-- , --


01 , 28
また、へい③が当たりました!!ワラ
でもたぶん、応募した人みんな当たってます。ワラ
ウチさぁ、鞄に紙パのミルクティーを入れッパにしてて
渋谷についたら中があふれてて大変なコトになりました;
だからロフトで鞄の中整理してて時間になってファミに行ったら
時間よりはやく行ったみたいで、整理番号がめっちゃ後ろになりました
まぁ、今回は人数がそこそこいるし、まぁいいけど
後ろからTOKIOを眺めようかな??
または真ん中で手だけでもカメラに写ろうかしら??ワラ

まぁ、そういうコトで明日楽しんで来てください♪


で、
メルマガから持ってきた!!面白そうだからモラッテキタ!!

グループの中で好きな人

SMAPでは??
ミンナスキダヨ!!(笑)慎吾担って事になってるケド(笑)

TOKIOでは??
最初は太一クン。今もろリーダー!!でもみんな好き

KinKi Kidsでは??
つよっさん!!彼はオサレだぁ!!

V6では??
小中の時はけんクン。今は長野クンに(´艸`惚)

嵐では??
みんなかわいくて好き。

タッキー&翼では??
前は翼派だったけど今はタッキッキー(笑)

NEWSでは??
誰だろ━シゲ??(笑)イヤないかそれは(爆)

関ジャニ∞では??
安田クンらばー!!!(~▽~@))
男前なすばるクンも好き!!
でもみんなかわいいよね!!

KAT-TUNでは??
KAだったらK。田中だったら中丸
田口クンは嫌いぢゃないけど影がうすい(爆)
上田たつやは好みぢゃない。

Ya-Ya-yahでは??
太陽クン

J.J.Expressでは??
森本クン。かわいい!!
A.B.Cでは??Kis-My-Ft.では??Kis-My-Ft2では??
誰がドコにいるか分からないし、飛び抜けて好きな人いない。だけど北山クンは

B.A.Dでは??

関西BOYSでは??
エイトの後ろで踊ってた小さいパーマの子が気になる(笑)
ってあのこ関西BOYSなのか!?ってぃぅ(笑)
FIVEでは??
この子達って楽器してる子だっけ??

次に回す人
エリコ。まぃもヤル??(笑)
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/128-29a5bec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
