-- , --


04 , 26
スゴイね!!
まさか渋谷でマボに会えるなんて!!

ただあなた、おヒゲが茶色入ってますがどうしたんですか??ワラ

まぁ、そゆ事で軽~く遭遇レポ(笑)

4/25日17:32ごろ渋谷

まぁハンズでうちわの買い出ししてたんですよ

で、坂の下から帰ろうと思ったら前から

グラサンかけたマボに似た人が。

エリコ(元TOKIOマボ)に『あの人気持ち、マボに似てない??』と聞いたら
『やめてよ』と拒否られる。(笑)
だけど、マネがマボにカバンを渡し、その時マボが発した声で私は気づく!!

エリコに絶対マボだよ!!と言ってマボが入って行った

植物がたくさん売ってるとこへ駆け込む!!

マボがいないと思ったら、全然奥とかぢゃくて、

手前のレジにいて!!でも走って入っていったウチらはどうしたらいいか分からずとりあえず階段裏へ

気持ちを落ち着けて(落ち着く訳ないケド)声をかける事に…

だけど木買ってるし、領収書きってて、タイミングがなくって

で領収書を松岡で!!って言って確信。

木2本持ったあと、に
エリコ『TOKIOの松岡さんですか?』
マボ『はい。』
エリコ『ライブ行きました』
マボ『ありがとうごさいます。』あぃ『(てんぱりつつも)新曲待ってます!!』

マボ爽やかだった!!
ウチかなりてんぱった!!

つか、バンに木置いた時ウチら遠くで見てて
そしたらマボがグラサンはずしてこっちみてくれたの!!

やばかったなぁ~

発狂したし、泣いてたし。

あれはマボだ。マボだ。

マボカッコいい。かわいい。素敵。

大好き!!

ただ、伝える言葉間違えたかなぁ??ワラ

やっぱりTOKIOも大好きみたいですワラ

04 , 25
マボ発見!!!!!!

04 , 19
本当嫌だ。

なんかイライラする。

見てるだけでイライラする。

慣れればどぉって事ないんだろうけど。
ウチって元々は超ネガティブ人間だし。だからすぐ人の機嫌うかがっちゃうし。

『あぁ言ゆのが嫌なんだよね』
とか聞くだけで、自分に言われてるんぢゃないかってビクビクしてるし。

たぶん自分でも同じ事してたりするからビクビクするんだろうね。

今日書いてる事は文脈とかおかしくってもイイヤ。
自分のうっぷん晴らすためだけだし。

ふだんはさ、周りが↓↓だと自分がポジティブぢゃなきゃ!!

って感じで、相手を上げていこうって頑張るんだけどさ
実際、そゆ時は本当テンション上げてもらおう。って気持ちなの。

ただ、そゆ事言ってる時に、相手にキツメな言葉で返されたりすると自分の事を考えちゃうぢゃん??

そうするとウチもう終わりなんだよね。

馬鹿だから真面目にいろんな事考えちゃうの。

ってか馬鹿だからひとつの事しかできなくて、無駄に考えちゃうの。

きっと昔は人の事考えずに今以上に自分が、自分が、だったから。ってのもあって人の機嫌うかがっちゃうんだよね。

本当ウザいね。

自分がウザい。

こんな事日記で書いてゴメンね。

別に誰に読んでもらおう。
とかぢゃなくって本当自己満。

ぢゃぁ最後に…あなたはどうしましたか…??

DEAR □□□

04 , 15
最近日記書けてないなぁ…

やりたい事とバイトが多すぎて!!

でもさぁ、最近思ったの!!

お金がなくてもバイトしてればお金を使わなくて済むんだよね!!

って事に!!(遅

だからバイトをたくさんします!!

コンサートあるし、今月は稼がないといかんのですよ~(>_<)

いろ②作ったり買ったりするからねン♪

まぁそゆ事でこれからバイトなんで

バイチゃ!!

04 , 06
hold on!まぢ爆笑なんだけどぉ!!ワラ
ニノニッキは素敵だよね!!
尊敬しちゃいますよぉ^∀^"

つか今電車の中なんだけどぉ…

普通音楽を爆音で聞くぢゃないですか!!

いや、爆音とまでいかなくても音は大きいヂャン??

だからアナウンスとかそんなに聞こえないぢゃん??

で、前の座ってる学生が立ったから

「お!!座れるぅ!!」って思うぢゃん??

でその隣の人も立って!!内心はラッキー↑↑みたいな感じですよ

で座ってたら、周りの人みんな始発に移動すんのさぁ!!

なんでだろぅ??

って思ってたら駅員さんが、『隣の車両に移動してくださ━い!!』

って…え━━━━━!!!!

みたいなね、私座っちゃったし、気まずいし~みたいなワラ

だから車両移動しました(笑)

で、今度はおばさん。

おばさんってよりおばあさんかもだけど。

なんかめっちゃ人の腕とか張りとばして(?)
とりあえず私と隣のおばさんはめっちゃ張りとばされたので
2人でガン見。ワラ

それで、少し空いてる席の前へ立って、

座らせなさい。

と言わんばかりなの。ワラ

そんなパワーあんなら大丈夫だろ!!って感じなの。

で、ウチの前の席が空いて、しばらかさたら座ろう。

なんて考えてたら、そのおばあさん出動!!ワラ

みごと吊革つかまってる人の前(?)

