-- , --


01 , 29
今日のリーダーも一段とカッコよかったです!!
今回は人を集めちゃうぐらいだからねーどんだけだよ!!ってぃぅ!
そして、またつうこさんがいらっしゃいました!
やっぱりファミリー内ではつうこさんが絶対なんだねー。

今日は押してたみたい。
だけどTOKIOの準備が早かったから整理番号が70とか100
ぐらいの人までしか、トイレに行けなくて、
まぢ、もれそうだった。。。 終わってマックの場所を聞き、直行。ワラ

で、今日はやっぱ結構後ろの方だったからねー
まず最初に出てきて、長瀬とかが話してー
で、最初の1回目カメラが壊れ、サビに行く前に中断
だけど、長瀬とファンは歌い続ける。ワラ
でー、その後2回撮ったー。
最後はけるときに長瀬とマボだけ残ってて、
そのあと他の3人がまた出てきて。
1人1人コメント。
リーダー、真ん中にある長瀬のマイクスタンドの場所に
行きたがらないの!ちょーかわいい^^*
最後リーダーって叫んだらちょっとピクってしてくれた?気がした。ワラ
みんなかわいかった!TOKIOってかわいい!
でも、マボの化粧が濃かった。
んーよっぽど疲れが出てたのかな??
かわいそう、ライブもなんか一回もはけないとか…
マボ過労で倒れちゃいそう。。。
まぁ、それは錦戸クンも一緒だけど。
ホント大変だよ。

んーてかウチら3人バカ丸出しだったなー。
ボールペンがなくて、なにで書くかっていうことについてとか
眉ぺんしかない!!とかライナーとか!ポスカの白(太)とかしかない!!
とかぎゃーぎゃー言ってたら隣の人が貸してくれた。ワラ
やさしかったわー。。。


そう、題名のしゃしゃってるっていうのがね、
んー今回のフリがまた変わって、手を上に上げないで踊ってください
って感じになったんだー。
それで、一回通したンだけどつうこさんが上がらせたんだと思うけど
舞台上がって、超のりのりで踊ってて、
あいつはしゃしゃってたなー。TOKIOだから許されるものの
あれが、ニュースやらカツンだったら絞め殺されそうだよね。ワラ

まぁ、そういう感じだったんです。
今回のTOKIOは。
いっぱいしゃべってくれてよかった^^*



あ、そういえば、さっきまみりんからメールきたんだけど
カツン本当にデビューするの??なんで3月22日なんだろうね…

あ、あとショックのチケットが通路側だったって!
誰か通らないかな??フフ。




しずちゃんかわいい。



てか、ほんじゃに。の番協でないかなぁ。ワラ
スポンサーサイト
    
コメント
お勉強中。
おはようございます!
KAT-TUNデビューおめでとうございますねぇ。
これでUくんの魅力が全国に・・・♪

しゃしゃってる人は、私と同じ駅で降りたよー。
びっくり。
ほんじゃにの番協行きたいよー。

でゎ失礼♪
エリコ [ 編集] URL * 01/30. 08:42
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/129-85105bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
