-- , --


01 , 06
暇なんでやりまぁす!!ワラ
てか結局つよっさんやじうまとかもでるんだね!ワラ
一緒に朝を迎えようじゃないか!!

A型に10の質問
01 A型好きですかー??
好きっていうより、嫌いじゃないです。

02 几帳面と言われますが、そう思う?
A型の人はね~ワラ ウチは変なところで几帳面っていわれる!

03 控えめと言われますが、そう思う?
控えめ?んー控えめ!!ワラ いや、人見知りはするけど結構ズバズバ行くよ。あたし。

04 真面目と言われますが、そう思う?
超真面目!!完璧な子よんワラ な~んてね。

05 責任感があると言われますが、そう思う?
あるんじゃない??よくわからないけど。

06 A型っぽいね、と言われる?
滅多に言われないかなーこの間バイト先でA型っぽいって言われたぐらい

07 自分でA型なんだなぁ、と思う?
自分でもおもう。変なところで几帳面。

08 友達で一番多いのは何型?
しらんよ。何型なの??

09 本当は*型が良かったのに...と思う?
あーO型が好きだからO型かなぁ。

10 全国のA型諸君に一言をどうぞ♪
几帳面さを私にもわけてちょ!!
配布元:RIDO




てか、つよっさんやっと出たねぇ!!
しかも、堂本光一さんです!とか言われてるしね!!ワラ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/113-15616617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
