-- , --


02 , 26
えー昨日は夜かえってきてません!!ワラ
秋山さんを囲む会という名の飲み会へ行ってきまして、、、
でもねー高校生3人なの!バクショ!あ高3の人が2人いたかな?
でもねーおもしろかったからよし!
今回のタイトルにもなってる秋山さんがお酒弱くって!
しかも秋山さんと熊さんって人が高3の人たちに
からまれまくりなのね!!ワラ みてておもしろかったわー。
熊さんは酔ったせいか、同じ事2回言ってるしさぁ!
焦る!しかも、キャバの事いろんな人から暴露されまくり!ワラ
みきチャンでしたっけ?(誰に聞いてンねん!)オキニの子。ワラ

そのあと2次会へいってしまい。。。
まぁ、お家へ帰れるわけもないですよねーワラ
わかってましたけどもー。

まぁ、楽しいひと時でした!

あ、2次会がカラオケだったんだけど、1時~5時とかので!!
だから終わったあとタクりまして、ファミレスへ。
そして仮眠を結構とりまして、バイトへ。(友達が)

で、ウチは勉強しなきゃいかんのに、お家のベットでぐっすりでした!


せめてこれからやらんといかんことが!!!!

頑張らんと!

02 , 23
まぢかわぁ~~~~!!!!!!



ここからレコメンの話だから、ネタバレいやだったら、やめとき!!

つかさぁ、今日はエイトな1日なんですけどぉ!!!!!!
本当やばー!超やばー!!はんぱないんですけど!!!!
なんだろー、ラジオやばいね!
ディズニーでうはうはな2人がみたい!
つか横山君がミッキー2個も買ったなんて!!ワラ
かわいい!かわいすぎる!
だけど、プルートみてグーフィーだ!
って言う、大倉クンもかわうぃ~!!
みんなかわいいねぇ^^*

また、続きかくかも~。
カレンダーとかポポロとか明星の事も書かなきゃだからねン!ワラ


02 , 21
20060221231215
やらかしたぁ(笑)

02 , 21
20060221230920

ナイナイです。めっちゃちかかったぁ!焦った焦った!
めっちゃ近いの!思わず写メ!ワラ
だけど一応モザイクかけた!どぉ!?

ナイナイすごかったわー。
最初パスタ屋の下でなんかざわざわしてるなーとしか思ってなくて
しかも、その時に何気見てるのに気づかなくって!ワラ
で、スタバでお勉強しようとしてたからスタバ行ったら
クラスの子と遭遇。
そしてその子達はお持ち帰りして街へくりだしていったんだけど
そのクラスの子からメールでナイナイが下北にいるよ
っていうから、抹茶ラテを放置で出動。ワラ
クレープ屋さんにいました!みれたみれた!近いねぇ!!!!
良かったわ~でもあの番組はなんやろう。。。
気になる!でもあの近さでみれたのは本当おしかったです。


誰かジャニーズこないカナァ・・・。ワラ

02 , 21
もぅ、なんでチンったらあんなに可愛いんでしょ!!??
何あのコ!!!!

だってすばーが更新してから3時間45分ぐらいしかたってないぢゃん!!
どんだけすばー大好きだよ!!(笑)

でも可愛いから許す(笑)

ビックリしちゃった!!
だってJ-webのエイトのとこ見たらすばーとチンが<NEW>になってるからさ!!
見たらチンからのメールぢゃんね!!まぢ焦ったからさぁ━!!

でも、すばーもSだなぁ(笑)←誰やねん!!(笑)

02 , 20
ツキノミチと永遠の違いがいまいちわからない尿です!!

オフでジャニな友達の皆さんはなぜあんなに更新できるんでしょう??
私は、すばーチンパに返信しないからぁ!!
だから、あたしも書く気が…
って私なんて言い訳なのかしらん!!??ワラ



~あいのり~~~

MIE…
スーザン…
ウチが思うにスーザンってめっちゃパッションが繊細なんだと思うの
だからMIEの見た感じの強さとかやさしさとかが
必要な時もあるんだろうけどさ、
だけどMIEはスーザンへの思いがたかぶりすぎたんだろうね~
頑張って欲しいけど、どうなんだろうね…
かといって、これ以上続けてもお互いがダメになっちゃいそうだしね

スーザンはどうするんだろ・・・・
来週は絶対見なきゃ!


てかさっきバイトの友達から
『秋山さん(マネージャーさん)を囲む会があるんだけどこれそう?』
ってきて!まぢ笑ってしまったよ!ワラ
囲む会って!!
秋山さんいいのか!!?ワラ
行きたいけどナァ…ワラ


すばー!!

叫んでみたかっただけ。

02 , 18
流れ星に会ったぉ~!!下北で!!
まぢ、ビックリマンだよぉ~!!

