-- , --


02 , 11
今プリン食べてます。
自転車こぎながらプリン聞いてたら無償に食べたくなったの。
三兄弟カワィィワァ~
特に章チャンワラ 出たぁ~って感じだよね。根ッ!!


ん~書きたいことが…
まぁ、まず、、、Mステ行ってきた!TOKIOに萌え~^^*
てかマボがHGの歌にまぢ爆笑してた!!ワラ
太一クンも長瀬も山口君ものりのりだった!
しかもBOAチャンまで!一緒にYMCA!!ってやってたの!
萌えてしまったよ!!
つか太一クンと長瀬相変わらず喋りすぎだから!!
歌聞こうよ!!ワラ あと太一クンはいつもカメラきにしすぎ!
私はちゃんと、太一クンがHGの真似チックで足を立ててたの知ってるよ!
だけど、カメラさんに気づいてもらえなかった
っていうのも知ってるよ!フフ

てか今回はTOKIOが客席がわじゃなかったから
超近ッッ!って訳じゃなかった↓↓

でもやっぱりMステは近いね~。ホントまぢおいしいカラ!!
もう、やっぱTOKIOいいね~早くライブに行きたい!!
好きだよ!TOKIO!


で、もう一つ!!
んとーおとといウチのマックにまっすーと手越が来たとか!!
てりやきとチキンフィレのセットだってさぁ!!ふふ。
でも会いたかったなぁ~。。。
今日レジ受けた人にどうでした?かっこよかったですか??
って聞いたら、「うん。かっこよかったってぃぅよりかわいかったよ!」
って!!!!!!!!!!!!!
もう、自分なんで水曜日バイトいれてなかったんだよ!!!


あと、ウチが結構好いてたバイトの人が
キスマイ及び、ABCなどのやらかし的な事をしてるらしくて
すっごいショックだった↓↓見方がかわっちゃいますわ↓↓


そういえば明日SHOCKを見に行くのです!!
待ってて光チャン&錦戸クン!!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/135-5bc61fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