通ってきて思わず笑。

まぁ結局座れたんだけど。

今日は電車運あるのかないのか分からないね。ワラ

そういえばヤラレポで読んだんだけど

すばチャンはお年よりに席を譲ってたみたいだねぇ~

素敵~( ´艸`)

男前~( ´艸`)

好きだ~( ´艸`)


04 , 05
レイニーの最初のところ、私には‘そ ベイビィ↑↑?’
に聞こえてしょうがないです(笑)

えっと今バイトの休憩中~

暇だから携帯から日記ぃ~(笑)

3日4日の一泊二日でタカコさん家へ行ったさぁ^∀^*

楽しかったぁ~

そしてまみりんを振り回したゼィ★ワラ

素顔が最高に面白かったねン♪

つかみんな可愛かったぁ↑↑フフッ

へい③ね~キモいとは発してたかしらぁ~??

記憶にないやッ!!ワラ

普通に永井家と一緒に笑ってただけな気がするけどなぁ(笑)

ただ内心はもち‘キモい’と思ってますが、(笑)

よくわかったわねぇ~まみりん♪

ユーとJをあげよう!!!(笑)

↑ちょっと私壊れかけてますね(笑)

今日の休憩つまんないし!!(爆)

って事でまた夜現れるかもだぁ~

ばいちゃ!!≧∀≦※

04 , 01
T O K I O 最高!!

あんね~ゴメンね!感想いい?書くよ?書くね!!
昨日の感想と今日の感想ごっちゃになるかも

まず昨日からね。

ん~頑張れ自分!思い出せ!ワラ
そう!昨日は席が近くて西側1階D列目
近いでしょ近かった
ただ前2列が親子席だったけど。
だから長瀬とか子供ばっかだったけどねワラ
TOKIOは素敵でした


って事で、構成とか全部合わせて今日の感想

席は南西A列
とにかく最高だった
For youも僕の~もいい
僕の~は手のふりがかわいいよね
ぐっさんのメントレ曲はJUMPした
調子こいてたくさんJUMPしたぁ
save as...は感動した後ろの画面もよかった
アンビは歌ったねび~あんびしゃぁす

今日の特別曲はぃぇすたでぃず?
うわさのキッスは長瀬が後ろきてくれて
もち、ぃぇぃぇぃは叫んだ
今日はマボがぃぇぃぇぃ言ってたぁ
おんりゆー
シンフォニック(英語分からない)から君想に変わる太一ソロは
君想は次元が違う
 あんね最高
 NAGASE
 って感じだすよね
 昨日の君想は叫んでる人いなくてすごい安心した
 しかし、今日は居たんだな叫ぶ人が。
 雰囲気読めよっていうね
 しかも、ウチの6・8個隣の人?
 表が“ながせ”で裏が“TOKIO”のボード持ってた
 途中で注意されてたっぽいけどワラ
君想は泣いたね2回とも泣いたね。

リーダーとなんか弦楽器の大っきいのとのセッション
 とリーダーのソロから、城嶋ソングはまぢ惚れ直した
城嶋ソングも叫んだし、跳んだ
男達のメロディーはいい曲
トランジスタ→T2はテンションMAX
カモンカモンカモンカモンカモン
そんでもって風船ふくらまして、めっちゃノリノリ
翔クン・相葉つん・MAも舞台上がってもっとテンション
風船両手にノリノリで右左右右 左右左左 やってたぁ
ついでにめっちゃ跳んだぁ
最後とらべりまん
BGMがボンボヤで それぞれのコメで
 WE AER TOKIO
そしてみんなでボンボヤ歌って手拍子
TOKIOが出てくる!アンコ
LOOPもいい曲でウチ好き
自分のためにはテンション

 ここからがめっちゃドラマやね。
 またしてもBGMがボンボヤでみんなでめっちゃ歌う
 アナウンス2回かかる
 この時点で帰る人何名か。
 しかし、みんな負けじと歌う
 BGMが終わってTOKIOコール
 
 TOKIO登場withマボ'犬
 長瀬が『みんなの歌、ちゃんと聞こえたよ。』
 私号泣。
 山口君がトラックの運転手さんで舞台も全部作ってくれる人紹介。
 そして、『この下(舞台の裏)とかにもたくさんこの舞台を支えてくれてる人がいるんだよ』ってぃぅ言葉で
 私号泣。

 花唄歌う
 高所恐怖症のマボクレーンに登ってみる!
 太一クンにカッコ悪いからもう乗るのはやめな!ワラ
 山口クンいろんなものみんなにあげてた!
 ラバーブレスだったり、Tシャツだったり。

 あ、太一クンクレーンから何か投げてたけど、見事に届かなくって
 地面に落下してたワラ
 そんな太一クンもとってもかわいかったんだけどねぇ~フフ。
 
 本当今日のライブ最高だった!TOKIOにKANSHA!
 泣かせてくれてありがとう!
 これからも私はあなた達が好きです!
 今日改めて感じさせてくれました!ありがとう!
 あ、最後にYOU達かつん好きだよね。ワラ
 あと、今日跳びまくったせいか、帰ってから1キロ痩せてたワラ


さぁ!明日もバイトだ!がんばろ!!

