-- , --


01 , 29
今日のリーダーも一段とカッコよかったです!!
今回は人を集めちゃうぐらいだからねーどんだけだよ!!ってぃぅ!
そして、またつうこさんがいらっしゃいました!
やっぱりファミリー内ではつうこさんが絶対なんだねー。

今日は押してたみたい。
だけどTOKIOの準備が早かったから整理番号が70とか100
ぐらいの人までしか、トイレに行けなくて、
まぢ、もれそうだった。。。 終わってマックの場所を聞き、直行。ワラ

で、今日はやっぱ結構後ろの方だったからねー
まず最初に出てきて、長瀬とかが話してー
で、最初の1回目カメラが壊れ、サビに行く前に中断
だけど、長瀬とファンは歌い続ける。ワラ
でー、その後2回撮ったー。
最後はけるときに長瀬とマボだけ残ってて、
そのあと他の3人がまた出てきて。
1人1人コメント。
リーダー、真ん中にある長瀬のマイクスタンドの場所に
行きたがらないの!ちょーかわいい^^*
最後リーダーって叫んだらちょっとピクってしてくれた?気がした。ワラ
みんなかわいかった!TOKIOってかわいい!
でも、マボの化粧が濃かった。
んーよっぽど疲れが出てたのかな??
かわいそう、ライブもなんか一回もはけないとか…
マボ過労で倒れちゃいそう。。。
まぁ、それは錦戸クンも一緒だけど。
ホント大変だよ。

んーてかウチら3人バカ丸出しだったなー。
ボールペンがなくて、なにで書くかっていうことについてとか
眉ぺんしかない!!とかライナーとか!ポスカの白(太)とかしかない!!
とかぎゃーぎゃー言ってたら隣の人が貸してくれた。ワラ
やさしかったわー。。。


そう、題名のしゃしゃってるっていうのがね、
んー今回のフリがまた変わって、手を上に上げないで踊ってください
って感じになったんだー。
それで、一回通したンだけどつうこさんが上がらせたんだと思うけど
舞台上がって、超のりのりで踊ってて、
あいつはしゃしゃってたなー。TOKIOだから許されるものの
あれが、ニュースやらカツンだったら絞め殺されそうだよね。ワラ

まぁ、そういう感じだったんです。
今回のTOKIOは。
いっぱいしゃべってくれてよかった^^*



あ、そういえば、さっきまみりんからメールきたんだけど
カツン本当にデビューするの??なんで3月22日なんだろうね…

あ、あとショックのチケットが通路側だったって!
誰か通らないかな??フフ。


【 Read More 】
01 , 28
また、へい③が当たりました!!ワラ
でもたぶん、応募した人みんな当たってます。ワラ
ウチさぁ、鞄に紙パのミルクティーを入れッパにしてて
渋谷についたら中があふれてて大変なコトになりました;
だからロフトで鞄の中整理してて時間になってファミに行ったら
時間よりはやく行ったみたいで、整理番号がめっちゃ後ろになりました
まぁ、今回は人数がそこそこいるし、まぁいいけど
後ろからTOKIOを眺めようかな??
または真ん中で手だけでもカメラに写ろうかしら??ワラ

まぁ、そういうコトで明日楽しんで来てください♪


で、
メルマガから持ってきた!!面白そうだからモラッテキタ!!

グループの中で好きな人

SMAPでは??
ミンナスキダヨ!!(笑)慎吾担って事になってるケド(笑)

TOKIOでは??
最初は太一クン。今もろリーダー!!でもみんな好き

KinKi Kidsでは??
つよっさん!!彼はオサレだぁ!!

V6では??
小中の時はけんクン。今は長野クンに(´艸`惚)

嵐では??
みんなかわいくて好き。

タッキー&翼では??
前は翼派だったけど今はタッキッキー(笑)

NEWSでは??
誰だろ━シゲ??(笑)イヤないかそれは(爆)

関ジャニ∞では??
安田クンらばー!!!(~▽~@))
男前なすばるクンも好き!!
でもみんなかわいいよね!!

