-- , --


02 , 11
いやー光チャン亮チャン良いね!!(どさくさにまぎれて亮チャンとかワラ)
何がいいって…ねぇ??ワラ

って事で、今日のはSHOCKネタバレしたくない人はみないで!!


でも反転とかにはしないから!!ワラ
何がいいって!?聞きたい?聞きたい??
それはもう、、、モッコリ具合にきまってるじゃないですか!!奥さん!!
もうねー頭の中でそればっかでしたよ!!
もう、私ったらドスケベなんだからぁーワラ←死

でもねー普通に面白かった!!楽しめた!!
なんかいいね~ミュージカルって!!
エリコ!!あたし、演舞場行きたくなったよ!!
てかねーコンサートとかとはまた違う、ワクワク感と緊張感がよかった!!

で、内容について言うと、
ウチ、ミュージカルとかあんまり見たことないから
なんともいえないんだけどね。。。
剣が本物か分からなかった。っていうのと
後半、光一なのかお父さんなのかおじいちゃんなのか分からなかった。
って感じ。
たぶんうんさんはあの舞台みれないだろうなー
だってちょっと怖かったもん!!
つかね、光チャンが飛ぶ!飛ぶ!!ってぃぅ。
あと、錦戸君も飛んでた!だけど逆側でとんでたんだよねー
ちょっとショックだった…ワラ←駄洒落じゃないよ!

でもねー満足。満たされました。
1万2千円って出すときはちょっと痛いけど。
見てみたら、全然満足!!って感じだよねん♪


まぁ、そゆ感じなSHOCKでしたぁ!!
てかホントにあのメンバーの彼は来てたのでしょうか…謎い!!


あと、明日応募はがき一同だしてきます~!!
スポンサーサイト


    
コメント
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/136-b553b06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
