-- , --


12 , 17
明日再試だ!!初!再試だ!!

やばめだろ!もう再試でさえも捨てている私って…悲しいね!
なんとか私、3教科中1教科で済んだんで^ロ^*
だけど再試だったのが一番早くやる数Iだってトコロがショック。ワラ
だって、朝早く起きなきゃでしょ??
めんどォだぁ~!もう!でもね!でもね!
明日はTOKIOのうちわ作るの♪てか茂のつくるの♪アハッ
てか茂とか自分で言っちゃってる自分が恥ずかしい^皿^照れちゃう!
あ、Mステ用に(行く気満々だからさウチ。ワラ)SMAPも作るの♪
今年の慎吾の後ろに慎吾ってやるから、来年は作り直さなきゃいけないんだけどね;
まぁ、そこはドンマイ!!ワラ
てかホントにMステイキタイ!てかイカセテ!
でもなぁー人いっぱいそう。。。。
だってMステだからモーヲタ。もいるんでしょ??
ジャニヲタだけのライブにして欲しい。ワラ
5万人とかジャニヲタですぐうまっちゃうのに…
いきたいよー!!
SMAPの応募も出ちゃってる時点であぶないよね!  もう!


てかSMAPなんか番協ですぎだね!珍しい!
でもさんまSMAPは20歳以上だけなんだねー。悲しいわぁ~
だから25日バイト入れてきた。ワラ
だってバイト全然人は行ってないんだもん。ワラ
びっくりしちゃった!
12時以降は2,3人しかいなかったかも!
みんなこいし!みんな彼氏とかと過ごすんでしょ?どーせッッ!
もうしらない!!ウチだってリーダーと過ごしたいよ!フンッッ!
←この子おかしいよね、だよね;だよね;ワラ
うわぁーTOKIO好きだよー!!!!!
リーダー好きだよぉー!!!!!!!!
でも、夏が来たらSMAPにいっちゃう自分がいたりして。
まぁ、私は期間限定ヲタだからね!
でも、こんなバカになれる事って滅多にないよね!

たまに憧れられるよね、いいなぁー私そういう風に好きな人いないかさ!
とかいうこ!!ね!だから本人達に迷惑かけなければいいんだよ!


??ウチ日本語おかしいね。ワラ
スポンサーサイト


    
コメント

ぁひゃ!
マックらょ!!

カキカキしてゃったんっだから感謝したまぇ(^-^)v(笑)

嵐はァミーゴにゎ負けましぇん!!
まぃ [ 編集] URL * 12/19. 11:57
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/101-b176af47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