KAT-TUNでは??
KAだったらK。田中だったら中丸
田口クンは嫌いぢゃないけど影がうすい(爆)
上田たつやは好みぢゃない。

Ya-Ya-yahでは??
太陽クン

J.J.Expressでは??
森本クン。かわいい!!
A.B.Cでは??Kis-My-Ft.では??Kis-My-Ft2では??
誰がドコにいるか分からないし、飛び抜けて好きな人いない。だけど北山クンは

B.A.Dでは??

関西BOYSでは??
エイトの後ろで踊ってた小さいパーマの子が気になる(笑)
ってあのこ関西BOYSなのか!?ってぃぅ(笑)
FIVEでは??
この子達って楽器してる子だっけ??

次に回す人
エリコ。まぃもヤル??(笑)


01 , 25
チンパンジーと出会ったぁ…

そんな言葉を言ってるスバルクンがカワイイわぁ

ってコトで、今はスリッツ見て松。
そう、なんか写メ日記とかでスプリッツって言っててさぁ;
だから訂正ね

そういえば、今日女性自身買ったよ!!
安田クンの私服はコテコテ!って言われたから期待してたんだけど
1ヶ月も東京にいるからかもなんだけど、フツーでちょいショックだった↓
でもカワイイから全然問題なっし!!
個人的にはカツンも含めて好きな洋服は
1番好きなのはすばるクン、次が田口クン、大倉クンかな。
で、一番ないのは亀。悪くないんだけど、赤にあわない。爆


で、今、スピリッツ見てるンだけどやっぱ松竹座行きたいナ。
って言うのが本心。やっぱりさぁ、せまかったら近いしさぁ。

てか今、画用紙に
『章大私のダーリンになって!』って書いてる人がいたわ!!ワラ
安田クンあんな怖そうなおねぇさんに付いて行っちゃダメよ!!ワラ
めさかわいいね。本当にあたまぐしゃぐしゃしたい!!
んで、すばるクンもかわいいんだなぁー。
てか、彼キレイだ!素敵だ!
大変!さっきの怖そうなおねぇさじゃない、違う悪いおねぇさんが
『私、今日誕生日』
やって!死ねや!ワラ

あー錦戸クン脱いだ!!エロス!乳首!!
ついポポロ思い出しちゃった!!ワラ

そして、なんだ!この三人かわいい!!
つか安田クンがかわいい!!あ、ギター×ベース×ドラムのコトね。フフ

今の自分に
安田クンかわいい!
って言葉を入力禁止ワードにしたら大変そうだよね。ワラ


また追加するかも。

かわいーわー。

あ、今日ぷっすま?
あ、昨日だ!
だめじゃん!
しんどい見よ。
あと、Gの嵐もだね。。。



てか思った、スピリッツのALL OF ME FOR YOUの衣装
なんか、ジャニーズ★って感じの衣装さぁ、
結構ずっと一緒だよね。

だけど私の一番好きな衣装は
関ジャニ8 って書いてあるTシャツがかわいい!
あれにバンダナをつけていたら犯罪!!ワラ
特に赤で帽子にバンダナつけちゃうとかはもう、やばいね
やばいって言うか、向こうが捕まるとかの前に
こっちが逝っちゃうね!フフ。
かわいい…


【 Read More 】
01 , 23
か、かわいい・・・・


やばいよ!なんであんなにかわいいの!?
ずっと30代のおじさ…大人の男性を見てて
21とかそんぐらい(だよね?)の年の子を見たら、かわいくて!
いや、それは彼だからでしょうか?? かわいい…。
ってコトで今日はエキサイトを見たんです。
スマスマ、あいのりを見たらもう一回見ようと思います。ワラ
まぁ、その噂の彼とはギターを弾いてる姿がほんッとカワイイ安田クンダス!
かわいい、ホントカワイイ!!
すばるクンもかわいいんだけど、彼キレイだね!
感動しちゃった!かおもキレイだし、歌もうまいし。
『みかん』をみて軽く泣いた!ワラ
てか、横山クンの役がよかったね!そしてチパちゃんかわいい!!
チパです!とか自己紹介(?)してる時とか!!半端ないし!
本当大阪行こうね!てか行くよ!!
エリコが行かないって行ってもウチ、誰か連れて行くから!ワラ

