-- , --


02 , 02
ABOUT ME

簡単にね。
SMAPTOKIOが好き。最近エイトも好きなの。
あ、だけど嵐のかわいさも良いよね~♪
ってフラフラしすぎだよねー。ワラ

全体的にジャニヲタ歴は浅いです。
ごく出だ、ごく出。ワラ 勝運担じゃないけど。ワラ

SMAPを好きになったのは初ライブなんじゃない??友達の誘いで一緒に行ってから
だから、、、2003年の夏だね。MIJが初めてだから。

TOKIOを好きになったのは2004年にSMAPがライブしなくて、ずっとふわふわしてて
TOKIOのライブへ。まぁ、その前に1回行ってたんだけど
その時はSMAP様様だったから!!
で、その2回目のライブって言うの??2005年春か。
その時は太一担だったの。ただその日に茂に惚れたのさ!!
んで、高校入って番協とか行くようになって、より。

エイトを好きになったのは最近。だって2006年入ってからじゃん??
しかもドリボも終わりかけてたし!ワラ
ホントごく出に近いのよ。フフしかもごくでより歴浅いし。
好きになるきっかけはwebかな~エイトの男前とチンパンジーのやつ。
あれ読んでて、かわい~ってなって、、、
今は好きだ!!
でもなんか、エイト担に悪い気がしちゃってならないのよ↓↓

ついでに、この出方を
チンパンジー出

チン出

尿。

といいます。ワラ


●2006年の参加ライブ●
1/1  ALLジャニ カウントダウンコンサート 
2/11 SHOCK 観劇。
TOKIO・3/30 日武
TOKIO・3/31 日武

1/28 Mr.Travering Man へい③の番協。
2/9  Mr.Travering Man Mステの番協。

●2005年の参加ライブ・番協●
TOKIO・3月 日武
嵐・7/31 代々木第一体育館
SMAP・8/7 日産スタジアム
SMAP・9/4 国立競技場

11/20 嵐握手会
    TOKIO・HEY③歌観覧
11/30 ベストアーティスト2005
12/02 TOKIO・Mステ観覧
12/24・5長瀬チャリティーラヂオ


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/132-ac6e05dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
