-- , --


01 , 12
あのね、世界史の先生が今日変わっちゃった・・・・
今まで講師の先生だったんだけどジャニヲタなのね
で、授業のやり方的には、その先生は他のトコロで小学校とかも教えてる先生だから
最初にプリントを配って、その後に自分で○○について調べて発表
っていう形なのね、
で、ウチのクラスだと2年から世界史と日本史を選ばなきゃいけないんだ
だから、その先生が良かったのね
楽だからっていうのもあるし、そういう授業が好きだから。

確かに、賛否両論だったんだー否の方が多かったかな?
世界史選んだら、確かに、受験にはやくたたないもんね;

だけどさぁ、いきなりやめちゃうとかビックリするしショックだし。
しかも学校も学校だと思う。
なんか退学とかした子もしたのにちゃんと退学しました。
とか言わないで、ただ机がなくなってるだけとかだからさぁ!!
まぢウチの学校死んどけ!!


でもね、昨日世界史の授業があったんだ~
だけど、お休みって言われたから、
ウチラは先生学校休んで成人式でもいったのかな?
って思って今日聞こうと思ったのに、新しい先生が来るしさぁー
しかもそのせんこうは本当ヤバイ!!
厳しいし!!短気っぽいし!!
まぢ死ね~!!!!!!!!!!!!!!!!



世界史にするか日本史にするか…
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/118-ec2be891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
