…?
 4月…?
 5月…?
6月…ミスチル/四次元(s)
  7月…SMAP/バンバカ(s) SMAP/さんぷる(a)
  8月…?
  9月…ミスチル/I@YOU(a)
 10月…?
 11月…TOKIO/僕の恋愛事情と台所事情(DVD-s)-初回・通常1枚ズツ
   …嵐/WISH(s)-初回・通常1枚ずつ
   …キンキ/H(a)
   …SMAP/Triangle(s)
 12月…TOKIO/明日を目指して!(s)初回A・通常-② 初回B・C-① 計⑥枚
こんな感じ。でも確実に買った記憶があるのがこれしかない…;
んーなんかウチ買ってたっけ??ワラ
(a)はアルバム (s)はシングル 枚数書いてないのは普通に1枚

2★中でも特に思い出深い1枚を紹介してください。
んー11月後半からボンボヤまでのCD達はホント買ったし、
記憶に新しいからね~、それなりにね^^
でもやっぱ一番思い入れが深いのはやっぱボンボヤと僕の~かな?
僕の~のDVDはさぁ、ウチの癒しだからさ!やっぱり♪
あとあのリーダーの髪型がスゴイヒットなの フフ
んーで、ボンボヤはやっぱ生で何度も聞いてきたし!
何よりMステでのが一番印象的なんだけどねぇ!!ワラ
だからaikoとかも印象には残ってるケド買ってないからね~ワラ

まぁ、この結果で分かることは私の運命はジャニーズに左右される!
って事かなぁ~??ワラ
あと、いつから火がつきはじめた。とかわかるよね!ワラ

3★音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。
人数制限はありませんが、必ず2名以上指名してください。
2名以上とか…困るし!
ってことで、まいとエリコよろしくね!!(おしつけ


~軽く募集~
興味がある人は↓↓

【 Read More 】
12 , 17
明日再試だ!!初!再試だ!!

やばめだろ!もう再試でさえも捨てている私って…悲しいね!
なんとか私、3教科中1教科で済んだんで^ロ^*
だけど再試だったのが一番早くやる数Iだってトコロがショック。ワラ
だって、朝早く起きなきゃでしょ??
めんどォだぁ~!もう!でもね!でもね!
明日はTOKIOのうちわ作るの♪てか茂のつくるの♪アハッ
てか茂とか自分で言っちゃってる自分が恥ずかしい^皿^照れちゃう!
あ、Mステ用に(行く気満々だからさウチ。ワラ)SMAPも作るの♪
今年の慎吾の後ろに慎吾ってやるから、来年は作り直さなきゃいけないんだけどね;
まぁ、そこはドンマイ!!ワラ
てかホントにMステイキタイ!てかイカセテ!
でもなぁー人いっぱいそう。。。。
だってMステだからモーヲタ。もいるんでしょ??
ジャニヲタだけのライブにして欲しい。ワラ
5万人とかジャニヲタですぐうまっちゃうのに…
いきたいよー!!
SMAPの応募も出ちゃってる時点であぶないよね!  もう!


てかSMAPなんか番協ですぎだね!珍しい!
でもさんまSMAPは20歳以上だけなんだねー。悲しいわぁ~
だから25日バイト入れてきた。ワラ
だってバイト全然人は行ってないんだもん。ワラ
びっくりしちゃった!
12時以降は2,3人しかいなかったかも!
みんなこいし!みんな彼氏とかと過ごすんでしょ?どーせッッ!
もうしらない!!ウチだってリーダーと過ごしたいよ!フンッッ!
←この子おかしいよね、だよね;だよね;ワラ
うわぁーTOKIO好きだよー!!!!!
リーダー好きだよぉー!!!!!!!!
でも、夏が来たらSMAPにいっちゃう自分がいたりして。
まぁ、私は期間限定ヲタだからね!
でも、こんなバカになれる事って滅多にないよね!

たまに憧れられるよね、いいなぁー私そういう風に好きな人いないかさ!
とかいうこ!!ね!だから本人達に迷惑かけなければいいんだよ!


