-- , --


12 , 18
今日は、再試でした。
まぁ、内容は聞かないこと!ワラ

んと、再試だったのが数Iだけで、ちょうど10時に終わったのね;
だからダッシュで携帯へ電話!!!!!!!!
まぁ、もちろんかかるわけないんですよ…
カウコンなんて…
いける5万人がうらやましい…
誰か一緒に連れてって…
さすがに譲ってくれるような人はいないだろうから
 (やっぱみんな行きたいもんねー)

んでー最初の15分ぐらい両手に携帯持ってずっとかけてた。ワラ
それからところどころ電話をしてたんだけど1時間ぐらい(?)
たったところで確認してみたら、やっぱり完売だったみたい…。

まぁ、しょうがない。この結果は最初から見えてた;;
てかうちわを作成してたのよ~ん
楽しい!まぁ、大変だけどね!!ラストスパートです。
シゲルー!!


ヒレちゃんからCDバトンを受け取ったよぉ!
ありがとう!なんか嬉しいよ!!Y(^o^*)

1★2005年に買ったCDを全てあげてください。
  1月…SMAP/友達へ~(s)
    トラジ・ハイジ/ファンタスティポ
  2月…?
  3月…?
 4月…?
 5月…?
6月…ミスチル/四次元(s)
  7月…SMAP/バンバカ(s) SMAP/さんぷる(a)
  8月…?
  9月…ミスチル/I@YOU(a)
 10月…?
 11月…TOKIO/僕の恋愛事情と台所事情(DVD-s)-初回・通常1枚ズツ
   …嵐/WISH(s)-初回・通常1枚ずつ
   …キンキ/H(a)
   …SMAP/Triangle(s)
 12月…TOKIO/明日を目指して!(s)初回A・通常-② 初回B・C-① 計⑥枚
こんな感じ。でも確実に買った記憶があるのがこれしかない…;
んーなんかウチ買ってたっけ??ワラ
(a)はアルバム (s)はシングル 枚数書いてないのは普通に1枚

2★中でも特に思い出深い1枚を紹介してください。
んー11月後半からボンボヤまでのCD達はホント買ったし、
記憶に新しいからね~、それなりにね^^
でもやっぱ一番思い入れが深いのはやっぱボンボヤと僕の~かな?
僕の~のDVDはさぁ、ウチの癒しだからさ!やっぱり♪
あとあのリーダーの髪型がスゴイヒットなの フフ
んーで、ボンボヤはやっぱ生で何度も聞いてきたし!
何よりMステでのが一番印象的なんだけどねぇ!!ワラ
だからaikoとかも印象には残ってるケド買ってないからね~ワラ

まぁ、この結果で分かることは私の運命はジャニーズに左右される!
って事かなぁ~??ワラ
あと、いつから火がつきはじめた。とかわかるよね!ワラ

3★音楽が好きな貴方のお友達にバトンを渡してください。
人数制限はありませんが、必ず2名以上指名してください。
2名以上とか…困るし!
ってことで、まいとエリコよろしくね!!(おしつけ


~軽く募集~
興味がある人は↓↓

誰か一緒につよぽんの舞台見に行きませんか??

っていうのと、
TOKIOの日本武道館の12日と30日誰か一緒に行きません??

っていう…
友達少ないって悲しいね…

気になった人はこのコメントかメールください♪

アド onestep_com★yahoo.co.jp まで。(★→@に変えてね。)
スポンサーサイト
    
コメント
久しぶり!!
どうもこんにちは(・∀・)
It Can't Be!!改めCrazyのマスターまよです♪
この度「冬休み限定」でカムバックして参りました☆
いつでもいいので、お手数ですがバナーの貼りかえをお願いしますm(__)m
それじゃあ、失礼しまーす(○´Д`)ノシ

*******************
あぃーーー!!!すっごくご無沙汰しちゃってごめんね凹
元気だった!!?まよはとっても元気です◎
イッちゃったDVD出たねー(●'▽'●)
スーツにサングラス慎吾にズッキュンですよ!!笑
あーなんであんなに素敵なんだよーう!!!
あぃのブログと同じスキンだー☆偶然だネ!!笑
それじゃまたお邪魔します♪Byebye(・∀・)
まよ [ 編集] URL * 12/18. 14:19
やぁ。
バトンやっちゃった☆

・・・正直困ったけど(笑
CD買わないんだもん!

うちはエイトに会いたいよー!!
エリコ [ 編集] URL * 12/18. 19:01
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/102-8df513b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
