-- , --


01 , 20
自分が受験シーズンの時のモットー。
そんな受験では苦労してないんだけど、
受験がどうなるか分からなかった。っていうのは
自分本当勉強ダメだったから、さぁ、高校いけるか不安だったカラ…
あと塾が大好きだから、だから本当いっぱい勉強してた。
あの時も自分が何をしたいかは、分からなかったんだけど
とりあえず高校は行きたいな。って。
とりあえずってトコロでどうかとおもうけどね。ワラ

で、今の自分はその時よりも全然やばいから。
やる気とかも全然ないしね。だから最近頑張ろうと思って。
最近あんまり授業中寝ないよう努力してる。
とりあえずできるとこからね。成績もやば目だしね。ワラ


Mステ爆笑なんだけど!!
てか慎吾の時とレベルがちがかったんですけどぉ!!ワラ
どゆことだよ!!またあういうのかな?って思ってたのに!ワラ
しかも翼怪我してるし!焦った!
てかファン近っ!翼との距離があってもJr.近ッ!!
すげ超うらやましぃ~

んーてかやっぱり来週TOKIOでないのかなァ??
でもつよっさんと一緒に出て欲しかった~。
そしたらまぢ意地でも番協イクから!
若いってトコロと茂が好きだというコトを武器にして!!ワラ



はぃ。まいちゃん(キモスだ!ワラ)から
ファッションバトン

・最近のお気に入りコーディネートは?

お気に入りとかはあんまないかな?
その日きたい服を着たいカナ。
だけど、基本は
タイツ。スパッツ。 
だから、スカートとかショートパンツとか系。

・好きなブランドを3つ教えてください

んー気に入った洋服を買うってだけだからなんともいえないけど
一番買うブランド(?)はRIO(CLEF DE SOL)かな。
あとローリーズファームとかabc*une faceは結構前から好きなブランド。

・よく読む雑誌は何ですか?

今はminiで定着。
だけどsoupとノンノは2ヶ月に1回以上は買ってる。
あ、あとポテト・WU・デュエット・ポポロ・明星は毎回買いだね。ワラ

・買い物はいつもどこでしますか?
・買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?


この質問一緒にしてもいいかしら?ワラ
一人の時は地元のヨーカドー行くし。
友達と買うときは普通に遊びに行った時とかに
気に入って、安かったら、少しづつ買う。
そういう場所は原宿が多い。あと北千住ルミネとマルイ
だけど最近ファミの前にお気に入りのお店があるから渋谷もなかなかに◎

・今まで買った中で、一番高価な洋服(または小物)は?

なんだろうね。てかウチ高い洋服とか買わないから!

・最近買ったお気に入りのアイテムを紹介してください

何買った?あ、タイツ。ワラ

・好きな色の組み合わせは?





基本黒!モノトーン好き。
インナーに違う色着るのが多い。
コートとかは白だけどその中の色がこれがおおい。

・ファッションに目覚めたのは、何歳の時?

高校入ってから自分で稼ぐようになって
自分で好きなだけ買えるようになってからかなぁー

・振り返りたくない過去の自分の服装を教えてください

振り返りたくない過去は思い出したくないものよ。

・好きな異性のファッションは?

ジーパンとかにジャケット着てるような人!
カジュアルな人!
つよっさん!!(キンキ)みたいなオサレな人!
リーダー!てかひょー!!
あ、でも全身紫もすてがたいね。ワラ

・バトンをまわす5人
やりたい人は是非!!オサレな人大歓迎!!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/124-4829ef5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファッションバトン。
昨日もバトンだったけど今日もバトンよ!バトン好きよふっふー♪あぃちゃんからファッションバトンもらったので答えまちた( ・∀・)ノ ・最近のお気に入りコーディネートは? シンプル&スッキリがまいテーマ。ゆるいシルエットが多かったけど最近トップスはジャストなのが
meee!!! * 01/23, 11:30
