-- , --


01 , 18
最近眠くて更新できてないッス;
で、中途半端な時間に起きて、おき続ける。みたいな。
だから、スマスマとかも最後まで見てなかったみたいだから
今日ビデオで見返した。
あ、でも実際見たのははスマスマじゃなくてあいのりね。ワラ


そういえば、髪を切ったんです。
幼くなったらしいです。
ちょっとショックだった…。
中学生におもわれちゃう…


↓は私語だから気にせずにね!



あー、また涙がぽろぽろいっちゃった。
悲しいけどさぁ、だけど分かるもん。
ウチもあんな学校友達がいなかったら行ってないし。
学校行ってる間とかはなるべく学校の規則だとか、
先生達の頭の馬鹿さ。おかしさ。とかあんまり考えないようにしてるけど。

でもね、やるなら最後までやって欲しい。
だって、入学金をもう一回払って入る。とか…死んでおけ!
そんなコトにはさせないから!
てかそんな結果になったら怒るよ!許さないからね!ワラ
だから、やると決めたら授業中はプリ帳作ったりはしないようにね。ワラ
一応学校でもお勉強はおしえてるからさ!ワラ

こうやって、生徒がひとりづつ少なくなっていくんだよね。
それは先生のせいだというコトがわかってないんだよね。
そこがウチの学校のダメなとこ。
てかそれぐらい分かって欲しいし、成長してほしいよね。


そういえば、じゃぁゆ●こりんは一回学校を辞めていた。
って事なんだね。それを転校扱いにしたのに、なんでだろぅ…。
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/123-c018550d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