でもあれだよね、ウチが見たのはエキサイトで松竹座だからあんなに近いんだよね?
近い!かわいい!
んーウチスプリッツだと思って、エキサイトみたから
最初内クンを見たとき思わず
『これは、大倉クンか丸山クンだな!』って思っちゃった!ワラ
で、しばらく時間がたつにつれて、これ、内クンじゃん!とワラ
てか、内クン愛されてたのね。って思った!
んーでも安田クンかわいいわぁー



【 Read More 】
01 , 21
ん━なぜか魚民へ。
しかも、カラオケついてて…メンドクサイヨ…
なんで知らない曲を聞かなきゃいけないんだろ…

01 , 20
自分が受験シーズンの時のモットー。
そんな受験では苦労してないんだけど、
受験がどうなるか分からなかった。っていうのは
自分本当勉強ダメだったから、さぁ、高校いけるか不安だったカラ…
あと塾が大好きだから、だから本当いっぱい勉強してた。
あの時も自分が何をしたいかは、分からなかったんだけど
とりあえず高校は行きたいな。って。
とりあえずってトコロでどうかとおもうけどね。ワラ

で、今の自分はその時よりも全然やばいから。
やる気とかも全然ないしね。だから最近頑張ろうと思って。
最近あんまり授業中寝ないよう努力してる。
とりあえずできるとこからね。成績もやば目だしね。ワラ


Mステ爆笑なんだけど!!
てか慎吾の時とレベルがちがかったんですけどぉ!!ワラ
どゆことだよ!!またあういうのかな?って思ってたのに!ワラ
しかも翼怪我してるし!焦った!
てかファン近っ!翼との距離があってもJr.近ッ!!
すげ超うらやましぃ~

んーてかやっぱり来週TOKIOでないのかなァ??
でもつよっさんと一緒に出て欲しかった~。
そしたらまぢ意地でも番協イクから!
若いってトコロと茂が好きだというコトを武器にして!!ワラ



はぃ。まいちゃん(キモスだ!ワラ)から
ファッションバトン

・最近のお気に入りコーディネートは?

お気に入りとかはあんまないかな?
その日きたい服を着たいカナ。
だけど、基本は
タイツ。スパッツ。 
だから、スカートとかショートパンツとか系。

・好きなブランドを3つ教えてください

んー気に入った洋服を買うってだけだからなんともいえないけど
一番買うブランド(?)はRIO(CLEF DE SOL)かな。
あとローリーズファームとかabc*une faceは結構前から好きなブランド。

・よく読む雑誌は何ですか?

今はminiで定着。
だけどsoupとノンノは2ヶ月に1回以上は買ってる。
あ、あとポテト・WU・デュエット・ポポロ・明星は毎回買いだね。ワラ

・買い物はいつもどこでしますか?
・買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?


この質問一緒にしてもいいかしら?ワラ
一人の時は地元のヨーカドー行くし。
友達と買うときは普通に遊びに行った時とかに
気に入って、安かったら、少しづつ買う。
そういう場所は原宿が多い。あと北千住ルミネとマルイ
だけど最近ファミの前にお気に入りのお店があるから渋谷もなかなかに◎

・今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

なんだろうね。てかウチ高い洋服とか買わないから!

・最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください

何買った?あ、タイツ。ワラ

・好きな色の組み合わせは?





基本黒!モノトーン好き。
インナーに違う色着るのが多い。
コートとかは白だけどその中の色がこれがおおい。

・ファッションに目覚めたのは、何歳の時?

高校入ってから自分で稼ぐようになって
自分で好きなだけ買えるようになってからかなぁー

・振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

振り返りたくない過去は思い出したくないものよ。

・好きな異性のファッションは?

