-- , --


06 , 29
20060629203640
ウチの保健のノート!!
授業中にこつこつと書いてみた・∀・〃
つかもろウチ名前でちゃってるし!!ヮラ〃まぁいいかぁ!!

電話こないかなぁ━
って事で乙女なあぃサンでしたぁ(*艸∀`●)

06 , 27
20060627000334
今発見。

やっぱマガとか情報は取り入れるべきだ…;;

しょうがないから、一般でるの願うゎ…

06 , 26
もっとちゃんとおいしいプロポーズ見ておけばよかったぁ!!!!!!!

最終回入れて3回しか見なかったけどランキング入りです。

オレンジデイズ
やまとなでしこ
ビューティフルライフ
まがりかどの彼女

の中の仲間入りです!!!
ついでにランキング順ではないからぁ!!!!
つか全部1位!!オンリーワンだろぉ(*艸∀`●)

06 , 19
o-sutoraria kara KONNITIHA!!!!!

tte koto de baibai!!!!!!

I'm enjoy dabe!!!!!!

tada,SMAP no koto ni kannsite ha
tottemo komatterunn dakedone!!!!!

HELP ME!!!!!!!!!

06 , 12
20060612191519
今黄色い電車だぁ!!

06 , 12
20060612154216
ビルクル!!

06 , 11
今日はゆっくりゲーム三昧です。
ニュースーパーマリオを買って楽しくやっているのですが
難しい
壁にぶつかるとしばらく放棄します。私。ワラ
つか、明日からオーストラリアだぁ
ウチは、他の人たちに比べて気楽かな
ウチのホームステイ先は友達と一緒なのさ
だから、気が楽
日本人の家庭っていうのも魅力だけど
一人だけ日本人の家庭にホームステイの子がいるのさぁ

ちょいかわいそうな子は、フランス語とってる子なんだけど
中国人の家庭でホームスティっぽくて
まぁ、英語だからあんまり関係だいだろうけど、
やっぱ中国語とってれば少しはちがかったかもしれないしね

とにかく楽しみと不安が半々ぐらい
で、サッカー見れないことが一番悔しい


というコトで、旅たちの前にバトン。
ありがとう!こっしー!

01.あなたはどこ出身ですか?
東京のあたち区!! おバカさんよね

02.そこの方言で喋ってみて下さいよ...
知らんよー標準語だし

03.今はどちらにお住まいですか?
今も変わらず。

04.有名人では誰と一緒なんですか?
あたち区出身者はー、ビート武さんとか、カエラちがかったっけ
あと、あたち区ぢゃないけど、ケミのドー珍じゃない方、川端
地元駅が一緒

05.どうでもいいですよね。
ここまで答えさせておいてそれですか
 
06.今まで行った中で一番思い出に残る場所は
ハワイ 夏は良いよ

07.今行きたい場所は?
沖縄とアメリカ コーチを買いに行きたい

08.外国に行きたいですか?
明日行くよ?

09.ってか日本人ですよね??
ええ。 半分。
東京生まれ東京育ちだけどね。

10.最後に回す5人をお願いします。 
すとーぷっっ
回してくれたら嬉しいけどウレフィス



06 , 08
今日は久しぶりにパソ開けてみたのだぁ!

にゃにゃ~つ。 ヮラ
なんかネタないかな~。
ぢゃぁ、近況報告ね。
心配していただいてると思われる彼氏は、、、
やっぱりできていませんのでご安心を。ヮラ
一応ね。
あーでもねー欲しいねー。
誰かに、思われたいわー。
恋いしたいわー。つか恋愛がしたいわー。


いりゅーいいねー。
いりゅーに集中するので、、、ぢゃぁ!!
今日はレコメンいっぱいくるけど、おあずけ
別に聞かなくても全然問題ないし。ワラ。


06 , 02
ダメだねぇ。改めて好きだ!!と思ってしまうよ。
しかも何!!あの奇跡の席は!!
アリーナ最前はおいしすぎたねぇ(*艸∀`●)
明日は3試合頑張ろう!!

つかさぁ、言い訳になるけどコンサートはしょうがない!!
コンサート行ってノってないやつも嫌ぢゃん??
だから。コンサートはストレス発散と言うことで。ヮラ

グッツも買わないって決めたのにナンダカンダで買っちゃってる自分がいるし…

なんかね━本当しっかりしないとズル②ファン続ける事になっちゃう…

でもさぁ、日曜日には普通の女子高生に戻るしィ〃

えっと忘れないうちに今日の感想。
ネタバレは果てしなくしてしまうし、悪い所もたくさん見えてしまったから、みない方が良いかも。

まずは…丸チャン!!つか丸チャンとの思い出しかないし!!ヮラ〃
丸チャンは素敵!!
最後にロマネを歌ったんだけど(NOTアンコ)
真ん中から消えていったの。
で、ステージが丸くなってるんだけど、ウチらはちょうど丸チャンが近かったの。
で、丸チャンはみんなに手を振ってて、で、周りの人達のお手振りがちょっと止んだの。(キモチね)
でも、ウチは懲りずに
丸チャァン!!!!!!!
と叫びながら振ってたら、見てくれて!!
目みひらいて、手を振ってくれたのよぉ(*艸∀`●)

って私が勝手に思ってるだけカモしれないけどぉ━…ヮラ〃

あと、亮チャンね。
まぁ亮チャン話は絶対覚えてるからまた後日。

ま、そゆ感じだわぁ~($ノU`★)

06 , 02
エイトコン!!ヮラ〃
全然実感ないわぁ━

