-- , --


03 , 29
新曲って何
SMAP新曲とか何

マガで詳しいことは回ってこなかったんだけど、
明日てか今日のめざましでやるみたい
みたいけど・・・みれないだろ~苦笑

え~何なんだろ嘘かなぁ
嘘だったらゴメンなさい最近SMAPはめっきりなんでぇ






今日もバイトだったぁ~
今日の昼ピークやばかったべ!!!
全然ひかないの!!泣きそうだっぁ~
まぢ、あぃサンお仕事スイッチオンやからぁ~
大変だったぁ~
ウチのお店クルーとお客の割合おかしい!!
ほんま人足らないからさぁ!!

しかも、社員とかまぢない!!
最初は黄さんだったけどさぁ~!!社員は嫌いだ!(断言)
だけどね、休憩後に太田さん(NOT社員)が国際来ていい!ってぇ
『国際行きたい!』って言いまくってよかったぁ!!
おかげで楽しいひと時が遅れました♪


暇すぎて若干喋りすぎましたが;
つか、バーガー作るの私まぢ遅い><;

今日迷惑かけちゃったぁ><

ごめんなさい↓↓これから頑張ります><


卒業しちゃうけど、田中さんに教えてください!ってお願いしておいたワラ




つか早くスカJはじまらないかなぁ~ワラ




そんなことで、バイトネタゴメンねぇ><

03 , 27
いいねぇ!!好きだよ!ばかるでぃ~ワラ

ロングスプーンもなかなかによかったけどねぇ!!ワラ


つかさぁ、西遊記が映画とか、超いいから!!

慎吾のタイガー&ドラゴンやばくね!?
まぢかっこいいんだけど
剣さんの曲いいし
退屈な日曜日


ん~最近優柔不断な毎日が続きます
だめぢゃんねぇ
みんなカッコいいんだもんね!!フフ

そういえばね、今日お給料取りにいったのよ~
それでね、中目黒だったんだけど、中目黒のBOOK OFFが超品揃えいいのね!
そこで、SMAPが6人だったころの写真集を3冊もみつけて
しかも、一冊350円もち、お買い上げ
帰りにbissも買えたし満足
おかげで洋服とか女の子らしいところにお金がかけられません

誰かお金ください
そして、私を細くしてください
そうすれば、洋服も靴も困らなくて済むのにね
あ、あと私にセンスをください
あと、時間も。
最近は年とって時間が経つのがとっても早くなったなぁ~って
本当しみじみ感じるね
果たしていいことなのか…
もうすぐ受験だしぃ
行きたい大学あんのにね
あ~頭の良さも欲しいね。

やだなぁ

そういえば、今日友達にエイトの写真を見せたら、
きみ君をみて、この人喋り担当でしょ~?ってワラ
まぁ、いいですけどぉ~ワラ





そういえば、エグザエルのSHUN脱退らしいね↓↓

03 , 27
20060327011816
まだ咲いてる花はすくないけど、サクラの木が色づき始めました。

これはウチのマンションの横の公園。

ウチの家土手沿いなんだけど、桜が何本か植えてあるの。

昔は桜並木でキレイだったんだって。

あとは、小学校の近くの用水路。
小さな川みたいになってて、その川の横には桜がたくさん植えてあって。

ウチの地元って田舎だからさ、その用水路に橋とか、

少し遊べる場所とか、水とたわむれる場所とかがあったりして。

確か、そのたわむれる場所に河童の銅像があってね、

その河童の上に桜が植えてあったんだ。

だから、水面には桜がたくさん浮いてた。

なつかしいなぁ…

きっと今年の桜もとってもキレイだと思う。

また、カメラを向けたい。って思える時期になってきたね♪

本当楽しみ。

今月はライブのために働こうと思ってるんだけど、

オフの日には写真に目覚めようと思う。

久しぶりにリニュとかたらしたいし。

明日ってか今日はオフ!!ゆっくりしなきやぁ!!

03 , 26
って、事で、カルビーの試食キャンペーンを頑張ったぁ…
一人で黙々と声だしてるだけってまぢつらいし!!!
まだ、マックで社員オンリーで、苦手な人ばっかでずっとレジ。
とかの方がいいしねぇ~ワラ つらいつらい+_+;
もう、やりたくないわ~。
しかもみんなあんまり買ってくれへんからね;やだわぁ;
ってぃぅ~不慣れな場所は嫌です。

まぁ、マックの時給チャンが上がってくれれば全てOKなんだけどねワラ


つか昨日店長とこれからのマック大改造について話しちゃったよ!ワラ
昨日は、とりあえず、オートシンクが入ったの!
なんか、洗い物を洗ってくれる機械。
あと、レジが新しくなるんだって!!楽しみだす!!