ジーパンとかにジャケット着てるような人!
カジュアルな人!
つよっさん!!(キンキ)みたいなオサレな人!
リーダー!てかひょー!!
あ、でも全身紫もすてがたいね。ワラ

・バトンをまわす5人
やりたい人は是非!!オサレな人大歓迎!!


01 , 18
最近眠くて更新できてないッス;
で、中途半端な時間に起きて、おき続ける。みたいな。
だから、スマスマとかも最後まで見てなかったみたいだから
今日ビデオで見返した。
あ、でも実際見たのははスマスマじゃなくてあいのりね。ワラ


そういえば、髪を切ったんです。
幼くなったらしいです。
ちょっとショックだった…。
中学生におもわれちゃう…


↓は私語だから気にせずにね!



【 Read More 】
01 , 16
ジャニーズウェブで山口クンが連載してるRaidingが
今日の0時に更新されたんです。
まず、いつものとおりにタヒチをよんでその後読みました。

すっごい泣きました。感動しました。
言葉が自分に染み込んできました。
きっと今自分がちょっと弱ってる部分があるから。
だからあの言葉に泣けたんだと思う。
今自分がやろうとしていることが
どれだけくだらない事か。って思った。
今自分が考えてること、少しかわった。


ウチも一生懸命生きるべきなんだよね。
簡単なはずなのにね。

命がけだよね。命がけで生きないと。
命がなかったら生きれないからね。


改めて、考え直しました。




人はつまずいて1歩の大きさにきづくんだよね。




ジャニウェブ登録してる人は是非読んでください。

01 , 15

バトンだぁ!
暴露だぁ!!暴露ねぇ…?


・実は━━━がいる。

まいに浮気相手だって暴露されちゃったからなー
だからといって、最近人気のアイドルの名前書いても
他の人からみたら絶対本気だと思われるから;
ここは……シゲルというパパがいます。ワラ

・実は━━━やらかした。

HEY③の番協の時にどさくさにまぎれて
「しげー」ってさけんだ。重罪。

・実は━━━知ってる。

何知ってる?
んーまぼとかリーダーもみ上げってか横髪長いけど
あれ実はピンでとめてます。
てかウチが見たときとめてた。

・実は━━━でした。

実は…実は今日疾走見に行きました。ワラ

・実は━━━が好き。

実は長野クンが好き。ワラ最近好きなの。
だけどSMAPもTOKIOも大好き。

・実は━━━が苦手。

学校。

今の学校。今の学校はありえないくらい頭おかしい。

・実は━━━した事がある。

何!?何もしてないと思う。

・実は━━━が欲しい。

彼氏。

・実は━━━持ってる

こたつ持ってる。  
全然暴露になってねー!!

・暴露させたい7人を指名

んーぢゃぁ、頑張ってまいさんとヒレちゃんかな?
お願いします!!ワラ

01 , 14
 スペシャル

みてます。泣けてくるよね。
まちゃまちゃの話がすっごい来た。
てか光一クン!!光一クン!!!!
なんとなく叫んでみたかった!ワラ

すっごく重い課題だよね。
なんで17歳の高校生が29歳で死にたいとか意味が分からない!
死ね!とは言うけど、言うのとやるのは違うし。
って、宇梶さん言ってたけど。すっごい納得しちゃうね。


あ、今年も来てるんじゃん!ワラ


ペトロってヤツうざい。


そんなに人を殺したいのかな?



ふかわとかさ、かおおかしいけどいい事言ってたじゃん。

翼の折れたエンジェルの人もさぁ、すごいいい事いってたじゃん。


なんで、あんなひどいこと言えるの??

じゃぁお前も死にたいのか!?っていう!!

きっと死にたいんだろうねー…


なつみちゃんとかすっごい改善されてるのにさぁ!!!!


タレントだって忙しいじゃん!普段から文章読まないだけかも知れないじゃん!
宇梶さんは本当にいい人だから、
いろんな事経験してるから、花だって贈るコト忘れてないし。
すごいこと言うんだと思う。

忘れてないじゃん。

その形は人それぞれじゃん!!!!

