-- , --


12 , 23
Mステはですねー案の定はずれた訳ですよ。
(ィャ自分は当てる気満々だったかも。ワラ)
で、キャン待ちまで残ったわけですよ。
でもキャン待ちとかもろジャンケンな訳で。
負けましたよ。
いや、勝っても7人は無理だった。ワラ

てか、幕張狭い!!
だから茂も近い!!
なんてことだ!!!!

思うんだけど、明日相葉チャンの誕生日だっけ?
相葉チャンの誕生日の事を紙に書くならわかる。
ナゼに翔クンよ??
はぁ。

今日はいけなかったからホントにテンションが低いのです。


行きたかった。


ホントに行きたかった。



昨日夢で、Mステ行けなくて、しかもTVでも見忘れてビデオもわすれる。
という夢をみてしまったのでした…。。。





あーでかSMAPで通ってるのがウザイ!!




うざー!!





うざーーーー!!!!!!!!!







しね!!ワラ











って、ウチまぢダメファンだぁー↓↓





って感じでウチ今テンション低めとかなのでレス&バトンは今度で;
まよ&エリコ&まいこめんね;
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/103-ec02c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