ウチのマック、リニューアルしてから売り上げがいいんだって
なんだけど、そのわりには機械達がついてきてないから
今新しくしてるンだって!
だけど、人が追いついてない!っていう出来事がおきてるんだ!ワラ
だから、オートシンクとかで少しでもクルーが楽できるようにしたんだって!
まぁ、新しい子達が入ってきてくれれば問題ないんだけどね!


つーかね、聞いてよ!!
章チャンと隆チャンTOKIO大阪行ったじゃんね?
な、はずねんだけど、TOKIOのマガでね、
私達の前を関ジャニ8の安田章大と渋谷すばるが通りました。
警備員5人ぐらいに囲まれてました。
ってあったんよ!!
!!??
すばるですか!?渋谷すばるですか!?!?
みたいなね!?はは。
結局ドユコトナンデスカ!?オシエテクダサイヨ!!
章チャンは行ったとして、あと誰と行ったん??
もぅ~最近そゆ事ばっか考えちゃってるんだぁ~はは。
来年誰かTOKIO大阪行こう??ワラ

03 , 23
つーかー大阪行けば良かったぁ!!ってほんまに思う!!

なんで丸チャンと章チャン行ってるのぉ!!??まぢ言ってよぉ~

まぢ動物園とかいる場合ぢゃないしねぇ~

あんな事してるなら大阪行けば良かったぁ~…章チャン…

しかも、TOKIOファンの方達から気づかれてさえいないみたいだしねぇ!!(笑)

鶴瓶さんも来てたみたいで、鶴瓶さんは紹介されたみたい。

ん━太一クン、ギター弾いてたんね~(笑)

って事で携帯からでしたぁ。

03 , 22
さぁ!!みたよぉ!!少恩。
最初の30分気づかなくって、30分ごろからビデオセット!!
ゴメンね;つるりんにの;ワラ
でもね、このビデオは涙2本立てなんだぁ!
飛鳥へ。まだ見ぬ子へ
    ↓
少しは恩返しできたかな

涙のビデオですよぉ!
たぶん、しばらくたって気分転換にみることでしょう。
そして私はまた号泣するでしょう。
最初さぁ、30分みのがしちゃったし、携帯の整理しながらみてたから
全然集中してなくて、泣かなくて済むかなぁ
っておもってたら・・・残念。
CMでくぎったとして、全部泣いてるし!苦笑
おそるべしにのみぃ!!つか、かづぅ!!
体内の水分が涙に消えていきましたよ!(だから?)


そんでもって、明日からマック2日連続だぁ;;
しかも明日休憩なしの6時間だしね!
まぁ、それは自分で『若いからいらない』って
言ったことがいけないんだけどね~苦笑。
まぁ、これも来月の給料のためさ!!
働け×2!!
そして、お金ゲッツ!!
大阪の夢に向かって私は走り続けるのです!!ワラ
※ちょっと気分がおかしいのです。ワラ
髪いつ切ろうかなぁ~早く切らないとまた彼髪型変えちゃうし!
はやくお洒落ヘアーにしなければぁ~!!!ワラ



タカコさんからメールもらって、調べてみたよ!
最初聞いたときまぢ心配したけど、けが人いないみたいだし、よかったさぁ!

新橋演舞場:地下2階で出火も鎮火 全員避難、けが人なし
 22日午後6時35分ごろ、東京都中央区銀座の新橋演舞場から「地下2階で出火した」と119番があった。東京消防庁のポンプ車など数十台が出動し、同階にあった大道具など数平方メートルを焼いただけで消し止めた。同演舞場ではタレントの滝沢秀明さん主演の演劇が公演中で、観客ら約1500人が場内にいたが、全員避難してけが人はなかった。

毎日新聞 2006年3月22日 19時41分






三兄弟…大音量+暗闇×チパギター(ハモリ)=涙
ついでにいうと私プリンでも泣けた。へへ。
ギターの音がよくてないてしまう・・・。あは。





姉さんに返信↓↓↓

【 Read More 】
03 , 20
今日は、
章チャン隆チャンすばチャンに会って来ましたぁ

あんね~まず最初にね~
整理券もらって入るじゃないですか~
なんか、パステルカラーのかわいい娘
って思ったら章チャンなのねぇ
まぢかわいかったァすばるクンと隆チャンがじゃれてるのに
あの娘は真剣に話聞いてたりしてて

