-- , --


01 , 01
さぁ、行ってきました!

見なきゃソンSONG「PRAIDEかけて
ジャニーズ歌合戦


なんかね~TOKIOいいねぇ~!!!!
あんなにTOKIOのファンがおとなしいとは…ふふ。
まぁ、ウチもめっちゃおとなしかったけどね!ワラ
にしても、かつんと嵐の声援は凄かったね!キンキもなかなかカナァ~!
てか、かつんはもっちょっとおさえたほうがいい!
亀梨クンがカメラに写った瞬間 キャー!
       に向かって投げチューしたら キャー!
あんたらは何かい?とおもいつつ。ワラ
まぁ、私はそんな間もジャニーズ・ムービング・ステージで手を振ってるリーダーを見守っていました。
はは。
まぁ、これは中継後の話ね。
中継中は歌ばっかでつまらなかったから
いや、ちがくて、2階下だったから人の判断ができんくてさぁ。
でもなぜか長瀬とリーダーの姿だけはちゃんと認識できた。
嘘。長瀬だけ。ワラちょっと意地はってみた。ワラ

そう、光一君のハピバを祝ってたの!リーダーが!
長瀬とリーダーが多かったカナァ~ 
あの、みんなに呼びかけっていうの?拍車かけるやつ。
最初は長瀬だったと思うけど。
リーダーかわいかったなぁ~
長瀬と光一クンコンビ仲良し子でめさかわいい^^*
おねえさん、あの②人のキンキキッズも好きよ。てか大好きよ。
あれも好き、最後のバナナを一緒に食べちゃうのもすっごいかわいか~~~~!
ダメだぁ!あの2人には撃沈やよ…。
もち、そのバナナ食べてる横で「そんなバナナー」って言ってたあなたも好きなのよ
っていうか、そいうあなたが大好きなの!!!!!!!!!

大好きだぁ!
去年は、本当大満足な年でした。
あえて後悔があったとすればMステスーパーライブにいけなかったことぐらいよ


でもなぁーやっぱSMAPとのギャップですっごい好きなんだろうね!!
でも今年も
SMAPもTOKIOも愛します!!
てか愛し続けるほかありません!!


はは!
てか5時55分までどうすごすか!!??
寝たら絶対起きれんもんね!
仮眠でも起きない自信あるし!
とりあえず今は6チャンでジャニーズの曲が流れるたびに録画してます。
もう病気だよね。アハッ
若い!若いリーダーもかわいい!
てか嵐とかキンキとかVとかTOKIOって言うより、Jフレンズかな?ワラ
はいっぱい流れるのにさぁ、SMAPは来ないの!!なんで!
カモン!SMAP!ワラ

って事で、今年もヨロシク。

しょっぱなから良く分からなくってごめんね!

では、また時間つぶしにくるかもしれないけど、その時はよろしくお願いします!ワラ
てかきっと、またかきにくるとおもわれるしね!




p.s.
ん~でもやっぱブラインドタッチって難しいね!
画面見てるより、キーボード見てるほうがらくじゃない??
スポンサーサイト


    
コメント
厩客!!!
あぃちゃん、あけましておめでとう!
さっきはコメントありがとうございました(´∀`)

っで
言っておかなくちゃいけないことが…
あたし、カウコン行ってないんだ…ょ。。(笑)
家でうちわ持って叫んでるばかでしたよー
勘違いさせちゃってごめんね(T_T)(T_T)(T_T)
でも、来年は絶対行こうと思ってるんだ!
あぃちゃんはジャニ運がよくって羨ましいよー!
来年は私も東京のほうに行きますのでよかったら絡んでやってください…(笑)
2006年はもっとあぃちゃんと仲良くなれますように…!!!
ではでは、勘違いばーさんはこの辺でー
shoko [ 編集] URL * 01/01. 08:28
ぱかっ!
あぃちゃんあけおめ!
リンクどうもありがとうー
私もブログリストに追加させてもらったのでよろしくね♪
てかあぃちゃんめっちゃ今TOKIO好きだら!
私もカウコン行ったことあるよー
寝ずに追っかけみたいなことしてたけど!
マックたんどうですか?
最近セットにナゲットつけれんくなって彼さんが残念がってるよ。
エビチキおいしいです。きのこのも!
今年もあぃちゃんに会えますようにー★
まい [ 編集] URL * 01/01. 22:56
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/107-833c36f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
