-- , --


01 , 15

バトンだぁ!
暴露だぁ!!暴露ねぇ…?


・実は━━━がいる。

まいに浮気相手だって暴露されちゃったからなー
だからといって、最近人気のアイドルの名前書いても
他の人からみたら絶対本気だと思われるから;
ここは……シゲルというパパがいます。ワラ

・実は━━━やらかした。

HEY③の番協の時にどさくさにまぎれて
「しげー」ってさけんだ。重罪。

・実は━━━知ってる。

何知ってる?
んーまぼとかリーダーもみ上げってか横髪長いけど
あれ実はピンでとめてます。
てかウチが見たときとめてた。

・実は━━━でした。

実は…実は今日疾走見に行きました。ワラ

・実は━━━が好き。

実は長野クンが好き。ワラ最近好きなの。
だけどSMAPもTOKIOも大好き。

・実は━━━が苦手。

学校。

今の学校。今の学校はありえないくらい頭おかしい。

・実は━━━した事がある。

何!?何もしてないと思う。

・実は━━━が欲しい。

彼氏。

・実は━━━持ってる

こたつ持ってる。  
全然暴露になってねー!!

・暴露させたい7人を指名

んーぢゃぁ、頑張ってまいさんとヒレちゃんかな?
お願いします!!ワラ
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/121-9903a623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
実はシリーズ。
なかなか喉がよくならんのです‥ずっとレジしてるしなあ(´Α`)おとといから彼氏さんの車にワックスとか化粧下地系ポーチ忘れて最悪でした。家にも使い古した下地とかがいくつかあるからそれで補ってみたけど、なんか汚い顔が更に汚くなりました。あーないと困るよぅ!ヽ(`
meee!!! * 01/17, 00:20
