-- , --


12 , 24
街に出てみればクリスマス一色ですね!
                        アベックなんて死んでしまえ!!


ということで今日は長瀬をたくさんみてきました!
目に潤いを。
んと…結局何回まわったんだろう……9回だね。
まぁ、どうせ明日バイトの前に行くし!
せめてあと1回で10回にはしたいよね!!ワラ
今日はこたつの中で何時までは頑張れるのだろうか…ワラ


を!!光一クンが電話を!!ありがとっ!
やっぱりあの2人は仲良いねぇ!!  ふふ。
一瞬山口クンかと思った!ワラ
光一クンかぁ~
他の人も電話or来ないカナァ??
そしたら飛んで有楽町まで行くけど。ワラ
バイトとか朝絶対起きれないから入れないのに、始発で行ってやろうか!
ってぃぅ。ワラ   どぉ??

明日も混みそうだもんねー。

あーヤダ。なんか、ゆずがいたときが一番嫌だった!
ゆずは歌うまいし、普通に好きさ!!
だけどさぁ、ファンが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まぢウザかった…最低限のマナーは守って欲しかった…
確かに、そこに長瀬はいたけれども。
それは嬉しいだろうし、分かるけどさぁ。。。
人を押すな!
人の足をけるな!
まだ、昼間の小さい子達なら許そう。
君ら一大人でしょ!?!?!!?
まぢウザカッタ。
うんうんうん。長瀬あんな近くに見れて嬉しいねー泣けちゃうよねー
だけどあたしは、押され潰されて泣きそうだよ!!

はぁ、あのアナウンサーに訴えようかと思ったくらい。
まぢね、ゴメンねいきなり電話して。ワラ
どうしてもすぐに誰かに伝えたかったんだ!ワラ
てかなんでわたしはあんなに必死こいて何度も長瀬をみたのだろう。
カッコ良かったけど、かわいかったけど。
すぬーぴー?あれ??かわいい。
帽子&まふらーもかわいかった^^*
あれねー見つけたら私は迷わず買うだろう。


そういえば、新年会を兼ねてマックで何かやるらしい。
イキタイなァ。


スポンサーサイト


    
コメント
not subject
どおも。

神奈川にいます。

広島がうらやましいです。

でゎ。
エリコ [ 編集] URL * 12/29. 20:23
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/104-2aec6163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
