-- , --


01 , 08
でも、まぼカッコよかった^^
大満足。
歴史のためになる?
1ぢゃなくなるかな?
もし、これで4とれるならビデオ何度も見るけど、どう??
教えて!(何を?)


あ、昨日新年会で、中居クンの特番もスマステとか
見てなければ、ビデオもとってません。  どんまい。

そんなんですんじゃうのは今ブームがTOKIOだから。ワラ
そういえば、久しぶりに会った中学の友達はSMAPは??って感じだったね。ふふ。


てかね、話してなかったね
初夢の話。
確か4日の夜だとおもう。
遅かったのよ。

内容はね、しげたんでした。ワラ

あと長瀬とかもきっといた。

てかねー日にちたつと忘れる。ワラ

だけど、確かすごろくみたいなのをやっていました。ワラ


去年の初夢はつよぽんでした。

めちゃんこエロかったデス。


そして私はその次の日は
めちゃんこかっこやさしいつよぽんの夢を見たのでした。


お わ り




でもねーやっぱり夢で一番記憶に残ってるのは
木村君が小学校の校長先生でお金をくれたコトかな。ワラ

うん。なつかしいね。

でも去年は全然みなかったなぁ・・・



今年はいっぱいみれるといいな。
そして夢でいいからリーダーにデート誘われてみたいわ。
絶対ロマンティックだから!!ふふっ。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/115-ed1e5418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