??ウチ日本語おかしいね。ワラ

12 , 14
いっちゃったを見てもMIJほど盛り上がらない自分が…
SMAPすきだよ。って自分に言い聞かせてるみたい。
自分ダメだなァー会えないとこんなにさがるんだね;
てかTOKIOに会っちゃったのがいけないのかもね、
だって近いんだもん。当たっちゃうんだもん。
  てか好きなんだもん!
SMAPも好きだけど…
なんか大きい声で言えないよ;
なんか夏近くなったらSMAP!
春近くなったらTOKIO!  って自分ダメだよね~;;

でもさぁ、うまいぐわいになってるんだよねー。
冬ね~もっとSMAPがジャニーズしててくれればいいんだけどねー
カウコンでるとかさぁ、
まぁ、でもMステスーパーライブにかんしてはいい判断だよね!

ウチホントいく来満々なのよね。ワラ
あーこれで行けなかったらヤダナァ~。
でも気合で行くしかないよね!うん!頑張ろう!

TOKIO聞くぞォ!ワラ  大好き!

12 , 13
まぢやばいって!!
数学とかさぁ、ホント無理だ!って思った!
だってなんか、とき方分からなかった!
とりあえず全部なし!って書いてきた!ワラ
だってさぁ、解けてる人は時間なかったーとか言ってたけど
私、余裕バリバリでしたから!
てか最初から寝てましたから! と内心おもいつつ。
明日は現文と保健と数Aかな?
んとーまず、今日かえってきて何したかっていうと
いっちゃった見るジャン?でトライアングルのところか寝て、
で友達へ~から見直してででぃすく2まで見終わったら
でぃすく3はなぜかPCで見て、
で、全部見終わったら、とりあえず 
とらいあんぐるとボンボヤのカップリング3曲のトラックをポッツに入れて
最初はPCで流して保健のノートを開いてたのですが
うるさいとちゅういされたので、イヤホンで聞いていて
で、勉強とかあきたので再びPCに向かい始めちゃったのです。
もう、ダメだ。保健とか…
もちろん得意分野はありますが。ワラ
でも好きなだけで単語とか全然しらないしね。ワラ(何をいっているんだ自分;)
お酒とか言われてもこまる!ってぃぅ感じですよ。

国語もとりあえず、ノートで重要な言葉とかがでるんだろうから(感情とか)
だから国語の前の休み時間でやろうと思うよ。

数Aは,,,半分あきらめかな?


再試バンザイ!


てか、思ったんだけそ、もうウチTOKIOモード…;
きっといっちゃったの収録の日が3日だったのがいけないんだろう…
または、
リーダーがかっこいいのがいけないんだろう。 あーきっとこれだ。

てか、長瀬の声の裏に聞こえるリーダーの声とかギターの音に聞き入っちゃう自分が怖い…

12 , 12
撃沈

まぁさ、テストは最初から分かってたし、あういう結果になることだって
また再試の日に行かなきゃいけないことだってしってるさ!
だけどさぁ、、、、
今日、メグとマックでお勉強しようと思ったらさぁ、
なんか上に鞄置いて買ってたら先生いんのねー
まぢありえないからさぁ!!
そんで学校もどれだって!
だから学校戻って、かるい説教受けたの。
で男の先生はもうたいしたことじゃないけど、もういいよ。
って言ったのにさぁ、担任がさ   あーうぜぇ!!
「先生、家にかえると思います??」とか言って!でここで食べていきなさい!
とかいうから、マックの食い物全部おいて帰ったの。ワラ
別にクーポンで安かったし、400円とかだからさぁ。
んで帰ってたのね、そしたら担任心臓わるいのに超走って追いかけてクンの!
まぢ爆笑!!!!!!!
まぁ、それで食いモノ返されて帰ったけどね。
分かりにくくてごめんね;自己満だからさ。ワラ





てかさぁ、段々見てるこっちがいやになっていくよね。ワラ
あーMステあたるといいなぁー
てかあの子は自分の立場イツになったらわかってくれるんだろう。
ウチね、自分中心に世界が回ってるって思ってる子嫌いなの。
自分がそうだったから。ワラあ、今でもかもね。
でもそれは自分じゃ分からないからさぁー。ワラ

でもさぁ、その子のために誰かが無理してたり
悪気はないのかもしれないけど、その一言で友達が近づかなくなってたり
かわいそうな思いをさせてたり、
しかも、自分の都合のいいときだけ友達を利用して、普段はお気に入りの子。
みたいなの。大ッ嫌い!!
てか、オフ友はわかるかもね、
あ、ついでに今自分のこと棚にあげてるから。ワラ
田舎モンは口だすんじゃねーよ!みたいな。ワラ
先生のごきげんしかとらないしさ、
ちょっと自分ができるからってさ、、、、
久しぶりだよこんな人間的に拒絶反応してしまう人。しかも同性だなんて。


