-- , --


02 , 08
6日に16歳になりました。
だけど私はまだまだ子供です。当たり前ジャン
まぁいいけど。

あー西遊記の保存版ビデオを作ろうとしてたのに、
誕生日にみんなからもらったシムであそんでて
最初の方ちょっとけずれちゃった。苦笑
まぁ、いいや。

明日、ファミへ行ってMステやってきまぁす!!


そういえばさぁ、翔クンのライブ北海道公演中止になっちゃったね;
かわいそうだ。。。ファンもだけど翔クンも。
ラストだぁー!!
とか言えてないんだもんねー。
んーそれはアーティストにとって、とってもつらいコトな気がするさ。
なんとなくだけど。


てかやっとスカJ見れた^^*
だけどぷっすま見てない;
どんまい。
てか今日、スピリッツ借りてみたのに
昼寝もしてのに、ちょっとテンション低い。
まぁ、いいさ。



ウチっていつも元気そうなのかな?
まぁ、事実ちゃぁ事実だけど。







ウチなんかが大人な意見いえるわけないじゃん。
ガキだし。





応援してるひとには悪いけど
ぶっちゃけどうでもいいし。
どうでもよよくないか;事務所に迷惑かけないでほしいかなワラ



言われたことに対してウチが何か言い始めたら
文にならないし、ノンストップだから明日?学校で愚痴る。
みんな聞いてね^^ワラ
てか安田クンと大倉クンと丸山クンの歌ってる明日好き。
スポンサーサイト
    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/134-9fb77930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