ほんまかわいかったぁ見てくれたしねぇ
しかも隆チャンとかまぢ顔小さいのねぇ
どおしよぉ~もうすぐTOKIOなのに全然だめやんあぃさんワラ

しかもね、出の時のタクシーを軽く追っちゃったってぃぅね
かわいかったなぁ~人とも
はやくコンサートで会いたいなぁ
てか、当たってくれないと困るなぁワラ



つかさぁ~帰ってきたら、今日はSMAPジャックじゃないですか
って思って!まぁ、その時にはもう、時すでに遅しなんだけどね;苦笑
まぁ、ビデオ撮る訳ですが
CMにさぁ、かつんが多くてまぢにきれそうになった
てかね~ヒカルと優雅がかわいいぞ!!
緊急事態発生だぁワラ

03 , 20
あ~日記消えちゃった・・・絵文字たくさんつかってたんだけど諦め。

で、今日は卒パムでまぢテンション高かったのね、
そしたら、会場にうつるときにポニ~してたら
こけた!!しかも怪我して!!ワラ
その上ビル風のせいでスカートが大変なコトに!!苦笑
でもね~バイトの人みんな優しいから大好き!!ワラ

てか、今日は飲みすぎた!!Wの相棒が大変なことになってた!!
ぶっちゃけウチもすごかったみたいだけどね!!
せらちゃんがあそこで水しかのんじゃダメ!
って言ってなかったら危なかったとおもう!!真剣に!!
ありかどね~!!
てかみんなにKANSHAだぁよ!!
好きやねん、有楽町。

今日は汐留ロマネスクもできたことだしね!!ワラ

学校の人はわかると思うけど、ウチ遊びで泣くぢゃン??
で、泣いてたら結構な人が心配してくれたよ!!
そゆトコロに優しさ感じるよね!
一緒に、泣いてくれた人いたし!(冗談だって分かっててね!ワラ)

まぁ、また花見があるみたいなんで、それまでに稼がなきゃだね!ワラ


つかね、Wの相方が大変なコトになってたぁよ!!!
大丈夫だったかな??でもね、優クンが送ってったから大丈夫だよね!

って事で、顔がたいへん赤かったあぃでした。ワラ

03 , 18
ぷー!!!!!


だっけ??リクエスト??>めぐ。



もうすぐマコが待っているので、部屋へ戻らなければ!
見終わってからまた書きます!!






帰ってきたぜ
慎吾の裏声がやっぱり好きです
そして、久しぶりにスマステとか見てます。
そして録画もちゃんとしてます。
ただ、今までスマステ専用にしてたビデオが消えたのがショック

そういえばさぁ、30日のスマスマのボーリングの番協募集してるよね。
みんなイクのカナァ
ついでに、私はTOKIOのコンサートなので行きません。
てか応募しても落ちる自信超あるしねワラ
でも、もし行く方いらっしゃいましたら、詳しいこと聞きたいな。


明日は卒パムだぁ
おいしいものをたくさん食べようと思います



そういえば、今日のたつよし超かわいかったね
萌えたぜ



そういえばね、やっぱりカーニバルとFTOの樋口了一さんは
012のPossessiuon Possessionだったぁ


ってことでこれから012を機構とおもいます!!ばいちゃ!

つーか、学校やっと終わったぁ

03 , 17
えっと…やっぱり前奏だけだと、
『ん?SMAP?』って騙されちゃいます

ミセテクレのすばるクンのとこが好き。彼の声は相変わらず素敵
つかぶっちゃけ、まだ通常版買ってないから!!ってぃぅ
なぜ私は3000円もショプ写を買ってしまったのかしら…苦笑



てかね、→の写真あるじゃないですか~
あの~今日の6チャンの夕方のニュースみた人います
海外結婚の。
あれね~ウチのママンなのよね
あ、名前伏せてない人だよ
私のママンそんな悪いコトしてないからぁ
純さんさぁ
しかも、写真とかナゼ
あのねパパだけならまだわかる
おばちゃんとおじちゃんとパパとママと赤チャン(きっと私)
なんで
あのね若いときと体系とか全然違いますから
ある意味ウチのパパ軽い詐欺にあってますよねワラ


