-- , --


12 , 14
いっちゃったを見てもMIJほど盛り上がらない自分が…
SMAPすきだよ。って自分に言い聞かせてるみたい。
自分ダメだなァー会えないとこんなにさがるんだね;
てかTOKIOに会っちゃったのがいけないのかもね、
だって近いんだもん。当たっちゃうんだもん。
  てか好きなんだもん!
SMAPも好きだけど…
なんか大きい声で言えないよ;
なんか夏近くなったらSMAP!
春近くなったらTOKIO!  って自分ダメだよね~;;

でもさぁ、うまいぐわいになってるんだよねー。
冬ね~もっとSMAPがジャニーズしててくれればいいんだけどねー
カウコンでるとかさぁ、
まぁ、でもMステスーパーライブにかんしてはいい判断だよね!

ウチホントいく来満々なのよね。ワラ
あーこれで行けなかったらヤダナァ~。
でも気合で行くしかないよね!うん!頑張ろう!

TOKIO聞くぞォ!ワラ  大好き!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/100-681640d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