本当ビックリしたぁ!しかもサインと写メ撮ってもらった!
しってる?流れ星!?
ほんま自分すごい!サインだけでもここにUPしようかなぁ~
写メは・・・ウチのかおがヤバイ!
お前興奮しすぎやろ!って感じ。ワラ

あのシャツはいつも巣鴨でかってるそうだよ!フフ
まぢうれしいわぁ~~
でもね、話しかけるまで超大変だったのよ;;

その前に流れ星のとなりの席にいた女子高生が
「流星のかたですよね?」って聞いちゃってて;
すっごい気まずそうだったからさぁ~↓↓


まぁ、すっごいいい感じだったからよかったわァ~
2人ともかっこええ!
個人的にはボケの人の方が良かったけど。

まぁ、そういうことだぁ~。


コメレス。↓↓

【 Read More 】
02 , 12
今日はバイトだった~!!
人多かったから5時間中真ん中3時間フロアサービスだった~
『ありかとう』って言われるとすっごい嬉しい
だけど、今日やけに混んでてさァ、、、
だから席とか移ってもらったり詰めてもらったりしてたのさー
そゆときってやっぱ嫌なかおされちゃうぢゃん??
マックのお姉さんも大変だなぁ↓↓
でもさーずっと3,4時間ぐらい席で勉強してる人たちがいてさー
超うざかった!!2,3回こえかけたしね!
近づくとまずそうなポテトを食べるのー。
ないね!!ないない!!ワラ
まぁ、最終的にウチが声かけて出て行ってもらったけどね!ふふ。


って事で今日はつかれたのでバトンひろってきた!!

【 部 屋 バ ト ン 】

■実家?独り暮らし?
実家だぁ!まだ高校生だし。つか東京だし

■部屋に写真はありますか?
中学校の時の写真が飾ってある。

■壁に何かかかってる?
かかっているという表現をするのかはわからないが、、、
ポスターいっぱい。
あとマックで買ったかれんだー

■ぬいぐるみはいますか?
いるー。MDコンポのラックの上にいっぱいつまれてる。

■まんがはありますか? あるけど、あんまりないかなー
いつもみんなに借りちゃうから。ワラ

■部屋にある機械は?
テレビ、プレステ、コンポ、パソコン
携帯、ポッツ、MD、カセットレコーダー?

■部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
汚さ?

■寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯?
でも昼寝しながらそのまま寝てるときがあるから
なんとも言えないかな?

■バトンたっち
まい・エリコあげる。

他にも、欲しい方いたらどうぞ!!


02 , 12
まっす~がテゴシにおごった。
ってやつ。たぶんあれマックの事ですよ!!
お買計一緒だと思うし(たぶん)

テゴシ…てりやきのセットを買うお金もナカッタノカイ??(笑)

でもマックで遠慮するな!!っていうのも面白いよね(笑)

あ、でもマックぢゃないかもだけど;
だけどマック買ってそのあとまた食べに行ったら食べ過ぎだよね(笑)

02 , 11
いやー光チャン亮チャン良いね!!(どさくさにまぎれて亮チャンとかワラ)
何がいいって…ねぇ??ワラ

って事で、今日のはSHOCKネタバレしたくない人はみないで!!


でも反転とかにはしないから!!ワラ
何がいいって!?聞きたい?聞きたい??
それはもう、、、モッコリ具合にきまってるじゃないですか!!奥さん!!
もうねー頭の中でそればっかでしたよ!!
もう、私ったらドスケベなんだからぁーワラ←死

でもねー普通に面白かった!!楽しめた!!
なんかいいね~ミュージカルって!!
エリコ!!あたし、演舞場行きたくなったよ!!
てかねーコンサートとかとはまた違う、ワクワク感と緊張感がよかった!!

で、内容について言うと、
ウチ、ミュージカルとかあんまり見たことないから
なんともいえないんだけどね。。。
剣が本物か分からなかった。っていうのと
後半、光一なのかお父さんなのかおじいちゃんなのか分からなかった。
って感じ。
たぶんうんさんはあの舞台みれないだろうなー
だってちょっと怖かったもん!!
つかね、光チャンが飛ぶ!飛ぶ!!ってぃぅ。
あと、錦戸君も飛んでた!だけど逆側でとんでたんだよねー
ちょっとショックだった…ワラ←駄洒落じゃないよ!

でもねー満足。満たされました。
1万2千円って出すときはちょっと痛いけど。
見てみたら、全然満足!!って感じだよねん♪


まぁ、そゆ感じなSHOCKでしたぁ!!
てかホントにあのメンバーの彼は来てたのでしょうか…謎い!!


あと、明日応募はがき一同だしてきます~!!

02 , 11
今プリン食べてます。
自転車こぎながらプリン聞いてたら無償に食べたくなったの。
三兄弟カワィィワァ~
特に章チャンワラ 出たぁ~って感じだよね。根ッ!!


