-- , --


01 , 13
マボ!!


Mステは良かったね!!
てかまさかTOKIOクルとは思わなかったカラ(爆)
ご飯食べてて録画してない;;
でも、最初のV6とTOKIOとアニバ以外のジャニーズは全部撮った!ワラ
あゆとウタダちゃんのトークでもTOKIOがわずかに写るから録画したのにさ
なんか福田さきもいるの!!ありえない!
ウチの視界に入ってほしくないしね!! もう!!


あのさぁー夜王にいるのは塚本クンですか!?
嫌な役だねぇ↓↓どうなるんだろう…
てかいい役あんまりないよね↓↓ワラ


てかマボカッコイイ!てかリョウスケかっこいい!ワラ
髪の毛長いけど、ホストだから!!ワラ


てかウチもリョウスケ指名するんだけど!!ワラ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/119-e02dd70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
