-- , --


01 , 05
翔クン!!!!!!!
ナビゲーター的な感じですねぇ~

岩手の人いい!!
超やさしいじゃん!!
超いい!!東京人尊敬しなきゃじゃんねぇ!!
茶髪のお兄さん~!!!!
結婚して!!ワラ

でも、ほんまにそんな感じ。ワラ

おもしろいわぁ~やっぱ予約しておいて良かった!!


んー髪が切りたいでっす!!
今日バイト先の友達が髪切っててさか!!
だからめっちゃ切りたくなった!
元々野望は強かったが…ワラ
グラデーションボブかレイヤーボブがいい!!
ウルフもいいけど、ウルフはねー多分髪がボンバーになっちゃうから!ワラ
ノーマルなボブも、ボブ!!って感じするし。。。
まぁ、いいわ。始業式あたりに切りに行こう!


そういえばね、今日初バイトだったんだぁ。
でね、3時休憩だったわけさぁ。
で、友達が3時30ぐらいにウチのマック来たらしくって!
で、4時に仕事始めるじゃん!?ウチ。
でもね~30分ぐらいずっときづかなくって!!
めっちゃビックリしたんよー!!ワラ
錦戸君のソロコンの後で帝劇にポスター買いにきたんだって!
パンフ見せてもらったんだけど、

コ レ ハ ダ レ デ ス カ !? !?

って感じのハーフみたいな不細工なやつとか!!
おもしろかった!!
明日ニュースなんだって。
忙しいね。ワラ

コメレス↓↓

エリコ!!

蝶々かわいい!?!?!ありがとうね!!
でも残念ながらこの画像とかは自分で編集したものなのよん♪ワラ

ピンクかぁ~いいじゃん!でもムラサキもいぐね!?!?
INWESだねワラ
本当、愛エプ良かったねぇ!!
本当に萌えてしまった!!ワラ
まぢ茂と結婚したいね^^*
で、一緒にキッチンで料理したいね^^
な~んて♪
そゆことで、ばいちゃ!!



放送ヲ阻止セヨ!
やってるね~なりあがりだねん♪
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/111-73605fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
