-- , --


02 , 04
今日はバイトだった。
久しぶりだ~。でもやっぱドリボが終わってずいぶん変わったわ~
てか今日MAとか来ないかな~ってちょっと期待したケド…
来なかった↓↓

ってあたりまえか。ワラ
てか本当に錦戸君がかわいそう。
どうしよう。差し入れもっていかなくちゃ!!ワラ
でも、マボ以上に過労で死んじゃいそう…
大丈夫かなぁ???いや、ダメだよねー
まぁSHOCKはそんな錦戸君を見守りに行こう。。。

そういえば、翔クン北海道の地へ飛べなかったんだよねー
TOKIOは岩手の地まで飛べたみたいだけど。
北海道の人々は大丈夫かな??(何がだろう…ワラ)



んーじゃぁ、ウチもちまたで噂の彼について書くね。
たぶん、にゅーす好きな人見ないほうがいいと思う。

あとデビューする彼らについても書こうと思う。
それも彼らが好きな人は見ないほうがいいと思う。




今回の事はんーなんだろう。。。
飲酒はどうでもいいや。しょうがない。
誰でも未成年のうちにお酒とかはのむもんだよ。
まぁ、それを他の人々はすり抜けてるからさ。
でもさ、なんでカラオケ店なんだよ!!!!
カメラあることぐらいわかるだろう!!っていう。。
あとは,,,んーウチが思うに、復帰しても街歩けなくない?
あんな事書かれて。
お酒だけなら、内クンとかなから
街の中の人はバレちゃったのはしょうがない。
だけどさ、彼は違うじゃん。
やっちゃってるじゃん。しかもみっともないことしてるじゃん。
アイドルとかのまえに男としてどうかだよ。。。
だってもし、戻ってきたとしても『2分でいっちゃった人』でしょ?
なくないか??
別にNEWSが嫌いなわけじゃないけど好きなわけでもないから。
でもウチ的には錦戸君を早く休ませてあげてほしい。
だから内クンにも早く帰ってきてほしい。

まぁ、ウチが思ってることはそんな感じ。

でも法政行けたのにね。
でもやっぱPと小山の明大と
シゲの青学、んで手越の早稲田にはね、
法政は,,,ねぇ??
自己推薦だしね。
もちろんそんな問題起こして大学行ける方がすごいと思う。

でも、NEWSかわいそう。
さやえんどうとかもう5人で取り直したんでしょ??ん?5人?
でも5人で取り直しだったきがする…;あれ?気のせい?
まぁ、しかもカレンダーも5月に延期でしょ??
カレンダーなのに5月って。ワラ


NEWS好きな人からしてみれば全然笑い事じゃないって??
でもねー。んーウチにはぴんとこない。
やっぱ客観的にしかみれないや;


で、かつん。
NWESについてが思ったよりもながくなりすぎたから短めにいくね。
ぶっちゃけ、なんでさ、東京Dなんだよ。
ムカつくわー。
ごめんね、理由とかもなんにもないけどムカつく。

しゃしゃってるじゃん。


ウチはそう思ってる。。


とにかくウチは錦戸クンに自由な時間をあげてほしい。




そしてに最後に、つよぽんの学ランはやっぱり痛い。ワラ
スポンサーサイト
    
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 編集] * 02/06. 23:12
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/133-f0ccc0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