でもね、その後のCMがゴロつんのCMで運命を1人で感じてました
しかも、その後電話がきまして4・5年前にお会いした方
とかいう人から電話きて軽く焦りました




今からピアスを透明に変えます
一人で戦ってきますファイト



03 , 17
レコメン聞いてて~翼のコーナーね、頑張って聞いてたの。
そしたらさ、シャカの完売劇場についていってるやん!!
まじねー翼が好きになった!
完売劇場を知ってるジャニーズってところがいいよねン
これから、翼>タッキーになります
たぶんねー私翼と話したら興奮しっぱなしですよぉ

イイね翼くるよぉ
翼かおが濃くなったけど、いいよぉフフ


ヨシぢゃぁ、エイトの話
カーニバル→最初の所が好き
で、なんだっけ??それでいいんじゃないカナァ??
ものすごい最初のピアノの入り方がオレンジに似てるの
ビックリしたもんあれランダムにしたっけみたいなね。
あと、同じ曲で歌に入る前の何小節かがね、退屈な日曜日だっけ?
ににてるよ。  そんな風に思うのは私だけかもだけど

わかった太陽の子供
あとねー果テナキ空
あれね、012にありそうだよねなんの曲かは今の私には思いだけないけどね苦笑




むっちゃコンニチワ
そして、この英語の先生いいねぇ
おにぎし聞いて、チーズポテト思い出すっていいねぇ
きみクンがかわいい
英語いっぱいしゃべってるきみクンかわいい


プリンいいねぇ
ギターの音が本当にいい

ウチ、CD聞くときって目つむって、メッチャ集中して聞くからね
だから、若干キモい


まぁ、そゆことで
リアルタイムにレコメンと同時進行な日記でしたぁ

03 , 15
サーヤエンドォ!!!


いやいやー、ワンピース見てきた!
あ、安心して、サヤエンドウ買ってテンション高い訳じゃないから。ワラ
そういえば、まみりんと話したんだけど、
サヤンドウじゃなくて、NANDE×2DAMEでもいけそうだよね。と
思うねー。ワラ ノリがめっちゃ似てるからね~。
ついでに言うとサヤエンドウでNANDE~のフリでもいけそう。ワラ

さぁ、ワンピース!!
あ~ネタバレになるかもだから嫌な人はスルーで!

えっと~
ゴロつんめっちゃカワイイ!!!
かわいいね!うん!かわいい!
ゴメン、ゴロちゃん。あれはゴロちゃんだった。ワラ
ウチが意識しすぎてるのかもだけど;
でもね、ごろちゃんが素敵だったぁ!素敵におばかだった
だけどね、ゾロとサンジもカッコよくって!!
まぁ、ストーリーはおいておいて・・・・って感じですがー

ゴロちゃんがねー!あんなことやそんなことまでみたいな?


あーなんかほんとならもっと書きたいことがあるのですが、
なぜかテンションが下がったので、また。




復活!!!!!!!!!

FTOのおかげかな
最初に書き始めた時もDVD見てたからだしね!ワラ
なんか、元気をもらえるよね!やっぱ!
応援されてる!うん!





そう、でね、ワンピース見に行ったあとでね、
うちわ用の画用紙かって、ジャニショへ行ったの!
ウチ、今日アルバム取りに行こうと思ってて多めに持ってたの!
おかげで!!!買っちゃった・・・
まぁ、毎度のコトですが。。。
そう!!それで、昔の写真でエイトが夏のカキ氷とか食べてる写真あるじゃん??
あれをね、お金に余裕がある時に買おうと思ってたの
そしたら、なくなってて!!!!!!
もう、ショックで

たぶん、そのせいで今日買ってしまったんだと思われる。
また同じ思いはしたくないからね!ワラ


なんか、部類SMAPのくせして内容全然SMAPじゃねー!苦笑
どんまいだ!

