-- , --


01 , 06
しんどいが深夜に4時間の生やるとかいましったからさぁ。。。
寝れない。5時までじゃんね!!
寝れないし、起きれない。
あーウチプリクラおごるのかしら。。ワラ

てか不規則復活フォー!!
って感じじゃ~ん↓↓

せっかく今日8時頃に起きれたのにぃ。。。


でも、グダグダ具合がしんどいっぽい!ワラ
そしていい!

同じ生でも、ぷっすまとかさんスマとかちがくてVTRとか全然ないじゃん
そういうところがいいよね!
でもやっぱこれは、しんどいだからできることだよね
しんどいか、Gの嵐かなぁ。。。ワラ
でも嵐がやったら結局はVが増えちゃうのかもぉ↓

でも昨日のGの嵐は本当おもしろかった!!ワラ
って事で、暇なために書いちゃいました。ワラ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/112-d507d2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
