-- , --


01 , 14
 スペシャル

みてます。泣けてくるよね。
まちゃまちゃの話がすっごい来た。
てか光一クン!!光一クン!!!!
なんとなく叫んでみたかった!ワラ

すっごく重い課題だよね。
なんで17歳の高校生が29歳で死にたいとか意味が分からない!
死ね!とは言うけど、言うのとやるのは違うし。
って、宇梶さん言ってたけど。すっごい納得しちゃうね。


あ、今年も来てるんじゃん!ワラ


ペトロってヤツうざい。


そんなに人を殺したいのかな?



ふかわとかさ、かおおかしいけどいい事言ってたじゃん。

翼の折れたエンジェルの人もさぁ、すごいいい事いってたじゃん。


なんで、あんなひどいこと言えるの??

じゃぁお前も死にたいのか!?っていう!!

きっと死にたいんだろうねー…


なつみちゃんとかすっごい改善されてるのにさぁ!!!!


タレントだって忙しいじゃん!普段から文章読まないだけかも知れないじゃん!
宇梶さんは本当にいい人だから、
いろんな事経験してるから、花だって贈るコト忘れてないし。
すごいこと言うんだと思う。

忘れてないじゃん。

その形は人それぞれじゃん!!!!

なつみちゃん気分悪くなっちゃったし!!!!
ペトロ本当やだ!!


秋山&風間の存在に気づかなかった!!!


まちゃまちゃさ最初から泣きそうだったよね。

今度は、進行役だけれど、もっと光一クンの思いも語って欲しいな。


また、来年見れたらいいな。
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/120-867c64f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