はぁ、まぁそういうことで!
レスレス


【 Read More 】
12 , 11
そういえば、ブログデザイン変えたの。オホッ

で、今日はバイトのミーティング。
リオープンだからね、それについての意気込みだって。
テスト前なのにふざけんなってのね!!
まぁ、家にいても何もしないから意味ないんだけど!!
そういえば、エイトがバイト先に来たらしい
!!!!!!!え~~~~
叫んだよ。ホントその時かなりテンションあがった!!!!ワラ
6人ぐらいできて、そのあと2人きたんだって!!
ほぼみんなきてるじゃないですか!!!!!!!!!!!!!!!!
あー家にいるなら行けばよかった……
うがぁー 後悔…!!

絶対すばるさんかわいって!かわいいかおしてるもん。ワラ
あーだってさぁ、横山裕と村上しんごは太一クンとつい最近あってるんだよぉ!!!!!!!!
あーまぢありえない!!!!!金曜かな?木曜かな??
見たかったナァー。

でも、これを話したら行きたかった人は他にもっといそうだよね!ワラ


てかさぁ、ウチ今バイト行くとき帝劇の前を通ることが多いのね。
ファンがそこにいっぱいいるから、わざと通るの。ワラ
そしたらさぁ、今日帝劇の前にいたファンと思われるおばさん。
(でもなんか微妙だよね。ワラ)
に「何かの用で来たの?」見たいな事聞かれてさぁ、
だからメグが「私は、ちょっとある用があるからここにいるんだけどあなた達は何?」
みたいに聞かれたから
「私達マクドナルドの店員で…」って言ったら
「今日マクドナルドやってるの?!!」とか聞いてくるから
「今日はやってないんですけど…でも私達今日事務所に用があるので!」
って言ってはらってきた!ワラ
あー怖かった!でもおもしろかった^^ワラ

あの人はトップとかに君臨してる人なのかしら??ワラ


まぁ、そういう感じ。
そういえば今日太田さんに高校生4人で話してたら
「ねぇー高校生。カラオケ行かない?」とか言われた!びっくりしたよ!
いつもは大学生グループだけでいってるからさ!
だけど、ウチとメグはテストだし、お金がないから
ウチと友達で「おごってくれたら!!」とか調子こいてみた!ワラ
まぁ、結局行かなかったけどね!ワラ





はぁ、これから営業時間が時までになるんだってーめんどくさっっ。

【 Read More 】
12 , 10
自分TOKIOだ!今!


スイマセン;私はTOKIOじゃないよ;(あたりまえか)
ちがくて、今私はTOKIOモードだ!といいたいのだ!
てか、カウコンとか!行きたい!TOKIOみたい!Mステも行きたい!だけど紅白も行きたかった!
まぁ、紅白は落ちたからいいとして。
でもさ、カウコンもさ、Mステも行けたらウチ1ヶ月に何回TOKIOをみたことになるんだろう。 フフ
一番近かったのはMステだろうなぁ~
ほんまにかっこよかった。あ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
なんかTOKIOの事考えてると嬉しくって泣きそうになる。てか泣いてる自分がいる!
何に泣けるのか分からないけど!ワラ
なんだろう、SMAPとTOKIOの違いについて泣けるのかもね。ワラ

そういえば、X'smapに向けて待ちうけを
超カッコイイリーダーwithひよこ
   ↓
超かわいいサンタなりーダー
に変えました。           …

メール着信音も明日を目指して着メロからディンドンの着うたに変えました
おかげで毎日癒されます。



そういえば、こないだエイトの2人がやってるレコメン!(ストスマやってるやつ)
に太一クンがきたのよ~。萌モノだね!(途中で寝ちゃったけど。ワラ)
ちゃんとMDにも入れられたし!!

てかさぁ、Mステはあんまり問題ないんだけど、カウコンなんだよねー
どおしよ…頑張るしかないのかなァ…




よし!レス!えりこ!!

よっす!反応ありがとう。嬉しいよ!ワラ
てか個人的にはドS行為より
KAT-T●Nイジメの方が結構きついからさ!
勝手な想像は広げちゃダメよん♪

それから、もし日記をクラスの人にあまり教えたくないのなら
それなりに、反応をするのよ!