なつみちゃん気分悪くなっちゃったし!!!!
ペトロ本当やだ!!


秋山&風間の存在に気づかなかった!!!


まちゃまちゃさ最初から泣きそうだったよね。

今度は、進行役だけれど、もっと光一クンの思いも語って欲しいな。


また、来年見れたらいいな。

01 , 13
マボ!!


Mステは良かったね!!
てかまさかTOKIOクルとは思わなかったカラ(爆)
ご飯食べてて録画してない;;
でも、最初のV6とTOKIOとアニバ以外のジャニーズは全部撮った!ワラ
あゆとウタダちゃんのトークでもTOKIOがわずかに写るから録画したのにさ
なんか福田さきもいるの!!ありえない!
ウチの視界に入ってほしくないしね!! もう!!


あのさぁー夜王にいるのは塚本クンですか!?
嫌な役だねぇ↓↓どうなるんだろう…
てかいい役あんまりないよね↓↓ワラ


てかマボカッコイイ!てかリョウスケかっこいい!ワラ
髪の毛長いけど、ホストだから!!ワラ


てかウチもリョウスケ指名するんだけど!!ワラ

01 , 12
あのね、世界史の先生が今日変わっちゃった・・・・
今まで講師の先生だったんだけどジャニヲタなのね
で、授業のやり方的には、その先生は他のトコロで小学校とかも教えてる先生だから
最初にプリントを配って、その後に自分で○○について調べて発表
っていう形なのね、
で、ウチのクラスだと2年から世界史と日本史を選ばなきゃいけないんだ
だから、その先生が良かったのね
楽だからっていうのもあるし、そういう授業が好きだから。

確かに、賛否両論だったんだー否の方が多かったかな?
世界史選んだら、確かに、受験にはやくたたないもんね;

だけどさぁ、いきなりやめちゃうとかビックリするしショックだし。
しかも学校も学校だと思う。
なんか退学とかした子もしたのにちゃんと退学しました。
とか言わないで、ただ机がなくなってるだけとかだからさぁ!!
まぢウチの学校死んどけ!!


でもね、昨日世界史の授業があったんだ~
だけど、お休みって言われたから、
ウチラは先生学校休んで成人式でもいったのかな?
って思って今日聞こうと思ったのに、新しい先生が来るしさぁー
しかもそのせんこうは本当ヤバイ!!
厳しいし!!短気っぽいし!!
まぢ死ね~!!!!!!!!!!!!!!!!



世界史にするか日本史にするか…

01 , 12
また、変な、バカな記者達が、離婚とかほざいてるよね

あ木村クンね。

まぁウチは信じてないけどね

ジャニーズで唯一結婚してるって感じなのに、
もしここで離婚したらまぢ後輩達どうすんの!??

てかもう本当SMAPがジャニーズぢゃなくなりそうだよね(爆)



01 , 12
1/10 山口クン&マボ 1/11

!!!!!!!!Happy Birthday!!!!!!!!



060110_2003~01.jpg 060111_1228~01.jpg


って事で、山口君は家で、マボは学校でエリコとケーキを食べました!!
ちゃんとおめでとう!のやつも食べたよワラ
まぁ、今日も早く寝たいので、しーゆー!!

01 , 08
でも、まぼカッコよかった^^
大満足。
歴史のためになる?
1ぢゃなくなるかな?
もし、これで4とれるならビデオ何度も見るけど、どう??
教えて!(何を?)