ってことで、SMAPの話をします!!!!ワラ

結構前の事になりますが、西遊記!
あのさぁ、りんりんチャンが惚れ薬で惚れさせたジャン!
その惚れたときの慎吾空
超かっこよくない
SMAPネタで久しぶりに叫んだもん!
特に投げキッス(^^)はやばかったね


そういやぁ、anan表紙だよね買わなければ
だけど、その前に3誌買わないと
オリコンは…半分諦めて



カーニバルになったのでばいちゃ

03 , 12
気づいたら、オリンピック応援期間が終わってました!ワラ
なんてこった!パンナコッタァ!!ワラ
おかげで、ひとりだけトリノのバッチつけてました!ワラ
高2からはあのバッチつけようかしら??
いかな過ぎて、なんも指示受けてないし。ふふ。

でもねー久しぶりだった!来週のスケジュール出てて、
大変そうな日に入ろうとしたら、人がおおすぎて、入る余裕がなかった!ワラ

まぢ、私働きたいんですけどーみたいな!ワラ
こうなったらまぢで、日給バイトに精神つぎ込みますからァ!ワラ
ガンバロ!!誰だって慣れなきゃ、上手くなんないし!
あんな人が多い中でいらさいませーって言ったんだもの!!
ガンバラナ!!




オンバト~
久しぶりに見れたぁ~
でもやっぱセミファイナルにのこるのは
よく出る感じの人々よね~でも私はオンバトにでるような
こういう人びとが好き!!って感じ!

ぢゃぁ!!オンバトに集中するんで!!ばいちゃ!

03 , 10
いきなり休みが来たので暇です!!
で、今日はゲームばっかしてます~♪


レコメン聞いちゃってます!!太一クン褒めすぎだろォ!ワラ
でもそんな太一クンも大好きなのです。
日本武道館で会えること願ってます。
茂のうちわもってるけど、手は振ってくれるよね??
ね??

って事で久しぶりのTOKIO話。
っていっときながら案外久しぶりじゃないかもね。ワラ
はやくライブ行きたいなー!!
そういえば今日、日武前半だよね?? ぢゃない!!
週末の気満々でした。ワラ 
でも前半戦も行きたかったなー!!


レコメン~今日の横山君好きやわー!かわいいね!ふふ



で、明日は、ついに亀有にできたおっきいやつへ友達と行きます!
ウチ明日も休みなんだけど、友達が部活だから
制服で行きます!ワラ意味が分からないよね!ワラ



早く仕事決めなきゃね!でもなんか朋にバイト一緒にきめに行かない?
って誘われたから、やり方研究してくるね!!>えりこ



って事で、
SMAPの木村さんのおおきには絶対カッコイイ!!ワラ

03 , 08
みんな!ゴメン!これはもう嫌味かもしれない・・・ワラ

私赤点なかったん!!

日本史とか15点なのにNOT赤点これはもう感激やね!

だけど、全体的に点数が悪いから、平均点も悪い。みたいなワラ
みんなみたいに、すごい点数いいやつ!とかがないんだぁ↓↓クショウ



えーっとしばらくごぶさたしてたのでーまず!今日の事から!!
20060308221217

ジャン!!
章ちんとすばるクンが裸の少年で行ったしょうが焼きやサン!
行ってきた!ちゃんとしょうが焼き食べてきたぁ!!
だけど同じ席座らせてくれへんかった↓↓まぢおばさん死ねー!!!
でもね!超うまかった!!やばかった!ホントおいしかったよ!!
章ちーん!!同じ空気吸ってしもうたよ!!ふふ。←きも。
間接おしりしたかったのにー。。。
つかあのお店、明日のVVV6(?)にもでるらしいよ!びっくら!
でも肉が違うからねぇ!!!リッチなお食事だけど良かった!うん!
みんなも是非機会があったらよるといいさぁ!!

でー、ここからは、6日のことかなぁ??
ラーメンくいに行ったんよ!!
で、光麺!!おいしかったよん♪だけどチョットにんにくつよめ!ワラ
200603082212176

表参道ヒルズ!!素敵に場違いだった!ワラ
200603082212174



こういうモノを食べるから太るんですよねー苦笑ロイアルホテルにて。
200603082212172



03 , 03
ワンピースの映画を見なきゃです!!
でも、舞台挨拶の日はテストの日にはさまれているので諦め。
でも見たいデス!!

スキマスイッチの今回の新曲ボクノートは
明らかにミスチルのシフクノオトにを意識している気がするんですが。
まぁ、彼らはいい歌を歌うので私は気にしません。
そしてボーカルはまどぅの言ったとおりエイトの中mu…
村上クンに似てますね!まぁ、村上クンのような一瞬の輝きはないですが

そして!!!
エイトコンサート決定!?!?

