-- , --


01 , 25
チンパンジーと出会ったぁ…

そんな言葉を言ってるスバルクンがカワイイわぁ

ってコトで、今はスリッツ見て松。
そう、なんか写メ日記とかでスプリッツって言っててさぁ;
だから訂正ね

そういえば、今日女性自身買ったよ!!
安田クンの私服はコテコテ!って言われたから期待してたんだけど
1ヶ月も東京にいるからかもなんだけど、フツーでちょいショックだった↓
でもカワイイから全然問題なっし!!
個人的にはカツンも含めて好きな洋服は
1番好きなのはすばるクン、次が田口クン、大倉クンかな。
で、一番ないのは亀。悪くないんだけど、赤にあわない。爆


で、今、スピリッツ見てるンだけどやっぱ松竹座行きたいナ。
って言うのが本心。やっぱりさぁ、せまかったら近いしさぁ。

てか今、画用紙に
『章大私のダーリンになって!』って書いてる人がいたわ!!ワラ
安田クンあんな怖そうなおねぇさんに付いて行っちゃダメよ!!ワラ
めさかわいいね。本当にあたまぐしゃぐしゃしたい!!
んで、すばるクンもかわいいんだなぁー。
てか、彼キレイだ!素敵だ!
大変!さっきの怖そうなおねぇさじゃない、違う悪いおねぇさんが
『私、今日誕生日』
やって!死ねや!ワラ

あー錦戸クン脱いだ!!エロス!乳首!!
ついポポロ思い出しちゃった!!ワラ

そして、なんだ!この三人かわいい!!
つか安田クンがかわいい!!あ、ギター×ベース×ドラムのコトね。フフ

今の自分に
安田クンかわいい!
って言葉を入力禁止ワードにしたら大変そうだよね。ワラ


また追加するかも。

かわいーわー。

あ、今日ぷっすま?
あ、昨日だ!
だめじゃん!
しんどい見よ。
あと、Gの嵐もだね。。。



てか思った、スピリッツのALL OF ME FOR YOUの衣装
なんか、ジャニーズ★って感じの衣装さぁ、
結構ずっと一緒だよね。

だけど私の一番好きな衣装は
関ジャニ8 って書いてあるTシャツがかわいい!
あれにバンダナをつけていたら犯罪!!ワラ
特に赤で帽子にバンダナつけちゃうとかはもう、やばいね
やばいって言うか、向こうが捕まるとかの前に
こっちが逝っちゃうね!フフ。
かわいい…




つか、うち きもっ!!!!ワラ
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/127-ab3aee63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