あ、昨日新年会で、中居クンの特番もスマステとか
見てなければ、ビデオもとってません。  どんまい。

そんなんですんじゃうのは今ブームがTOKIOだから。ワラ
そういえば、久しぶりに会った中学の友達はSMAPは??って感じだったね。ふふ。


てかね、話してなかったね
初夢の話。
確か4日の夜だとおもう。
遅かったのよ。

内容はね、しげたんでした。ワラ

あと長瀬とかもきっといた。

てかねー日にちたつと忘れる。ワラ

だけど、確かすごろくみたいなのをやっていました。ワラ


去年の初夢はつよぽんでした。

めちゃんこエロかったデス。


そして私はその次の日は
めちゃんこかっこやさしいつよぽんの夢を見たのでした。


お わ り




でもねーやっぱり夢で一番記憶に残ってるのは
木村君が小学校の校長先生でお金をくれたコトかな。ワラ

うん。なつかしいね。

でも去年は全然みなかったなぁ・・・



今年はいっぱいみれるといいな。
そして夢でいいからリーダーにデート誘われてみたいわ。
絶対ロマンティックだから!!ふふっ。

01 , 08
バイトの新年会行ってきました!!!
初めてまともにお酒をのんじゃいましたよ!!
なのに、あしたバイトだからお酒が残らないように
ウコンの力ですよ!!!ワラ

20060108003305


ウコンのCMのあの3人がかわいいから!
かわいいから!気になるから
ちょっと期待して買ったのに!なのにとってもまずい!!
まぁ、キャラメルミルクティーでカバー!!ワラ

でもねー暇だったけど楽しかった!!
新東の人達すごい!!焦ったよー!!
あんなテンション高いんだぁーって思った!!

てか、帰ってきたのが日にち回ってから30分後ぐらいなんだけど
それでも、それは高2の先輩がそろそろやばいんで。
って言ったからだしね!!
で、駅が近かったからよかったもの!!ワラ

あの人たちいつまでやってるんだろうか…少し心配。ワラ

てか、ちょっとクラクラしてるよ;自分;大丈夫かなぁ↓↓
まぁ、ウコンの力を信じるよ!!ワラ



で、新年会!のね場所がすごいんだけど
アジアンロックってお店なんだけどすっごいの!
店員さんはジャスミンみたいな格好だし
お店もなんかすごくて、中にピラミッドとかあんの!焦った!ワラ
入るときにランプこするしね!!ワラ
でもやっぱ高いみたいだけどね;苦笑
だけど高校生は2000円で!だって♪よかった②

てかねー生8杯いってるのはビックリしたよ!
あとタメの友達はお酒オンリーで4、5杯いってるの!
本当にタメなのか疑っちゃうしね!ワラ

明日起きれるといいナァ…本当にこれは切実な願いなのら~

あ゛~頭がいたいよぉ…トホホ

でもカシスオレンジはおいしかったぁ^∀^*
あれはお酒じゃないと思うよ!! ホホッ!

おーまじに、ちょっとずつきてるのでこの辺で。
明日頑張っておきよっと!

01 , 06
暇なんでやりまぁす!!ワラ
てか結局つよっさんやじうまとかもでるんだね!ワラ
一緒に朝を迎えようじゃないか!!

A型に10の質問
01 A型好きですかー??
好きっていうより、嫌いじゃないです。

02 几帳面と言われますが、そう思う?
A型の人はね~ワラ ウチは変なところで几帳面っていわれる!

03 控えめと言われますが、そう思う?
控えめ?んー控えめ!!ワラ いや、人見知りはするけど結構ズバズバ行くよ。あたし。

04 真面目と言われますが、そう思う?
超真面目!!完璧な子よんワラ な~んてね。

05 責任感があると言われますが、そう思う?
あるんじゃない??よくわからないけど。

06 A型っぽいね、と言われる?
滅多に言われないかなーこの間バイト先でA型っぽいって言われたぐらい

07 自分でA型なんだなぁ、と思う?
自分でもおもう。変なところで几帳面。

08 友達で一番多いのは何型?
しらんよ。何型なの??