あと、ごろちゃん祝ってくれてありがとう!
ってウチがいうのもどうかとおもうケドねワラ




【 Read More 】
12 , 07
20051210185944.jpg


あのねーFNSおいしい!
FNS行けたらナァ~とか思ってたけど、個人的に芸能人だけ!!
ってぃぅのすっごくィィ!
まずさぁ、オープニングからダンス忘れちゃう慎吾とかさ!
ダンス中にこけちゃうつよぽんとかさ!
たま~に写って、TOKIOとV6がからんでたりさ!
長瀬の大変身とかさ!!
つよぽんとTOKIOのからみとかさッッ!!
リーダーソロで、舞台下りちゃうとかさ!
それで嵐の元へいっちゃうとかさッッ!(あそこはカメラ追うべきだったよね!)
リーダーのアップとかさ!TVの前でさけんじゃうじゃんね!ワラ
TOKIOのときに「ともやー!」って叫んじゃう木村君とかさ!!

もうね、

20051210185944.jpg



本日2度目。ワラ
大好きなんだよ~!かわいすぎるの!てかキンキ2人って若干ぃゃだね;
でも、ジャニーズが結構場所まとまっててビックリしたなぁ!

てか、今日ジャニーズ率高いよね!?
デビュー組ほとんでしょ!?!?
マッチ・SMAP・TOKIO・キンキ・V6・嵐
だべ!?うわーつよぽんになりたいわ。ワラ

20051210185944.jpg



12 , 03
集合18時45分六本木ヒルズ巨大モニターの後ろで。
45分からファンクラブだという確認をし始めましたその時のパス
19時ぐらいにテレ朝の中へ。控室で説明を聞き15分ほど待機
移動の時は歌手別順に2列にならばされてとりあえずTOKIOは最後でした(笑)そしてスタジオへ移動。だけど階段みたいなところでこれまた10分ぐらい待機。
スタジオの中へ入って、席についたのが40分とか45分とか。それから拍手、声援の練習をしてミニステ。ミニステは裏でやっているので前のモニターで拝見です。
1分前ぐらいにタモリさん&堂さん登場!!タモさんかわいい!!(笑)ミニチュアサイズ!!って感じでした(笑)
それから、ぁゅから順番に登場!!なんとTOKIOはウチ側にスタンバイ!!
長瀬と太一クンは前すぎて後ろ姿だけだったけど、マボの横顔ちかッッ!!ってでがん見してたら思いが通じたのか、こっちに気付いてウチと隣にいたTOKIOの人に会釈。【勘違いとかじゃなくってまぢで!!(笑)】
そのあと太一クンの短い毛でグシャ②してました(笑)
他のアーティストの時…
太一クンと長瀬が隣の時は比較的話してました!!てか太一クン落ち着きなさい!!って思った(笑)マボ中ノ森の時眠そうだった…てか寝てた!?!?(笑)歌い終わった後は長瀬が一番はしっこの席でどっかをずーっとながめてました(笑)
リーダーは相変わらず音楽に真剣でした!!ONとOFFがはっきりしてるね!!そぉいえば太一クンaikoの曲真剣に聞いてたぁ!!
エンディング…
最後福田明日香じゃん!!なんかaikoもリーダーも歌うまいね。的な感じで声かけにいってるの!!だってさぁそれを言うために前の方に来たんだよ!!!!何!?!?ロリコン!?リーダー!?!?年の差って何!?彼女のこと!?!?なんて被害妄想を一人でしてたり(笑)
てかマボの隣にいた客が一緒に話てんの!!超きれた!!刺しに行こうかな?なんて本気で思っちゃった(笑)


まぁ、とにかく魔マボと目あっちゃったしね!!ふふ! キモッ

そういえば、昔木村君が誰かに
Mステかなんかの時にお客さんが見てるのが分かって、しかも目があったりするときまずくない?
って言ってたの覚えてる人いるかなぁ?
あんねーすっごいよぉく分かった!
そのまま見てれば絶対目合うのに、こっち向いた瞬間に違うところみちゃうの!ワラ
きっとアーティストも同じだって(←ここは勘違い入ってるかもだけどワラ)
でもねーTOKIOかっこよかった!仲良かった!


