-- , --


01 , 03
夜寝るのは遅くて、朝起きるのが遅いのです。
これじゃぁ、バイトとか全然だめじゃんね!! どないしよう!!?!?

そういえば、わたくし波に乗ろうと思ってね、ブログリスト(?)やろうと思って、登録したのね、だけどさぁいまいち表示の仕方がわからなくって!!!
やっぱりFC2だからいけんのかしら??誰か教えて!?


そういえばあらしがヒガシのおごりでワイハへ行ったとか行ってないとか??
素敵ですね!!ヒガシもふとっぱらだね^^


そうだそうだ!この間の日記に書こうと思ってて、かけなかったことが!!!!
大笑点でさぁ、長瀬絶対カゼひいちゃったと思わない!?!?
めっちゃ鼻声だったじゃんね~!!!
かわいそうに…ファンのためにねぇ…
太一クンもさぁ、タヒチで言ってたけど、声ガラガラになっちゃってたもんね~↓↓
本当TOKIOのみなさんごくろうさまです。

そして、大笑点のあとの生放送の行列…でさぁ慎吾れたみたいだね
住田弁護士だっけ??ダイエットしたの??
住田弁護士が慎吾のファンって事で、お姫様抱っこしてもらってたらしいね!
ウチさぁ、体重計はかる前のCMでチャンネルかえちゃってさぁ↓↓
まぢどんまいかぁ~
まだ新年SMAPさんがお仕事してるとこつよぽんしかみてないからさぁ。
てかぶっちゃけ、紅白もまだみてないのよ;;
TOKIOもみなきゃいけないんだけどねぇ~
めんどくさいのよ。。。



あれだよね、年末ってさぁ、無駄にビデオが増えるじゃんね!
大変なのらぁ~!!!!!!!!!!!!
今、必死にビデオの整理してますよ。
これから、また大変になるのよねぇ!!!!


って事で今日はこのへんで!!!
コメントレッスです!!shokoさん・まいさんありがとうございます!


shokoさんへ
わざわざこんなトコロまでありがとうございます㊦㊦
カウコン行かれてなかったんデスカ!!
てっきり行っているかとおもっちゃっていました。ワラ
思わず、あの辺にまつづんのうちわ持ってる人いたなぁ~とか考えちゃっていました!!
いえいえ~こちらこそ勝手に勘違いしちゃってすいませんでした><
いやぁ…そうでもないですよ。ワラあんがいチケット運はそこそこだったので…ワラ
はい!!是非!!是非!こんなやつでよければ絡んでやって下さい㊦㊦
これからも、ヨロシクお願いします!!


まいさんへ
ぱかっ!!!!ワラ
わざわざこんなトコロまでありがとうございます!!
ブログリストとか!!本当ありがとうございます~!!
そうですね~、今めっちゃTOKIO好きですよぉ!!ワラ
TOKIOとSMAP時々他ジャニのローテーションですから!!ワラ
カウコン行かれてたのですね~
しかも明治神宮まで!!さすがに、そこまでは一人でやる自信がなかったのですよぉ!!んーでも羨ましいです><
マックは毎度毎度です。←意味深ワラ
最近バイトへ行くのがめんどくさくって!ワラ
ナゲットはそうですよねー、ウチもめっちゃ悲しいですよ!
そういうときは是非スペシャルセットをご利用ください!!ワラ
今年も是非まいさんにお会いしたいです~><><
では、お会いできることをねがって!!ありがとうございました!
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/108-53fd8c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
