-- , --


02 , 12
今日はバイトだった~!!
人多かったから5時間中真ん中3時間フロアサービスだった~
『ありかとう』って言われるとすっごい嬉しい
だけど、今日やけに混んでてさァ、、、
だから席とか移ってもらったり詰めてもらったりしてたのさー
そゆときってやっぱ嫌なかおされちゃうぢゃん??
マックのお姉さんも大変だなぁ↓↓
でもさーずっと3,4時間ぐらい席で勉強してる人たちがいてさー
超うざかった!!2,3回こえかけたしね!
近づくとまずそうなポテトを食べるのー。
ないね!!ないない!!ワラ
まぁ、最終的にウチが声かけて出て行ってもらったけどね!ふふ。


って事で今日はつかれたのでバトンひろってきた!!

【 部 屋 バ ト ン 】

■実家?独り暮らし?
実家だぁ!まだ高校生だし。つか東京だし

■部屋に写真はありますか?
中学校の時の写真が飾ってある。

■壁に何かかかってる?
かかっているという表現をするのかはわからないが、、、
ポスターいっぱい。
あとマックで買ったかれんだー

■ぬいぐるみはいますか?
いるー。MDコンポのラックの上にいっぱいつまれてる。

■まんがはありますか? あるけど、あんまりないかなー
いつもみんなに借りちゃうから。ワラ

■部屋にある機械は?
テレビ、プレステ、コンポ、パソコン
携帯、ポッツ、MD、カセットレコーダー?

■部屋で、これだけは人に負けない!てゆうのは?
汚さ?

■寝るとき、周りに必ず置くものは?
携帯?
でも昼寝しながらそのまま寝てるときがあるから
なんとも言えないかな?

■バトンたっち
まい・エリコあげる。

他にも、欲しい方いたらどうぞ!!
スポンサーサイト


    
コメント
やあ♪
バトンもらうよ~☆★
まじほんといろいろうざくて死にそうだし↓;
なるともはマルちゃんと章ちゃんが可愛かったvv

ちゃんと章ちゃんとひろくん広めて!!(笑)
エリコ [ 編集] URL * 02/13. 08:55
長月
こんにちわ!!
どうも!長月です!!
初めて書きます!!
素敵な日記ですね!!
きっと書いてる貴女は素敵なんでしょうね!!
貴女のことがもっともっと知りたいと思います!!
どうぞ末永くよろしくお願いします!!!!
そして私たち長月もよろしくね★


すいませんでした!!
貴林運林芽林 [ 編集] URL * 02/17. 15:13
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://onestep.blog7.fc2.com/tb.php/138-a70d5dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