ん~書きたいことが…
まぁ、まず、、、Mステ行ってきた!TOKIOに萌え~^^*
てかマボがHGの歌にまぢ爆笑してた!!ワラ
太一クンも長瀬も山口君ものりのりだった!
しかもBOAチャンまで!一緒にYMCA!!ってやってたの!
萌えてしまったよ!!
つか太一クンと長瀬相変わらず喋りすぎだから!!
歌聞こうよ!!ワラ あと太一クンはいつもカメラきにしすぎ!
私はちゃんと、太一クンがHGの真似チックで足を立ててたの知ってるよ!
だけど、カメラさんに気づいてもらえなかった
っていうのも知ってるよ!フフ

てか今回はTOKIOが客席がわじゃなかったから
超近ッッ!って訳じゃなかった↓↓

でもやっぱりMステは近いね~。ホントまぢおいしいカラ!!
もう、やっぱTOKIOいいね~早くライブに行きたい!!
好きだよ!TOKIO!


で、もう一つ!!
んとーおとといウチのマックにまっすーと手越が来たとか!!
てりやきとチキンフィレのセットだってさぁ!!ふふ。
でも会いたかったなぁ~。。。
今日レジ受けた人にどうでした?かっこよかったですか??
って聞いたら、「うん。かっこよかったってぃぅよりかわいかったよ!」
って!!!!!!!!!!!!!
もう、自分なんで水曜日バイトいれてなかったんだよ!!!


あと、ウチが結構好いてたバイトの人が
キスマイ及び、ABCなどのやらかし的な事をしてるらしくて
すっごいショックだった↓↓見方がかわっちゃいますわ↓↓


そういえば明日SHOCKを見に行くのです!!
待ってて光チャン&錦戸クン!!


02 , 08
6日に16歳になりました。
だけど私はまだまだ子供です。当たり前ジャン
まぁいいけど。

あー西遊記の保存版ビデオを作ろうとしてたのに、
誕生日にみんなからもらったシムであそんでて
最初の方ちょっとけずれちゃった。苦笑
まぁ、いいや。

明日、ファミへ行ってMステやってきまぁす!!


そういえばさぁ、翔クンのライブ北海道公演中止になっちゃったね;
かわいそうだ。。。ファンもだけど翔クンも。
ラストだぁー!!
とか言えてないんだもんねー。
んーそれはアーティストにとって、とってもつらいコトな気がするさ。
なんとなくだけど。


てかやっとスカJ見れた^^*
だけどぷっすま見てない;
どんまい。
てか今日、スピリッツ借りてみたのに
昼寝もしてのに、ちょっとテンション低い。
まぁ、いいさ。



ウチっていつも元気そうなのかな?
まぁ、事実ちゃぁ事実だけど。

【 Read More 】
02 , 04
今日はバイトだった。
久しぶりだ~。でもやっぱドリボが終わってずいぶん変わったわ~
てか今日MAとか来ないかな~ってちょっと期待したケド…
来なかった↓↓

ってあたりまえか。ワラ
てか本当に錦戸君がかわいそう。
どうしよう。差し入れもっていかなくちゃ!!ワラ
でも、マボ以上に過労で死んじゃいそう…
大丈夫かなぁ???いや、ダメだよねー
まぁSHOCKはそんな錦戸君を見守りに行こう。。。

そういえば、翔クン北海道の地へ飛べなかったんだよねー
TOKIOは岩手の地まで飛べたみたいだけど。
北海道の人々は大丈夫かな??(何がだろう…ワラ)



んーじゃぁ、ウチもちまたで噂の彼について書くね。
たぶん、にゅーす好きな人見ないほうがいいと思う。

あとデビューする彼らについても書こうと思う。
それも彼らが好きな人は見ないほうがいいと思う。




【 Read More 】
02 , 02
うたばん久しぶりだよ!!!しかも中居クンすよし!!!ワラ
すっぴんについてねーワラ

んーてか、ジャニーズいろんなことあったよねー
だからいろいろ書こうと思ってて
携帯の中に今書いてる中。
数日後きっと携帯から更新するかも。


あ、慎吾誕生日おめでとう。

ラーメンで祝ったよワラ




あ、そういえばゴローズバーのSPで木村クンと山田優がとってた
プリがエイトのマガで回ってきました。ワラ
誰か欲しい人いる??
残念ながら河本さんにチュゥしてるのはないんだけど;
欲しい人はぁ、、、言ってください!!

って、いるのか??
聞いてみたりして。ふふ。

てかウチのとってるSMAPのマガまぢで情報薄い-_-;



今、ものすごい勢いでSMAPのフルけしてます。ワラ
そしてこの間までTOKIOのフルをものすごい勢いでとってたのに
エイトのいいサイトを見つけてしまったので
ものすごい勢いでTOKIOフルをけしてます。ワラ

02 , 02
今マイフレンドが長瀬を見たんだって!!
原宿で!!美容院に入って行ったそう!!

わ━羨ましい…。。。
長瀬カッコ良かったんだろうな…
てか今から待ってれば長瀬に会えるんだよね…

行きたい…

だけどやっぱりプライベートだからダメだよね㊦㊦〃
でも今度そこで髪を切ろう!!(笑)

長瀬…

ライブのために髪切るのかな??

