-- , --


01 , 08
バイトの新年会行ってきました!!!
初めてまともにお酒をのんじゃいましたよ!!
なのに、あしたバイトだからお酒が残らないように
ウコンの力ですよ!!!ワラ

20060108003305


ウコンのCMのあの3人がかわいいから!
かわいいから!気になるから
ちょっと期待して買ったのに!なのにとってもまずい!!
まぁ、キャラメルミルクティーでカバー!!ワラ

でもねー暇だったけど楽しかった!!
新東の人達すごい!!焦ったよー!!
あんなテンション高いんだぁーって思った!!

てか、帰ってきたのが日にち回ってから30分後ぐらいなんだけど
それでも、それは高2の先輩がそろそろやばいんで。
って言ったからだしね!!
で、駅が近かったからよかったもの!!ワラ

あの人たちいつまでやってるんだろうか…少し心配。ワラ

てか、ちょっとクラクラしてるよ;自分;大丈夫かなぁ↓↓
まぁ、ウコンの力を信じるよ!!ワラ



で、新年会!のね場所がすごいんだけど
アジアンロックってお店なんだけどすっごいの!
店員さんはジャスミンみたいな格好だし
お店もなんかすごくて、中にピラミッドとかあんの!焦った!ワラ
入るときにランプこするしね!!ワラ
でもやっぱ高いみたいだけどね;苦笑
だけど高校生は2000円で!だって♪よかった②

てかねー生8杯いってるのはビックリしたよ!
あとタメの友達はお酒オンリーで4、5杯いってるの!
本当にタメなのか疑っちゃうしね!ワラ

明日起きれるといいナァ…本当にこれは切実な願いなのら~

あ゛~頭がいたいよぉ…トホホ

でもカシスオレンジはおいしかったぁ^∀^*
あれはお酒じゃないと思うよ!! ホホッ!

おーまじに、ちょっとずつきてるのでこの辺で。
明日頑張っておきよっと!


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/114-075821ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
