-- , --


12 , 30
ふーたりでー おもいでとあるいたーー

久しぶりにSMAPの曲からですね!雪が降ってきた!
この曲っていい曲よね♪
この曲で反応する人がいそうだなぁ。ワラ。 ねっ!?!?


今、模倣犯みとるのよ。っていっても流し見だけど。
大丈夫。ビデオは撮ってるから。
今日ビデオの整理したのよん。&エリコからかりてるビデオも見終わった
遅くてごめんねー。つい花より男子よんでしまって;へへ;

そういえば、花より男子でおもいだしたんだけど、藤木直人婚約したね!
そんでもって、花より男子って昔映画があったのね!
藤木直人はそれがデビュー作だったらしいよ!

今日、夕方買いに行った東京中日スポーツにかいてあった!ワラ
J-EWB見て、それまで腹いたくって、ずっと家にいたのにコンビニまで
チャリンコ走らせたから。あたし。

いやー、模倣犯いいねー。声が!声の感じが!!彼なんですもん!素敵!
ボイスチェンジャー使ってもまだ癖が残ってるってわかるトコロが素敵だよね!かわいい!


んーてかねー宿題の多さに呆然としちゃって全く何から手をつけて良いのか分からない
っていう状況なのよねー。
とりあえず英語だけ少し写してみた。頑張った!自分!!

んー今日29日!?カウコンまであと少しだね!!
実感がわかない!にしても一人という孤独にどう立ち向かえばいいのだ!

…笑。自分で訳分からないことかいちゃったじゃんねー!

そうだ!誰かお台場行こーーー!!!!!!!

はぁ、一緒に夜景を見に行く彼もいなければ友達もいないとかつらすぎ!!ワラ
なんだろ…冬休みにちゃんとアポをとって遊びにイクのが
中学の同級生なのよねー!ワラ。
しかも2かいだけ。ワラ まぁ、もう私はどうにでもなれ!
バイトの子達とも一回交流した方がいいと思われるんだけど…
はぁ。

いざ書こう!と思うとなかなか書くこと思い浮かばないのねーワラ


あ、そういえば今日金八先生を見たのね。
なんかいっぱい泣いてしまった。ワラ 現実にあんないい先生なんていないければ
あんな生徒達もめったにいないけどさぁ、
なんかしゅうがかわいそうで・・・
でもって、やぶに笑っちゃって。
でもって、福田さきに腹が立って。
まぁ、下の2つはさておき。明日のSPめっちゃ見たいですね~
だけどなんか藪がでしゃばるみたいねー。
泣きながら笑っちゃいそう。自分。ワラ
なんだろー、ジャニーズだからかなぁ??
ところどころ藪とかupになるじゃん。その瞬間めっちゃ笑えるのね。
あと金八先生についていえるのは、はなみず!? 見ちゃうよね。ワラ


まぁ、そんな訳で。模倣犯を真剣に見ようとおもうので、この辺で
ばいちゃ。

レス遅れてゴメンね。まよ&エリコ

まよへ

わざわざこんなトコロまでありがとねー;
こんなやってるかやってないかわからないサイトに!爆
うれぴー!しかもこないだまでブログデザイン一緒だったのねーふふ
クリスマス終わったのになんでウチはこのままなのかね!ワラ
イッちゃった出たねー。
なんか改めてSMAPってすごいなぁ~なんておもちゃッタワラ
でかいよね!でかい!ワラそしてカッコイイおじさんだ!ワラ
いつまでもかっこよくあってほしいわぁ~ ふふ
また是非きてちょぉ!!ありがとうねぇ。。。


エリコへ
広島よいよねー
ウチは東京です。ワラ
どこも外でてないよ!トホホ
宿題はかどってますか??ワラ
新素たのしんでくるんだよ!!
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/105-2431b268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