んーでもあゆとウタダチャンは何にあんなに爆笑してたんだろうか…ワラ






ってかさぁ、今日もジュニア来たのね
でね、待ってる子とかいて、ジュニアが来たときとかに
「~クンもう入った?」とかファンが聞いてるわけ、でもジャニ側としては答えちゃいけないからしかとじゃん。
でもさ、こっちは店員じゃん。だから普通にお話しちゃったのよ!あたし!
すっごいそいつら(ファン)より上の立場にいる!とか思って楽しかった。ワラ



ま、そゆ感じです。


お返事~



どりちゃんへ



コメントありがとうございまっす!!
もう、超感動でしたぁ!!でもやっぱ一番嬉しかったのはマッチさんですかね!?ワラ
Mステのあの近さだったら、もう意地でもこの間のSMAPのMステの番協も行きたかったですねー。ワラ
でも、やっぱSMAPが歌ってた公園ってその時だけ入れなかったりするんですかね?
なんか、探せば来年もあそこでやりそうな気がしないでもない…ってぃぅワラ
Mステは、でも近いですよ!まず狭いですから!!ワラ
おすすめです。ワラへい③も良かったけどそれはたぶんTOKIOだったからだと思われるし…
SMAPは…そっけなく帰っちゃいそう…

ジュニアがわんさかマックに来てって…うけましたかぁ!?ワラ
うれしい。ワラ
実は今日もきたんですよぉ!!ワラ
店員やっててよかった!って思う瞬間ですね!!アハハ!!
なんか、感想というかれぽというか微妙な感じになってますけど、
よければ読んでください。ワラ


12 , 01
すにーかーぶるーすっっ!!

友達のマッチさんへのコメント
マッチさんなんでレーサーなのに、ボクサーの歌ってんの!

っていうコメントに私はひそかに壷ッタのでした。

っていうか、私明日Mステみてきます!
TOKIO~!!さけんでこようとおもっております!
てか今日もおなか痛すぎてX'map買えなかった…予約しているのにね↓↓
まぁ、いいか。ワラ 見たいの特典だけだしね。ワラ

あー最近TOKIOみすなんだよ!自分!
ほほ!Mステみててね!まぢで!でもTOKIO6人しかいないの!
でもそのなかの1人なの!自分!わーすごい。ワラ
あーてか明日wかっぽーなんだよぉ!!
楽しみだよー!aiko~!あゆ~!!




うたばんで太一クンのネタきたね!2週間だけSMAPワラ
想像してわらってしもうたよ!ワラ

12 , 01
見ましたかぁ!?!?
すごかった!叫んだ②もう…声が…ねッッ!?ワラ
今は、クリスマップの事はふれないでね!ワラ

とりあえずーウチは、ファミの方で席とかかためておいてくれるのかなぁ?
とか、想ってたわけ!!
そしたらさぁー早く来た方が全然席いいのね!!
だからウチらギリギリってか、40分前とかだから、スタンド!
しかも自由席!ありえないからぁ~㊦㊦
まぁ、日産でのマメップを経験をしている私からみれば余裕だけど!ワラ

てかねー後ろはごく出(ブタ出)で、修二彰と中島クンが出るたびにキャーキャー言っててさぁ
まぁ、ウチらも言ってたけど、半端なかったのね!!友達きれてた!
でも、ぶっちゃけTOKIOの時の自分は棚に上げてるけどね!ワラ

つかねー後ろうるさいけど、前超冷めてて!!逆に切れてたのね!ワラ
そしたら!SMAPが出てきて、中継って分かった瞬間に席たって!
最悪!って思った!スマヲタが嫌になったよ!
でも、まぁ一部だからそこは問題ない!ワラ
しかも、ずーっと携帯いじってて!しかもゲームニッキ読んでるのね!!
うざすだったなぁー
でもその後のうただチャンばり収録したものだったからうけた!
で、その間に空いた席に移動!!ワーップ!!
でもその隣に座ってた人もうざかったなぁー!!
なんかウチら席移動してくるのわかってるのに
空いた席の下にずっと荷物おいてるの!!超うざかった!


でもねTOKIOよかった!カッコよかった!
嵐よかった!かわいかった!
SMAPは寒いなら横アリ来なさい!

でもやっぱマッチさんが一番よかった!!

超叫んだーーー!!!!!!!

のど痛いよ…

