-- , --


06 , 03
SMAP愛が薄れていた自分…
取り戻せたね!!が!!
もう、届いた瞬間即友達に電話ですよ!!
『SMAPライブ来たよ!!』
まぁ、第一声はそれですよ。笑
その後、友達とやっぱ東京ドームは近いしラストだから
とか、めっちゃ話してましたよ。笑
結果横浜国際は行きたかったけど、やっぱり遠いので
近く、そして良く行く(ホント良く行く。)国立競技場と東京ドーム
日曜日と木曜日に。
まぁ、文化祭直前でふざけるな!って感じだけどね;爆
ホントはマジに時期的にも横浜国際は行っておきたいんだけど
もしかしたら嵐いけるかもだしね。笑
今年の夏はいい夏になりそうじゃないすか!!

ライブあるし、夏に国内留学行くし↑↑ホントは海外研修も行きたいんだけど、他に一緒に行く人がいなさそうだし。悲

そういえば明日カトゥンの追加公演らしいね。
クラスの子がスタンドの一列目でちょっと嘆いてましたよ。
個人的にはめちゃめちゃいいと思うけど。笑
でも夏だけじゃなくて今月も超遊ぶね!やばい!
てか明日から3日間遊びすぎかも!
とりあえず明日は中学の時の友達(生徒会長のあの子)と原宿へ行きます!! キラーン
ジャニショいくべ!!
TOKIOの写真買お!!(きっとSMAPは何にもかわってないから。笑)
んで、日曜日は学校の子と秋葉へ。笑メイド喫茶を見に行きます。笑
で、月曜日は中学の友達の双子の姉と遊びに行ってきます。ビバ渋谷ですね笑

たのしみなんだけど、お金が飛ぶ~まぢ飛ぶ~飛びまくる~
早くバイトしたいよぉ~。

ってか、アルバムも出すのにシングルも出すんだね!
素敵!SMAP!!だけどお金飛ぶ!
まぢ困るよ!
たすけてください!!



てか…
タイガー&ドラゴンメントレを見忘れた;ありえない。
もう立ち直れない…。
コンサートでうかれすぎた;
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/12-dffb52fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