09 本当は*型が良かったのに...と思う?
あーO型が好きだからO型かなぁ。

10 全国のA型諸君に一言をどうぞ♪
几帳面さを私にもわけてちょ!!
配布元:RIDO




てか、つよっさんやっと出たねぇ!!
しかも、堂本光一さんです!とか言われてるしね!!ワラ

01 , 06
しんどいが深夜に4時間の生やるとかいましったからさぁ。。。
寝れない。5時までじゃんね!!
寝れないし、起きれない。
あーウチプリクラおごるのかしら。。ワラ

てか不規則復活フォー!!
って感じじゃ~ん↓↓

せっかく今日8時頃に起きれたのにぃ。。。


でも、グダグダ具合がしんどいっぽい!ワラ
そしていい!

同じ生でも、ぷっすまとかさんスマとかちがくてVTRとか全然ないじゃん
そういうところがいいよね!
でもやっぱこれは、しんどいだからできることだよね
しんどいか、Gの嵐かなぁ。。。ワラ
でも嵐がやったら結局はVが増えちゃうのかもぉ↓

でも昨日のGの嵐は本当おもしろかった!!ワラ
って事で、暇なために書いちゃいました。ワラ

01 , 05
翔クン!!!!!!!
ナビゲーター的な感じですねぇ~

岩手の人いい!!
超やさしいじゃん!!
超いい!!東京人尊敬しなきゃじゃんねぇ!!
茶髪のお兄さん~!!!!
結婚して!!ワラ

でも、ほんまにそんな感じ。ワラ

おもしろいわぁ~やっぱ予約しておいて良かった!!


んー髪が切りたいでっす!!
今日バイト先の友達が髪切っててさか!!
だからめっちゃ切りたくなった!
元々野望は強かったが…ワラ
グラデーションボブかレイヤーボブがいい!!
ウルフもいいけど、ウルフはねー多分髪がボンバーになっちゃうから!ワラ
ノーマルなボブも、ボブ!!って感じするし。。。
まぁ、いいわ。始業式あたりに切りに行こう!


そういえばね、今日初バイトだったんだぁ。
でね、3時休憩だったわけさぁ。
で、友達が3時30ぐらいにウチのマック来たらしくって!
で、4時に仕事始めるじゃん!?ウチ。
でもね~30分ぐらいずっときづかなくって!!
めっちゃビックリしたんよー!!ワラ
錦戸君のソロコンの後で帝劇にポスター買いにきたんだって!
パンフ見せてもらったんだけど、

コ レ ハ ダ レ デ ス カ !? !?

って感じのハーフみたいな不細工なやつとか!!
おもしろかった!!
明日ニュースなんだって。
忙しいね。ワラ

コメレス↓↓

【 Read More 】
01 , 05
20060105080617
(TOKIOバージョン)

本当に泣けるね
守られたいね

なんで1番目が私ぢゃなくてママなんだろうとかね(笑)

リーダーがね…

君もいつかきっとめぐり会う~♪
の部分のパートなんだけど、かなりやばめ
個人的にはもう出会ってるつもりだしね
まぁいろんな意味で泣けちゃうの(笑)

01 , 05
20060105003009
年賀状頂いたので返信のお手紙書いてます。なぜなら私、去年おじが亡くなってしまったのでねぇ━でもやっぱ年賀状とかもらうのはとっても嬉しいからねん♪

01 , 03
夜寝るのは遅くて、朝起きるのが遅いのです。
これじゃぁ、バイトとか全然だめじゃんね!! どないしよう!!?!?

そういえば、わたくし波に乗ろうと思ってね、ブログリスト(?)やろうと思って、登録したのね、だけどさぁいまいち表示の仕方がわからなくって!!!
やっぱりFC2だからいけんのかしら??誰か教えて!?