本当ですか!?!?わたし情報局の伝言板とってないんで分からないんですけどー;
信じてよいのよね!?!?
えーとりあえず東京は全て行きたいと思っております。
だけど、情報局の口が自分の分だけだと2口しかないんですけどー
まぁ、学校の子と協力するんだろうけどさぁー。
誰か優しい人情報局の口かして!?

まぁ、そよりもっとお願いしたいのは、
誰か大阪のパンフレット下さい!!
っていうやつだね。ウチも見たいし!
大阪の人友達になろー!!ワラ

つか、エンドリいいわぁ~♪
相変わらず、歌がうまい!ただ聞いてると眠くなってしまうのだけどネ
まぁ、ドンマイ。


早く15日にならんかなぁー。
今月は行事がたくさんでつ!!

03 , 01
んー、つらい、、、風邪がつらいぜ!
だんだん鼻にもかかってきましたね↓↓まぢいやだ!
今日はワークを終わらせないと!!ワラ
今日のラジオすばるクンとりゅぅチャン(って呼ぶことにした)
の出てたのを録音できなかったから、レコメン聞きなおしてます!ワラ
だから気分は10時代です^^*すばるクンかわーいーわーワラ

ついでに、今エリコと計画中なんゎ、
安田小タ→章チャン
ウチ広き→ひろクン
丸山隆平→隆チャン
横山優 →きみクン
だっけ!?!?ワラ ついでにこの変換はあえて変えてないだけだから!ワラ
別に間違えてる訳ちゃうよー!!ワラ

で、本日はバトン!まいからのとこっしーからのね!
学生バトンはながいから次のときネン!!

「一度はやってみたかったバトン」

◆一度は言ってみたい〇〇な言葉
なんだろー言いたいことでしょ~??
んー…あーくさいことばとかぶりっ子な言葉!ワラ
いや、その辺はいつも言ってるんだけど、
あえて本気で言ってみたくない?ワラ
絶対自分でもドン引きやわぁ~ワラ

◆一度は言われてみたい〇〇な言葉
んー…言われたいってぃぅか、
もし自分にめっちゃ好きな人がいたら、
その人にミスチル歌われたらやばいかも!
あと、あえてめっちゃくさい言葉!ワラ

◆一度はヤってみたい〇〇なこと
あー誰かやらかしてみたいなぁーワラ
一度はやってみたくない??ワラ

◆一度はヤられたい〇〇なこと
SMAPの魂で『どぉしても君がいい~♪』
の時に慎吾に指されてみたい!憧れだよね~!!

◆一度は回してみたいあんな人
バトン返しでまぃ
あと、エリコとたかこサン!!ワラ


次!タイトルなんだろ!?!ワラ
Q1 無条件でトキメク○○な人を3人
城嶋茂!彼には本当ときめきますね!ワラ
 ┗ウチの一番お気に入りの城嶋茂はFNSのサビでアップになるとこ!ワラ
ライブのSMAP!
 彼らいいよ!彼らの力ってスゴイ!ほんとスゴイ!
長瀬! まぢ超ふつーにかっこいい!トキメク!!ヤヴァー!
エイトのぱぁ~んな彼! 素敵です!

もち章チャンとかぁ、エイトのみなさんとかぁ~
まぁ、トキメク方はたくさんいるわけですよ!!
つかまぃのトキメク人→メグっていいわぁ~わかるわぁ~!

Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ。
嫌いなものは嫌い! 
流される人嫌い。
うわべだけの人嫌い。
つまりは、自分嫌い。
時々めっちゃ自分嫌になるときあるよね??

Q3. 無条件でお金をかけられる○○を5つ。
TOKIO
SMAP
エイト?
彼らの出すもの。
好きなもの。

Q4. 無条件で好きな○○を3つ。

SMAP
TOKIO
エイト


Q5無条件でバトンを受け取らせる5人
んー引き続きタカコさぁん!
あと見てるかなァ??よければこっしーもやって!ワラ

みなさんGO自由にどぉぞ~

03 , 01
めっちゃキツイです;喉は痛いし、咳はとまらないし、なのに咳するだけで喉痛いし。
モウダメだ;そんな中勉強とかした私って偉すぎ!!

つかスカJの最後のアルバムの告知の前のCMに入る時の映像さぁ
村上信五がピアノ弾いてない!??
気のせい??CM明けはそんな映像ないっぽかったし㊦㊦〃
今一番気になる!!!!!!