そういえばあらしがヒガシのおごりでワイハへ行ったとか行ってないとか??
素敵ですね!!ヒガシもふとっぱらだね^^


そうだそうだ!この間の日記に書こうと思ってて、かけなかったことが!!!!
大笑点でさぁ、長瀬絶対カゼひいちゃったと思わない!?!?
めっちゃ鼻声だったじゃんね~!!!
かわいそうに…ファンのためにねぇ…
太一クンもさぁ、タヒチで言ってたけど、声ガラガラになっちゃってたもんね~↓↓
本当TOKIOのみなさんごくろうさまです。

そして、大笑点のあとの生放送の行列…でさぁ慎吾れたみたいだね
住田弁護士だっけ??ダイエットしたの??
住田弁護士が慎吾のファンって事で、お姫様抱っこしてもらってたらしいね!
ウチさぁ、体重計はかる前のCMでチャンネルかえちゃってさぁ↓↓
まぢどんまいかぁ~
まだ新年SMAPさんがお仕事してるとこつよぽんしかみてないからさぁ。
てかぶっちゃけ、紅白もまだみてないのよ;;
TOKIOもみなきゃいけないんだけどねぇ~
めんどくさいのよ。。。



あれだよね、年末ってさぁ、無駄にビデオが増えるじゃんね!
大変なのらぁ~!!!!!!!!!!!!
今、必死にビデオの整理してますよ。
これから、また大変になるのよねぇ!!!!


って事で今日はこのへんで!!!
コメントレッスです!!shokoさん・まいさんありがとうございます!

【 Read More 】
01 , 01
さぁ、行ってきました!

見なきゃソンSONG「PRAIDEかけて
ジャニーズ歌合戦


なんかね~TOKIOいいねぇ~!!!!
あんなにTOKIOのファンがおとなしいとは…ふふ。
まぁ、ウチもめっちゃおとなしかったけどね!ワラ
にしても、かつんと嵐の声援は凄かったね!キンキもなかなかカナァ~!
てか、かつんはもっちょっとおさえたほうがいい!
亀梨クンがカメラに写った瞬間 キャー!
       に向かって投げチューしたら キャー!
あんたらは何かい?とおもいつつ。ワラ
まぁ、私はそんな間もジャニーズ・ムービング・ステージで手を振ってるリーダーを見守っていました。
はは。
まぁ、これは中継後の話ね。
中継中は歌ばっかでつまらなかったから
いや、ちがくて、2階下だったから人の判断ができんくてさぁ。
でもなぜか長瀬とリーダーの姿だけはちゃんと認識できた。
嘘。長瀬だけ。ワラちょっと意地はってみた。ワラ

そう、光一君のハピバを祝ってたの!リーダーが!
長瀬とリーダーが多かったカナァ~ 
あの、みんなに呼びかけっていうの?拍車かけるやつ。
最初は長瀬だったと思うけど。
リーダーかわいかったなぁ~
長瀬と光一クンコンビ仲良し子でめさかわいい^^*
おねえさん、あの②人のキンキキッズも好きよ。てか大好きよ。
あれも好き、最後のバナナを一緒に食べちゃうのもすっごいかわいか~~~~!
ダメだぁ!あの2人には撃沈やよ…。
もち、そのバナナ食べてる横で「そんなバナナー」って言ってたあなたも好きなのよ
っていうか、そいうあなたが大好きなの!!!!!!!!!

大好きだぁ!
去年は、本当大満足な年でした。
あえて後悔があったとすればMステスーパーライブにいけなかったことぐらいよ


でもなぁーやっぱSMAPとのギャップですっごい好きなんだろうね!!
でも今年も
SMAPもTOKIOも愛します!!
てか愛し続けるほかありません!!


はは!
てか5時55分までどうすごすか!!??
寝たら絶対起きれんもんね!
仮眠でも起きない自信あるし!
とりあえず今は6チャンでジャニーズの曲が流れるたびに録画してます。
もう病気だよね。アハッ
若い!若いリーダーもかわいい!
てか嵐とかキンキとかVとかTOKIOって言うより、Jフレンズかな?ワラ
はいっぱい流れるのにさぁ、SMAPは来ないの!!なんで!
カモン!SMAP!ワラ

って事で、今年もヨロシク。

しょっぱなから良く分からなくってごめんね!

では、また時間つぶしにくるかもしれないけど、その時はよろしくお願いします!ワラ
てかきっと、またかきにくるとおもわれるしね!




p.s.
ん~でもやっぱブラインドタッチって難しいね!
画面見てるより、キーボード見てるほうがらくじゃない??


